カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

608位
アクセスランキングを見る>>

さらば 2015年

2015.12.31 Thu 22:20 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はもう大晦日
最近 益々 一年があっという間に過ぎて行く感じです。
それは年をとったせいでもありますが
車中泊旅行をするようになって充実しとったからでも
あるはず~(^o^)v
更に今年はFacebookやインスタをボチボチと楽しんで
母ちゃんは充実&満足
更に益々 広がったワンコの和
木場潟ドッグランは5ヶ月休園してて
母ちゃんの活動は縮小されそうでしたが
イヤイヤ~ 結構楽しんだ一年やったわw
それでは今年を振り返り 楽しかった思い出ベスト5の発表をしますよ~
ベスト1は ブログを始めた頃からの目標でもあった
PW1A4518_20151230233520a2f.jpg
『東海ビーグルズのオフ会』にとうとう参戦したこと\(^o^)/
生きてる間に1回は参戦したいな~って思ってたのに
あまりにも幸せな数時間やったので
また参戦したいな~
ベスト2ははこちらは去年からの夢と言いますか 目標だった
PW1A4695_20151230233836bd4.jpg
関西ビーグルズの琵琶湖水泳大会に参戦を果たし
小春の親戚さんのSORA君にとうとう会えたこと(^o^)v
ベスト3は
PW1A7888_20151230233953b08.jpg
北海道から遊びに来たマックス君と再会するため
北軽井沢のドッグランに駆けつけたら
びっくり!
絶対に会えないと思ってた関東エリアのビル君とも会えて
Wで嬉しかった~
ベスト4は
母ちゃんのぶっ飛ぶ行動☆☆☆
PW1A2116_20151230233651c91.jpg
会ったこともなかった関西ビーグルズの能登合宿に参加させてもらったこと♪
自分でもビックリだわw
懐の深い関西ビーグルズの皆さんに感謝感謝の2日間でした。
ベスト5は
Facebookでビーグルの繋がりが深まり
PW1A0865_20151230234728dc6.jpg
とうとうミニオフ会もどきに木場潟ドッグランで集まって遊べたこと(^o^)/
来年もこの調子で楽しめたらいいな(^o^)v
おまけのベスト6は
シルバーウィークに川場田園プラザに泊まりに行った時
PW1A0397_2015123023522533a.jpg
偶然出会ってお友達になったロッキー君が木場潟ドッグランに
遊びに来てくれたことが嬉しかったな~
こうやって書き出すと北陸勢にしては
結構 遊んでるでしょ(^з^)-☆
この調子で来年もちょっとアクティブに遊びたいな~って思ってますので
ご縁のあった方はよろしくw
DSCN0769_20151229002945c13.jpg
それでは皆さま よいお年をお迎えくださいませ
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

年が明けてしまったけど(汗) 2014年の思い出ベスト5

2014.12.31 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
とうとう今年最後の日になりました。
我が家の大掃除も大体終了し お節(カプチーノ・カフェ作)をみんなで
わいわい食べて 呑んで いい気分
丁度 今年の思い出の曲『Let It Go』を聞きながら
久しぶりに紅白見ながら 最後のブログを作っております

今年を振り返ると 孫守りという仕事が増えたので
木場潟ドッグランに行く日が激減

その代わりに 大奮発して『エース君』を購入して
我が家 念願の車中泊人生を歩み始めるw

そんな2014年の母ちゃんチョイスの
我が家の思い出 ベスト1

ジャカジャカジャカジャ~ン

IMG_9102.jpg
2015年版 365日ビーグルカレンダーの表紙に小春が選ばれたこと

IMG_3551_20141231231437ea8.jpg
父ちゃんに言わすと小春が笑顔じゃないから 『NG』
でも 冬にピントが合ってる写真撮れたんだから奇跡の1枚なんだから~

ベスト2

IMG_6254_20141231233127dc9.jpg IMG_6462_201412312331267d9.jpg DSCN9025_2014123123312604c.jpg
GWに行った初車中泊旅行
1泊目の場所がなかなか決まらず 鳥取砂丘近辺をウロウロ
更にやっと寝ようとしたら 小春とカンナが物音にワンワン吠えて
ほとんど不眠で 最悪のデビュー戦だった
でも 『鳥取砂丘』『大山』『水木しげるロード』等々 楽しかった~


ベスト3

IMG_0863_20141231234852817.jpg IMG_1098_20141231234316f02.jpg IMG_1928_201412312343158e2.jpg
子供達のプレゼントのペットと泊まれる宿『絆』に泊まりがてら
1泊目は4回目の車中泊決行(道の駅 こぶちざわ)

DSCN5618_20141231234316d26.jpg
雨降りで『富士山』は拝めないな~っと諦めてたら 
30年ぶりに富士山が見れて 超ー感激・感動

ベスト4

IMG_6405_20141231221423a07.jpg
丁度 1年前の1月1日に初ディニーズ(愛知県)で 
北海道から遊びに来た『マックス君&α』とご対面

IMG_6548_20141231221421472.jpg
更に小春の親戚さんの(犬)君&カーネちゃんや
東海ビーグルズの皆さんと遊べて楽しかった~

IMG_6553_20141231222506863.jpg
チャンスがあれば また会いたいな~
願えば叶うよね マックス君のねーちゃん♪

ベスト5

1385135_772615692776937_8402214637778306671_n_201412312358282aa.jpg
木場潟ドッグランの『わんわん運動会』の
『ファッションコンテスト』でアナ雪のドレスの小春とカンナと
手作り『オラフ』で見事 グランプリをとったこと
                                            
IMG_9049_20150101001433606.jpg IMG_8137_20141231235827bf9.jpg IMG_3813.jpg
伊藤鼓太郎ハハに作ってもらったドレスを思い出作りに大活躍

おまけのベスト6

IMG_9335_2015010100275902a.jpg
ポチたまのまさはる君と松本君と会えたこと

DSCN4962_201501010004203dc.jpg
更にポチたまにチラッと出たこと♪

来年も(もう年が明けたけど)楽しい思い出をいっぱい作れるように頑張りますので
木場潟ドッグランやブログ・Facebookでのわん友さん 一緒に楽しみましょう 
よろしくお願いします。


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


| ホーム |