カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

食ったぞ~~~(*^^)v

2017.08.05 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はビーグル飼い主だけでうまうま会&お喋り会
愛犬の話は当たり前~なんやけど
父ちゃんの話で盛り上がり
ぶん太パパさんとそっくりやってことがわかり
安心するやら 苦笑いするやら『あるある話』してました♪ 
お互いの操縦法も一緒やって 「そうなるよね~

IMG_3560_20170805231954a28.jpg
お喋りのお伴のフルーツパフェ

今日のお話は後日としますが 写真中央のブドウですが
『ルビーロマン』が一粒入ってます
ってテンション上がったのはさん太ママと母ちゃんだけ
ぶん太ママとポテトママは「ルビーロマン」って知らんわw~

あらっ 地元のもんしか知らないって
まだまだ宣伝不足なんやね~

ルビーロマンを知らない方へ➡こちら


ここからは昨日の木場潟ドッグランの様子です

PW1A2076.jpg
ほっぷとビビちゃん

PW1A2079_20170805231952995.jpg
体重は違うけど 足の長さは一緒に見える

PW1A2093.jpg

PW1A2107_20170805231950662.jpg
ほっぷ、ビビちゃん、ジョバンニ君

PW1A2110_2017080523314606e.jpg

PW1A2115_2017080523314315c.jpg
ほっぷの負け~

PW1A2128_20170805233814a8d.jpg

PW1A2134_20170805233813744.jpg

PW1A2179_2017080523381189e.jpg
あずきちゃんとビビちゃん

PW1A2203_20170805233810398.jpg
あずきちゃんはちょっと元気がなかったけど いつもの元気になったかな

PW1A2206_2017080523380994f.jpg
(笑)

PW1A2216_20170805234436630.jpg
ジョバンニ君とビビちゃん

PW1A2240.jpg

PW1A2246.jpg
貴重な小春の写真

今日はこの辺でお仕舞い


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


おっと~ 忘れた頃に届きました♪

2013.07.06 Sat 23:23 テーマ: - ジャンル:ペット
一昨日 用事を済ませて帰宅すると 郵便受けに『お荷物再配達希望の用紙』が
入ってました。
全く記憶がないんやけど???
依頼主は聞いたことのない怪しい会社名「アクセス〇〇〇〇〇」
怖いもの見たさで再配達希望の電話を何回も間違えながら やっと完了


来た来た♪


やっぱり怪しい!!


真っ黒な大きな封筒が届きました


無料試供品に応募したっけ?


IMG_0633.jpg
よ~く見ると 納得
5月に郵便局で注文してあった『松井秀喜選手 引退記念プレミアムフレーム切手セット』が
予定を少し遅れて到着

IMG_0628.jpg
石川県の有名人松井秀喜さんが国民栄誉賞を受賞した記念に大枚はたきました
父ちゃんに事後承諾したら 苦笑い   あれっ 誰も買わんだけ?
SMAPやカトゥーンのグッズと一緒に 母ちゃんの宝物となりま~す

IMG_0637.jpg
ぜったいに切手として使わんやろ~ってことでなのか いつもの切り目なしの切手シートです。
確かに母ちゃんの目の黒いうちは使わん予定♪  

ここからは育児休暇中の帳尻合わせ その3です
6月15日

IMG_9417.jpg
土曜日なのでお婿ちゃんが沐浴に初参加
この頃になると長女は慣れたもんで 旦那さんに優しく指導
ばあちゃんは出番なしなのでカメラマンに変身

IMG_9430_20130706221230.jpg
「あぁ~ 怖かった~って泣いてるんじゃないよ♪ お腹空いた~ 早く おっぱい! おっぱい!」

IMG_8902.jpg
こちらは退院した次の日(6月2日)
長女が上手に沐浴してて 母ちゃんはそれを見守る学校の先生の気分
せっかくの母ちゃんの「昔取った杵柄」出番なし。。。

IMG_8905.jpg
泣いとる写真のたった1週間前ねんけど 違うね~

6月16日

DSCN0727.jpg
梅雨と言えば『アジサイ』お隣さんのアジサイが綺麗に咲き始めてました。

DSCN0772.jpg
小春に空色って可哀想かなって心配したけど 案外似合ってるやろ
この日 先日紹介したデジカメ講座があったんやけど
その時 この写真を師匠(姪っ子)に見てもらったら 
「いいがに撮れとるんやけど 地平線が斜めなんが残念!!」と指摘を受けました
そうなんですよ~
母ちゃん  画面を見ずにカメラを真っ直ぐにしたつもりで
シャッターを押しているのでいつも斜めってます
分かってるいるのに直さないって 成長せんはずやわw

IMG_9468.jpg
プリン君 マリンママさんとこでカラーを新調したそうで 
元気なプリン君に元気カラーのカラーが似合ってるね

6月18日

IMG_9520.jpg
あいちゃんとゆきちゃんが仲良く(?)遊んでて羨ましい

IMG_9525_20130706223339.jpg
まぐれの笑顔ショット

6月20日

DSCN6100.jpg
朝まで雨が降ってた様子。。。
それでも夕方は木場潟ドッグランは開園してました。

IMG_9595.jpg
ウランちゃん

IMG_9599.jpg
小春とカンナ

IMG_9614.jpg
ヤンチャ姫のロコちゃんと黒柴テツヤ君

IMG_9615.jpg
腕がなるなる難題のテツヤ君が上手く撮れたつもり

IMG_9619.jpg
見事に成長してキタ---やけど 長女の赤ちゃんの時はもっとモツモツ(ブクブク)やってんよ

ビーグルブログが赤ちゃんの成長記録にもなってて 申し訳ない
あと 10日分残っているのでまた見に来てや

人気投票に参加しとるし 
下のカンナを押してもらえると嬉しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊びに来てくれて ありがとね







 




| ホーム |