カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

608位
アクセスランキングを見る>>

ちょっと期待しちゃったよ~

2014.03.20 Thu 19:07 テーマ: - ジャンル:ペット
今週に入って晴れ・雨・晴れ・雨・・・そして明日も雨
せっかくの連休も出だし悪し
そして父ちゃんの仕事は結構忙しいらしい
有り難いけど お出かけは出来ないのかなぁ~

話は変わって 先日半期に一度の臨時おこずかいを頂きました
もらった時に「これで欲しいもん買っていいやろ?」と父ちゃんに尋ねたら

父ちゃん


「何 買うんや?  ビーグルか?  カメラか?」

確かにどちらも候補には上がってるけど さすがの母ちゃんも我慢したのに
ってか~ 軍資金がまず足りんし

「えっ ビーグル3匹目飼う可能性あるの?」っと ついつい期待

父ちゃんの返事は「ないよ

もう~ 期待させんといてま~  まっ 現実的に無理やけどね

で 何を購入したかは ただ今仕込み中なんで近日中に報告しま~す♪


ここからは木曜日の木場潟ドッグランの様子です
前日と同じ格好で出かけた母ちゃんは 車から降りて後悔
曇り空の挙句に冷たい風が吹いてて ベンチコートじゃないとダメだわw

IMG_1768_20140320182657eec.jpg

IMG_1773.jpg

IMG_1775_201403201826551c4.jpg
食いしん坊シスターズはガサゴソの音に集合

IMG_1781_20140320182654639.jpg

IMG_1783_20140320182653994.jpg

IMG_1771_201403201306401a6.jpg
どうにか ちょっと走るw

IMG_1778_201403201826554c0.jpg
小春w たまにはオレと走ろうぜっ

IMG_1786.jpg
結局 ひとりで走るふう太君

IMG_1789.jpg
カンナを誘うふう太君 振られるw

IMG_1794.jpg
カンナは小春としか遊びません

IMG_1798.jpg
カンナが一生懸命誘ってますが

IMG_1799_20140320183026400.jpg
放置プレー

IMG_1796.jpg

IMG_1802_20140320183420b7a.jpg
最後はボール遊びをしたんやけど 『隣の芝生は青く見えるw』で 
小春はふう太君のご褒美に釘づけ
そして いつの間にか『もって来い!!』が上手になってたふう太君にビックリ
冬の間 芝政の運動会のために特訓してたのかな


本日もご訪問頂き感謝です。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
宜しかったら明日も来てね

| ホーム |