カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

本日 病気休暇としま~す (*^_^*)

2012.02.29 Wed 18:35 テーマ: - ジャンル:ペット
今日はこちら地方 暖かくなりましたが 昨日は晴れてたけど寒かった~。たっだ(凄く)寒いので カンナと
次女も参戦の木場潟ドッグランでしたが 早々に帰って来ました。
たっだ寒いのは気温のせいかと思っていたら 悪寒のあと38.2℃まで上がって インフルエンザ?!
今日は解熱したけど 頭痛・全身倦怠感・関節痛で元気無し
昨日からのコメントのお返事ちょっと待っとってね

そう言えば 昨日ドッグランに行くと 見学者発見 おぉ~ジャックのパピーちゃん♪
そして 飼い主さんが スリングに入ってるカンナを見て「カンナちゃんですか?  ブログ見てますよ」と嬉しいことを言ってくれました 顔見しりじゃなくっても 見てくれてる人がいるんだ~と感激しちゃいました。  
P2280087.jpg
チロルちゃん・2ヶ月   この時は大人しかったチロルちゃんですが おうちでは走り回っているとか♪
『ジャック隊』入隊希望だそうですよ
ワクチンを済ませて4ヶ月になったら 木場潟ドッグランでカンナといっぱい走ってね

ということで 今日はこの辺で おしまいとしま~す

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。




犬だけのお留守番は 不安です~~

2012.02.28 Tue 15:13 テーマ: - ジャンル:ペット
本日 朝からいいお天気 ということで 木場潟ドッグランは15時半から17時半まで開園しますよ~

先週 父ちゃんと母ちゃんは往復4時間かけて お通夜・お葬式に参列したんですがね~
お通夜はにいちゃんに 塾休まさせて犬守りしてもらったけど お葬式はそんな訳にもいかず
5時間小春とカンナのお留守番でした
そんなことって ふつうなら当たり前♪なんでしょうが 我が家は平生 必ずどっちかはいるので 犬だけの
お留守番って 外食する2~3時間がいいところ 
マジ連れて行こうかな~んて考えたりもしましたが それは断念!!
小春は居間でフリー カンナはサークルの中でしたが 無事(多分)何事もなくお留守番してくれてました。
いたずら無し  さ~すが小春
カンナが来てから 外食も行かなかったんですが これからは もう少し楽~に暮らそうかしら
本当は クレートでお留守番がいいらしいけど 父ちゃんが大反対
小春はそれでもいいけど カンナはね~
皆さんのお家では 夜とかお留守番はどうしてますか?
カンナはこのまま サークル生活エンジョイさせればいいのかしら?
教えて欲しいで~す 

カンナは順調に成長しまして ただ今 4キロになりました。カリカリを増やしていますが まだガリガリ
カリカリが足りんで ウルトラ食いしん坊なんかなぁ。。。
身体が大きくなってきたら 態度もデカくなりまして
P2188870.jpg

P2188872.jpg

P2188881.jpg

P2188912.jpg
遊びの途中で 自主的にトイレに行くようになってきて『ホッ』

P2219593.jpg
最近では猫パンチの如く 犬パンチ連発♪  先日 ドッグランで『ダイチ君』もしてたので 
チビッコ特有の技なんかしらね~。

P2249644.jpg

P2249649.jpg
おしりの匂い嗅ぎは小春は嫌がるけど カンナはOK

P2249700.jpg
なかなか余裕なカンナでしょ

P2188847.jpg
『上からカンナ』

P2188849.jpg

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。



今年の冬はね~  まだいいんだよ♪♪♪

2012.02.27 Mon 17:15 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は『祝ブログ開設一周年プレゼント企画』の当選発表をしました
当選されました『ぶーふーうーさん』と『mimiさん』 よろしかったらご連絡くださいね

昨日は順調だったブログのアップが今日はどうも 失敗続きで どうも 出来上がらない
ということで 本日 サラリとアップするので サラリと読んで サラリとポチっとしてからバイバイしてね


DSC04925.jpg
新しいお部屋は脱走出来なくなって ションボリなカンナです。

DSC04928.jpg
フリーの状態からサークルに戻されると お留守番の時間ってのが分かってきたカンナ


冬の間 お散歩にはコンデジを持って行くのに 写真は撮るばかりで放ったらかし
でも~ この冬の思い出って感じなので 見てみて♪
DSC05070.jpg
こちらは 先週のお写真  壮大な雪原を駆ける小春w

DSC05080.jpg
あっ いつもの農道でした  こんな時じゃないと田んぼは走れんもんね♪

DSC05094.jpg
で こちらは夕方散歩

DSC05096.jpg
夕日とともに沈む小春w

カンナもスリングの中から木場潟ドッグランに行ったよね
DSC04971.jpg

DSC04958.jpg

そうそう 出発の時は降ってなかった雪が降り出して こんな日は前進あるのみ!にしたかったよなぁ
DSC04988.jpg

DSC04980.jpg
吹雪のお散歩は何回経験しても 辛かったなぁぁ
来年からは 小春とカンナを連れて 『吹雪へ』 いやっ 『2周』するのかな
ひゃぁ そんなこと考えると さむ~~くなった小春の母ちゃんでした。。。


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。



祝ブログ開設一周年プレゼント企画の当選者♡♡♡発表 ♪♪♪

2012.02.26 Sun 14:41 テーマ: - ジャンル:ペット
お待たせしました 
祝ブログ開設一周年記念のプレゼント企画  全く無計画からのスタートでしたが
たくさんのワン友さんが参加してくれて 小春の母ちゃんは大感激です
なんでもやってみた~い病が大成功
木場潟ドッグランのワン友さん、ブログを通してのワン友さん、そして今回から
お友達になった皆さん ありがとうございました

ではでは 当選者の発表   どうやってしようか? 考えてみましたが
動画はまだ出来んし 小春とカンナに選んでもらうってのもちょっと心配で
小春とカンナの代役に選んでもらいました 
トップバッターはちょうど通りかかったにいちゃん

P2259819.jpg

P2259821.jpg
ぶーふーうーさん 当選で~す

次に通りかかった 次女

P2259836.jpg

カンナそれは うまうまじゃないですよ~
P2259837.jpg 
mimiさん 当選で~す

最後の当選者は やっとお風呂に降りてきた長女
P2259840.jpg 
なんと~ 地元から当選したのが スノウさんでした
大好きなスノウさんを引いて長女も大感激でしたわw

たった3名枠に県外ばっかりとか 地元ばっかりに片寄ったらどうしよう
な~んて 心配してましたが 世の中 案外上手い事なるもんですね
こちらの皆様には 私が好きな地元のお菓子をお送りさせて頂きます

そして やっぱり 敗者復活戦しま~す  一人目は私がチョイス
P2259842.jpg
ケンケンママさん 残念賞ですが 当たりました

P2259844.jpg     
コロすけのお母さんも残念賞当た~り

P2259845.jpg 
最後の残念賞はマリンママさんで~す

残念賞の方には ちょびっと地元のお菓子をお送りさせて頂きます

当選なさった皆様 プレゼントをお送りするにあたって住所・氏名を教えて頂きたいので 
メールフォームもしくは 鍵コメでご連絡くださいね
スノウさんとコロすけのお母さんは どうにかしますのでいいですよ

P2259838.jpg

あらら 小春も引きたかったんかな?!  
今度する時は ビル君みたいに活躍してもらおうかしら 

次回は いつ しようかな♪な~んて ちょっと調子にのってる小春の母ちゃんですが 
これからもよろしくね

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。



あなたな~ら  どうする~~♪♪♪  どうしますかっ???

2012.02.25 Sat 15:56 テーマ: - ジャンル:ペット
まず初めに 『祝ブログ開設一周年記念プレゼント企画』の抽選は 今夜しますので

発表は明日となりま~す  ちょっとちょっと~ 最後まで読んでってね

土曜日のこちら地方は天気予報通り朝から 雨

お昼過ぎから止んで来たので お散歩はこの後 行ってきま~す♪♪

昨日は久しぶりに木場潟公園のサッカーグラウンドで『タマゴちゃん』と遊んで来ました。

私も走るので汗をかくくらいのいい運動したんやけど 痩せたかな

雪はすっかり消えてて 寂しいくらい
 
DSC05100.jpg
ドッグランはこんな感じで 『あずきだるま』も ほとんど消滅寸前

明日は雪マークやけど 最低気温が1℃ってことは 雪は降らんやろうなぁ

それでは本題へ

カンナの食事前の激しさは 今も変わらず続いています 

いつかは 『待て』をしてから『よし』で 食事開始と移行しなくてはいけないのですが

出来る気がしません  動画に残したいくらい 壮絶なんです

P2209362.jpg
柵が怖い小春は遠くに避難中

P2209364.jpg
毎朝・夕 こんな感じで大騒ぎ   カリカリはまだ お湯少々でふやかしているので時間がかかるんです。

P2209365.jpg

こちらは前日の朝ごはんですが サークルの中にお皿を置こうとしたら ひったくりに遭いましてね
P2199351.jpg

P2199353.jpg

P2199356.jpg

 
P2259719.jpg
トイレの天井をちょくちょく閉め忘れる母ちゃんです

P2259723.jpg


P2209372.jpg
小春は食事の前におトイレを済ませました(カンナの扉が開いていたのでカンナのトイレ借用)

前日のようにひったくりに遭っては大変!っと カンナのお皿をサークルの上に置いて 

小春にあげようとしたら

P2209373.jpg
小春のタップリおしっこの後に

この時 一回分のカリカリがトイレに飛び散っていたんですが このままカンナに食べさせようか・・・

迷った~~~私

あぁぁ 人として それはダメでしょと思った時には 大分食べちゃってましたが

カンナをトイレから出して お片づけ

P2209374.jpg

P2209375.jpg

P2209376.jpg

さあ あなたな~ら どうする~~♪♪♪ どうしますかっ??? 

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。



やらせな仲良し それでも仲良し

2012.02.24 Fri 14:59 テーマ: - ジャンル:ペット
ここ数日 ブログ村のお引っ越しの件でハラハラドキドキしましたが どうにか 落ち着きました。

良かった~~

きっと 遊びに来てくれてた人達も ハラハラしてたんだろうなぁ

心配かけて ごめんなさいね

引っ越しは無事 終わったけれど やり方がまだ 分からないので まだ 青くなったり 白くなったり

しながらも 毎日頑張るよ

雪がしばらく降っていないこちら地方は 水曜日に雪上ドッグランを楽しんだそうですが(我が家欠席) 

あちらこちらに地面が出て来ていたとか  

昨日は雨だったので 更に雪が解けてるだろうし しばらくドッグランの開園は無理かも

お天気が続けば 雪も消えて地面も乾いてくるだろうし しばらくの我慢です♪♪

その間に カンナの狂犬病の注射を済ませとかなくっちゃね

ではでは ちょっと昔話となっちゃった月曜日のまだ雪が残ってた木場潟ドッグランのお話

P2209430.jpg
お嬢様キャラが似合う『琥珀ちゃん&翡翠ちゃん』が遊びにきてました♪♪

P2209452.jpg
小春は早々 翡翠ちゃんを追っかけましたが 翡翠ちゃん&琥珀ちゃんのシッポは前回よりも若干

P2209457.jpg
翡翠ちゃんは笑顔で走っているように見ますが どうかしらね

P2209465.jpg
続いて小春は 琥珀ちゃんも追いかけるw 

それにしてもコンパスの違いで琥珀ちゃん&翡翠ちゃんは優雅に走っていますが 小春は必死で走っていました。

そんなもんで ワンワンが裏声になって 悲痛な叫び声になってました(爆)

P2209435.jpg
翡翠ちゃん 美人モデルの様

美人姉妹さんのお陰で 小春は走るノルマ達成

P2209461.jpg
そうこうしてると レモンビーのラルゴ君参戦

P2209474.jpg
仲良く?! 遊びました

P2209470.jpg
いつもは苦手なヤンチャボーイのラルゴ君も カンナ効果で お姉さん風を吹かせられるようになったかな

お天気がいいので 縁側で仲良く日向ぼっこ   父ちゃんのやらせですけど・・・
P2209387.jpg

P2209389.jpg
やらせでも 以前は無理だったツーショットが 撮れるなんて進歩でしょ

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。




ブログ村の係長さん 助かりました (#^.^#)

2012.02.23 Thu 23:06 テーマ: - ジャンル:ペット
次女のお引っ越し、カンナのお引っ越しそして ブログのお引っ越しと順調だった小春の母ちゃんでしたが

ブログ村のお引っ越しが出来ずに オロオロしてました

パソコンのことになると 全く自力本願する気が起らない。。。

ナッチョスパパさんが「分からない事 教えますよ!」って 言ってくれてたし 聞こうかな?

どうしようと 悶々してたら いい事考えた

ブログ村の「お問い合わせ」に聞いてみよう♪  やっぱ 他力本願

そして 一日経って ブログ村の係長さんから お返事が来ました

オバちゃんでも分かるように 詳細に方法が書いてあったので やっと 安心してお引っ越しが完了

お陰さまで ランキングボードも 癒しの国から「小春&カンナ」がやって来た!! に変わりましたよ

めでたし めでたし  ブログ村からのお返事は コンピューターからのお返事かと思っていたら

温かみのある人間のお返事に感動  感謝

ブログ村の係長さん どうもありがとうございました 

と 問題を一つクリアしたところで 本日のブログをアップしようと思ったら 

ブログ村 故障中で アップ出来ず 今頃 (21時半)やっとる訳ですが 昨日みたいに書いては消してを

繰り返してたら 今日中にアップ出来んわw

ぶっつけ本番でアップまで行くぞ~~~

ではでは 日曜日の木場潟ドッグランの続き行きまっせ

P2199154.jpg
ビーグル隊 誰か来てぇ~の叫びに 来てくれました(笑)

金沢から『レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん』の3姉妹 

わ~い ビーグル7匹集結だよ

P2199205.jpg

P2199207.jpg
小春はミントちゃんと走るw

P2199158.jpg
ダイチ君はさん太君を追いかけるw

P2199166.jpg
小春はどこで見つけて来たのか 小枝で一服

P2199268.jpg
雪だるまのお鼻になってたテニスボールで一心不乱に遊ぶレモンちゃん

P2199270.jpg
この日のレモンちゃんは 別犬の如く 良く走りボール遊びも活き活きとしてました

見ていて 可愛かった

P2199276.jpg
独り占めはダメだろうとパパさんが取り上げると みんなボールが欲しくって 群がります。

P2199282.jpg
パパさん 雪だるまのボディに埋め込むと

P2199284.jpg
やっぱりボールが欲しいレモンちゃんは必死に 探すけど見当たりません。

P2199290.jpg
だって ジャックのめいちゃんがゲット~~

P2199188.jpg
そんな頃 お隣のフリーエリアでは あずきちゃんが男子と仲良く遊んでました。

P2199257.jpg
あずきちゃんのパパさんが 先週作った『あずきだるま』の修復作業をしていると

パパさんに遊んで欲しいあずきちゃんが 邪魔するワンシーン

P2199316.jpg
後から遊びに来た『レイ君』に珍しく チョッカイ掛ける小春

最近 家でもカンナを追いかけてるので ドッグランで復習してるのかな

P2199295.jpg
最後はやっぱり このシーン

小春はこの日 よく走り  たま~にモグモグしたりと ドッグラン満喫しとったよ


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



プレゼント企画 締め切りました~~~ありがとうございました~~~

2012.02.22 Wed 15:29 テーマ: - ジャンル:ペット
ブログ村のお引っ越しがうまくいかないので どうしよう?と困っている小春の母ちゃんです

まあ 仕方ないので取りあえず 前進あるのみ

『祝ブログ開設一周年記念プレゼント企画』は本日22日12時で締め切りとしました。

今回 参加してくれた方々や 「おっ がんばっとるじ~」と見守ってくれた方々

どうも 有難うございました

抽選結果はただ今 込み入った訳がありまして ちょっと遅れますが 今週中には発表するし 待っとってや~

では 日曜日 今期最後の雪上ドッグランになるかも!!と 張り切って木場潟ドッグランに行くと

お~ ビーグルのしっぽ みっけ♪♪  

P2199088.jpg
ダイチ君が久しぶりに遊びに来て ハッスル  つられて小春も早速 走るw

P2199111.jpg
ダイチ君 小春の次は ボーダーの華音ちゃんと走るw

P2199099.jpg
さん太君・ふう太君も来たので ビーグル率アップの4匹だ~~  

P2199114.jpg
FBI コンビのトラ&ダイチで 秘密の相談かしら?

P2199124.jpg
武蔵君はトラ君と遊べて嬉しそう♪♪  木場潟名物 コサックダンス♪♪♪

P2199148.jpg
黒柴マロンちゃん登場に男子達はウキウキ!

P2199149.jpg
おぉぉ マロンちゃんとダイチ君が  ふう太君 ピンチって お顔しとるね♪

ここまでで ビーグル4匹集結  ビーグルが増えてくると嬉しくなる私です

この日はラブも4頭集結  ラン外にはニューフェイスが見学に来てくれました♪

P2199176.jpg
チャロ君  もうすぐ4ヶ月だそうです。 狂犬病の注射が済んだら一緒に遊ぼうね

パパさん&ママさんは 目をキラキラさせてラン内のワンちゃんを眺めてました。 きっと チャロ君の

走ってるシーンを妄想してたんだろうなぁ♪

P2199179.jpg
と そこへ アリーちゃん&ルーク君登場で チームラブは5頭とラン外2頭と大躍進

ヤバいぞ! ビーグル隊   お~い  ビーグル隊  誰か 来てま~~~

小P2209566
最近の小春とカンナはこんな具合です  小春ピンチ

ここまでくるのに 何回も消えるという まさしく 一年前の私にもどっています
 
このままだと 明日も書いては消えての繰り返しだわw    あ~~初心に帰るって 辛いわwww  

ちょうど 区切りがいいので 本日はここまでにしときま~す

予想通りの四苦八苦なFU2 デビューですが きっと なんとかなる

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




こちら お引っ越し先ですよ~~

2012.02.21 Tue 16:00 テーマ: - ジャンル:ペット
早速 遊びに来て頂き感謝です♪♪♪

gooに比べて 絵文字が使えないのでしばらく 四苦八苦な毎日でしょうが 

ぼちぼち 自分様式にしていこうと思ってますので お付き合いくださいませ

前回の記事は この時のために用意しておこうと準備していたものですが(;一_一)

間違って投稿しちゃったフライング記事っす

あぁぁ やっぱ FC2はむず~~ですが  

ブログ開設一周年の節目に 初心に戻って頑張りま~す! って 

やっとここまで来たのに 戻らんでいいやろ~~アハハ

では 明日は日曜日の木場潟ドッグランをアップする予定ですが

写真をどうやってすれがいいのか? 忘れてしまった~~~

あっ でも ドキドキしながら 遊びに来てね!!

私もドキドキしながら アップするのでよろしくね

きっと あちらでポチっとして来たと思うけど お忘れの方は こちらでポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~~

1年待たずに お引っ越し ♪♪♪

2012.02.04 Sat 14:14 テーマ: - ジャンル:ペット
どうも はじめまして

小春の母ちゃんと申します。

ブログ開設一周年を待たず gooブログよりFC2ブログに引っ越してきました

パソコン教室に通って 1年ちょっとなので まだまだ未熟者ではありますが

小春とカンナ そして チラッと家族の ふつうな日常生活と

お天気が良ければ毎日 木場潟ドッグランに通うというリッチな生活を綴っていきます。

よろしければ また 遊びに来てね

小春です  2月2日で4才になりました。 1才半頃まで お転婆でしたが 今では すっかり落ち着いて

木場潟ドッグランでは 走るより食べるをモットーしているようです
2.4   2
小春のパパさんは『ミニクパー君』と言います。

なかなかの頑張り屋さんで小春の親戚さんはブログ村にもたくさんいます。
2.4   1

こちらはカンナです。 年末に うちの子になました。
寝ている時は 愛らしい
2.4   3

お店では 大人しそうだったのに 一日目から ワンワン吠えだし 五月蠅くお転婆ですが 可愛いカンナです
2.4   4

gooとは 勝手が違うので 上達するのに時間はかかりそうですが 

ボチボチ更新していこうと思っていますので よろしくお願い致します

ただ今 冬ですが たま~に雪上ドッグランもやったりしますので お楽しみに!!


| ホーム |