カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.4.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。


【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ

【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
長女
まごっち(女の子)
たまに次女
たまににいちゃん

【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナと『エース君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

637位
アクセスランキングを見る>>

写真はいっぱいあるから年賀状は楽勝(*^^)v

2016.12.20 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
気が付けば今週末が年賀状のタイムリミットです。
特に来年から2日は配達しないそうなので
日曜日までに絶対仕上げなくっちゃね
っと言う事で 今日の夕方からやり始めたら 
『親戚用』出来上がり
何せ 写真はいっぱいあるからね
それも もう写真のチョイスはしてあるから作業は簡単♪

この調子でいけば 今週末の投函は楽勝だね~


ここからは月曜日の木場潟ドッグランの様子です

PW1A1630.jpg
この日 我が家と同時にドッグランに到着したパプル君
申し訳ないけど我が家は遊び相手出来ません

PW1A1513.jpg
パプル君の遊び相手のゴロウ君が来てくれて我が家はのんびり♪

PW1A1526.jpg

PW1A1556_20161221000306873.jpg
当日利用でゆめちゃんが遊びに来てくれました♪

PW1A1567.jpg
そして ゆめちゃんのお里の御一行様も来たよ♪

PW1A1577.jpg
ママとパパの所に行くゆめちゃん

PW1A1581_20161221001132574.jpg
ヒャッホ~って走り回る二平君(ゆめちゃんの弟)

PW1A1587_201612210011310cb.jpg

PW1A1615_2016122100112998e.jpg
ゆめちゃん 怒ってる?

PW1A1650.jpg

PW1A1673.jpg
私はか弱い女子ですよ~

PW1A1682_2016122100155536e.jpg
はなちゃん 可愛い

PW1A1685_20161221001554fa6.jpg
二平君にガォ~のはなちゃん

PW1A1687.jpg

PW1A1712.jpg
くるみちゃんと二平君

PW1A1692_20161221001550c69.jpg
二平君、ゆめちゃんのパパの小太郎君

PW1A1731.jpg
2週間ぶりくらいのみるくちゃんに会えた♪

PW1A1739.jpg
小春とカンナのわんわんランランに参戦に挑むみるくちゃん
すごい、すごい♪ 
来年は3ワンで遊べるかもしれないね

あっ 気が付けばこの日 小春とカンナの写真これだけ


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

昨日が雨で明日も雨ってことで今日はドッグランの日

2016.11.30 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝は青空だった小春地方
段々 曇り空になってきて「ヤバッ」っと心配しましたが
無事に3時から木場潟ドッグランで遊んで来ましたよ
一番乗りは我が家とミニピン女論ちゃんで 
その後ぼちぼちとお友達が増えて来ました

1V3A0629.jpg
今日は小太郎君とこは男チームで参戦
そして この子は

IMG_6797_20161201000211be6.jpg
小太郎君と小豆ちゃんのパピーちゃんの『二平君』 
(後方のどっちか
もう5ヶ月になったんやて♪

1V3A0631.jpg
ゴロウ君と白松君(二平君のお兄ちゃん)

1V3A0655.jpg

1V3A0660.jpg
当日利用で遊びに来た『ゆめちゃん』は二平君と妹(姉)?

1V3A0667.jpg
っと言う事は今日は兄妹ランラン♪

1V3A0696_20161130233603382.jpg
ちょっとボケちゃった

1V3A0704.jpg
女は強し

1V3A0692.jpg

1V3A0708_20161130233604714.jpg
こっちも姉妹ランラン♪

1V3A0716.jpg

1V3A0731.jpg

1V3A0678_20161201000619019.jpg
「アイルちゃん オヤツいる?」

1V3A0681_20161201000619c45.jpg
「えっ (おケチな小春の母ちゃんが)くれるの?」
な~んて 思ったかはわかんないけど アイルちゃん可愛い

1V3A0744.jpg
陸丸君

1V3A0763_20161130234659a88.jpg
女論ちゃん

1V3A0756.jpg

1V3A0781_20161130234657a52.jpg
みんなが帰ってからもう一走り

1V3A0771_20161130234954774.jpg
撮影モード『M』で撮ったらボケてない

1V3A0791_201611302349534c3.jpg
今日はお昼から曇り空やったし 4時半にはもう暗くなり
寂しい季節となったな~ってシミジミ

あっ 小太郎君のお写真がなかった ごめんね~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

親戚のオバちゃん代表で見守り隊

2016.10.04 Tue 22:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は小春&カンナと女子だけでお出かけ
楽しかったな~
美味しかったな~
本当は禁酒してダイエット中の母ちゃんですが
お腹いっぱ~い♪

IMG_7615_20161004214055830.jpg
帰って来たら小春はしまホイに潜り

IMG_7617.jpg
爆睡 
母ちゃんだってマッサージチェアで爆睡
っと このお話は明日として 
今日は日曜日の木場潟ドッグランのお話

1V3A6570.jpg
我が家は間違えずに4時に到着すると『富樫エリア』に
みるくちゃんがいました。

1V3A6577.jpg
みるくちゃんはビーグル代表で

1V3A6579_20161004215640dcd.jpg
走るw

1V3A6573.jpg
おっ 小春は飛びますか?

1V3A6613.jpg
パプル君と一緒に飛ぶ練習するんかな

1V3A6614.jpg
おっ 飛ぶ?

1V3A6616.jpg
飛んだのはパプル君でした~
そして 小春はご褒美狙いやったようですね

1V3A6587.jpg
この日 モカちゃんも来てくれました♪

1V3A6590.jpg
モカちゃんも走りたい?

1V3A6584_201610042240261c6.jpg
カンナはまったり

1V3A6596.jpg
このチワワさんは

1V3A6600.jpg
遊びたくって

1V3A6605.jpg
誘って来ては逃げるw

1V3A6610.jpg
ももちゃんも追いかけっこ楽しかったかな 

1V3A6620_20161004221450c98.jpg
義経エリアで小太郎家のチビッ子達のドッグランデビューでした

IMG_6797_201610042356156a0.jpg
この時の赤ちゃんです♪ ➡その時の記事

1V3A6635.jpg
お兄ちゃんの白松君と二平君、三平君(一江ちゃんはお嫁に行っちゃいました)

1V3A6641.jpg

1V3A6645.jpg

1V3A6675.jpg
パパの小太郎君は子育てを長男に譲ってるんだって

1V3A6676.jpg
白松君は今流行りのイクメンだから 人間世界だとモテモテやね

1V3A6664.jpg
花より団子のこのお2人には関係ないですが



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

親戚のオバちゃん気分♪♪♪

2016.09.20 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
台風16号の影響で日本のあちこちで雨
夕方から夜にかけて小春地方は最接近するってことで
16時半 雨風の中 小松ドームへ行って来ました
結構 風が強くなってキターーー
っと思ったら 台風の進路が下方修正したようで
小春地方 夜には雨も風も止みました

大雨に見舞われて被害を受けてる方もおい出るのに
申し訳ないですw
それでも 明日は『台風一過』だといいな♪


ここからは金曜日の木場潟ドッグランの様子です
この日 ドッグランには大勢のお当番さんがいました♪

1V3A3562.jpg
私 産後のダイエット成功したの


1V3A3567.jpg
こら~ 母ちゃんの前に立つんじゃないよ~
っと怒られる三平君

1V3A3579.jpg
家族の集合写真
あれっ

1V3A3577.jpg
三平君

1V3A3598.jpg
二平君

1V3A3603.jpg
白松君は随分 あんちゃんらしくなって 今流行りのイクメンらしい

1V3A3616_20160921011055765.jpg
左から三平君、小豆ママ、白松兄ちゃん、二平君、小太郎パパ
いつまでこの光景が見られるかしら♪

1V3A3618.jpg

1V3A3623.jpg

1V3A3624.jpg
みるくちゃんと小春

1V3A3629.jpg
ふくちゃん

1V3A3637.jpg
クロ君

1V3A3632.jpg
はなちゃん

1V3A3657.jpg
小梅ちゃん

1V3A3668.jpg
ピノちゃん

1V3A3701.jpg
壱君

1V3A3644_20160921012115555.jpg

1V3A3659.jpg

1V3A3674.jpg

1V3A3692.jpg
パンちゃんとサンちゃんに囲まれ 大ピンチの小梅ちゃん
もうちょっと頑張れ

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

親戚のオバちゃん出動♪♪♪

2016.07.23 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

今日は18日の夕方からのお話で~す♪
とは言っても午前中にドッグランで長居したので
夕方のドッグランのお話は少々

PW1A3899_20160723232246305.jpg
我が家 あまりに遅すぎて ケンちゃんやぷうちゃん達と
入れ違い

PW1A3904.jpg
パフィーみたいですが 男の子『アッシュ君』

PW1A3925_20160723232244164.jpg
カンナ

PW1A3931.jpg
あまりに短時間でお写真もそこそこにして帰って来ました


そして 夜ご飯の用意を3倍速で作って
2倍速で食べて 母ちゃんだけお出かけ


何処に行ったかと言うと『親戚のオバちゃん』出動
小太郎君と小豆ちゃんのとこに赤ちゃんが生まれたってことで

IMG_6797.jpg
お宅訪問して来ました♪

ご紹介しま~す

IMG_6809_2016072323224208d.jpg
イチエちゃん(仮名)

IMG_6805.jpg
二平君か三平君

IMG_6806_201607232342195db.jpg
二平君か三平君

1V3A8507.jpg
小太郎パパ

1V3A8478.jpg
小豆ママ

1V3A8474.jpg
白松兄ちゃん

1V3A8442.jpg
『白松君』に赤ちゃんが
「うま♪ うま♪ おにいちゃ~ん」って寄って行くと威嚇

1V3A8443.jpg
ふふふっ 人間界と一緒だね

1V3A8463.jpg
そして 小豆ママに怒られ 白松君シュ~ン

1V3A8470.jpg

1V3A8482.jpg

1V3A8488.jpg

IMG_6810_20160723233938988.jpg
やらせでお父さんと子供達

1V3A8498.jpg
息子3兄弟

1V3A8505.jpg
イチエちゃん

1V3A8513_2016072323595079c.jpg
あまりに可愛いので長居しちゃって ワンちゃんお疲れモード

小太郎家の皆様 突然のご訪問なのに歓迎してくれてありがとう
親戚のオバちゃんとしては もう一回ぐらいお邪魔しようかな~
その時は よろしくね
出来ることなら 木場潟ドッグランで成長を見続けたいもんです



ご訪問頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村