カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.4.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。


【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ

【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
長女
まごっち(女の子)
たまに次女
たまににいちゃん

【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナと『エース君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

419位
アクセスランキングを見る>>

ご挨拶

2016.02.29 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝からすっごい雨で 
お散歩 大変やった~

では ここからはお天気の良かった昨日の木場潟ドッグランの様子です
13時半から16時半まで『臨時開園』してたので
出遅れながらも到着すると
駐車場でケンちゃんと一緒になり
幸先 いいね

PW1A4569.jpg
た~くさんのワンちゃんが来てましたが
おっ ゆず君 見っけ

PW1A4572.jpg
アット君 芝生まぶし

PW1A4580.jpg
チビッ子に厳しいカンナはまだフリーにさせれません

PW1A4587.jpg
ゆず君 ドッグランにちょっと慣れてきたようでご挨拶

PW1A4599_20160229232741472.jpg
ご挨拶

PW1A4608.jpg
よく見れば あっちこっちでご挨拶

PW1A4594.jpg

PW1A4595.jpg

PW1A4632.jpg
こちらもご挨拶

PW1A4649_20160229233108b03.jpg
そして こちらもご挨拶されてるのは誰かな?

PW1A4650.jpg
幽体離脱~じゃなくって アロハちゃんとマハロちゃんでした

PW1A4583_20160229231658896.jpg
最初 隣のドッグランで遊んでた『アース君』が『義経ゾーン』に来てくれました。

PW1A4581.jpg
アース君とゆず君 似てるね~って盛り上がってます♪
確かに横顔そっくり

PW1A4635_2016022923310418c.jpg
キャンディーちゃんのママさんと癒し癒され中の小春

PW1A4639_20160229233102778.jpg
それじゃ~もっと遊んで来ま~す♪って
キャンディーちゃんはあちこち探検

PW1A4591_20160229232740f7e.jpg

PW1A4630_20160229233106d03.jpg

PW1A4645.jpg

PW1A4655.jpg

PW1A4646.jpg
カンナ 帰りたいオ~ラ 出してます

PW1A4648.jpg
ハイハイ ちょうどお時間となったので帰りましょう~
日が長くなってきて それだけで嬉しい今日この頃です。

ちなみな明日から3月ですが
去年通りにお天気がよければ
毎日開園するんですよね~
あっ 残念 明日は雪マークでした



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村



節約って難しい(汗)

2016.02.28 Sun 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今年から節約しようって父ちゃんと目標をたてました。
そやし ネットショッピングのポチッとをセーブすることにしたんですが
やっぱり小春とカンナの物は我慢出来ず ポチッ
父ちゃんには事後承諾

今までも自分のよりも小春とカンナのポチッとの方が多いのに
これじゃ~ 節約って出来るのかな~って ちょっと不安

今なら50%オフってことで 来季の冬のためにね

PW1A4614.jpg
ALPHAICONのエアライナー
これを冬の寒~い時にフルドッグガードのインナーにしよう♪

今日届いて 早速 あったかい日だったけどアウターとして着せてみた。
カンナは黄色

PW1A4582.jpg
小春はピンク
アウターでも可愛いし いい買い物したな~って自画自賛

PW1A4620_2016022823034502c.jpg
やっぱ女の子はピンクが可愛い

そして 今日は木場潟ドッグランは『臨時開園』して
大賑わいでしたが そのお話は明日として

DSCN1028.jpg
昨日の朝んぽは氷が張るほど寒かった

DSCN1037_20160228231112cb5.jpg
今期最後の雪景色かな~

DSCN1036_2016022822512258f.jpg

そして

FullSizeRender (1)
夕方散歩は雪は消えて地面が乾いてたけど
冷たい風がけっこう~強くって寒かった
本当に明日は晴れるの?

DSCN1064_20160228233759aaa.jpg
そして 今朝は本当に青空
でも 小春は歩きたくないってストライキちゆう~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


準備体操されたら ゴーですよね~

2016.02.27 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
明日は一日 晴れですってよ~
ちょっと花粉が気になるとこですが
青空は有効利用しなくっちゃね
掃除洗濯に励むか? お散歩を楽しむか?
悩むな~

昨日の朝んぽは

DSCN0947_20160227223954ca0.jpg
雪がしんしんと降るなか 行って来ました

DSCN0945_20160227223953abc.jpg
可愛い足跡♪

降雪はこの時だけでした


先日から小春の右耳が赤くなってて 自分でかいかいしては
「キャン」と鳴くので
とうとう受診することにしました。

午後の診療開始時間に合わせて 15時半出発
って本当は小春だけを連れてくつもりが
カンナが「そろそろ行くんやろ~」ってストレッチしてるし

そんじゃ~ 一緒に行ってその後 お散歩しよう
診察はあっとゆ~間に終わって
 
そのまま夕方散歩へ

DSCN0953_201602272341302d5.jpg
ちょっと遠くの公園へ

DSCN0961_20160227223950610.jpg
久しぶりだから匂いの玉手箱や~

DSCN0956_20160227234129f0b.jpg
そこは雪で覆われてるけど『池』だよ~

DSCN0957_20160227223951684.jpg
まさかのドボンと落ちて慌てるカンナと母ちゃん
とか言ってしっかり写真は撮ってるし

DSCN0962.jpg
庭園を抜けると広場に出ました♪
それも足跡のついてない一面の雪

DSCN0967_20160227234708a02.jpg

DSCN0981_20160228000414be4.jpg

DSCN0975.jpg

DSCN0999_2016022723470780a.jpg

DSCN1006.jpg

DSCN1007.jpg
この時間 次々と飛行機が飛んで来ました♪

DSCN1017.jpg
今度は落ちないようにお池ウォッチングw

DSCN1021_201602272349212ba.jpg
無事 ウンチョスゲットしたし ちょっと走ったし 
夕方散歩完璧って帰って来ました。


初診料 1,000  耳洗浄・投薬 1,000  オスルニア耳処置 1,500
消費税  280

保険負担 -1,890


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


二日続けてビックリ ひゃ~~~(≧◇≦)

2016.02.26 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もちょっと雪あり散歩したんですが曇り空でね~
ってか~ 朝んぽはガンガン雪が降ってて
どんだけ積もるやろってわくわく
その後止んじゃって 残念

やっぱ青空で雪ありがいいですよね~
ってことで昨日は青空
朝の積雪は5センチ弱

もしかしたら雪が融けてないかもって期待しながら
外出のついでに お昼前にドッグランを下見
おぉ~ 雪があった! あった!
ドッグラン一面真っ白

そして 2時間後 レッツゴー木場潟ドッグラン

DSCN0929_20160226230800c67.jpg
ほ~ら 雪があった!

PW1A4395.jpg
でも さすがに午前中からの日差しで

DSCN0937_20160226230756d77.jpg
ほとんど雪が融けちゃってて
母ちゃん 思わず「ひゃ~

DSCN0934.jpg
でも 午前中の雪が融けたと思えんほど 
グラウンドはほぼ乾燥状態
芝生って「いい仕事してますね~

PW1A4406_20160226230755107.jpg
誰も来ないのでオモチャで遊ぼ♪

PW1A4408_20160226231440c79.jpg

PW1A4411.jpg

PW1A4432.jpg

PW1A4437_20160226231436dd0.jpg

PW1A4444.jpg


PW1A4449_20160227000943b4f.jpg
っと やっと待望のお友達

PW1A4456.jpg
わくわく

PW1A4510.jpg
やって来たのは天真爛漫なモニカちゃんと

PW1A4466.jpg
ココア君

PW1A4481.jpg
時々 迫力満点にガウガウしてました♪

PW1A4467.jpg
次にやって来たのは前日は大きなおリボンがついたフリフリドレスのジルちゃん
今日はスポーティー

PW1A4472.jpg
次に来てくれたのはハナコちゃんと

PW1A4544.jpg
くるみちゃん

PW1A4491.jpg
以前はカンナにわんわん言われっぱなしのハナコちゃんが
わんわん言い返してて ビックリ
カンナ タジタジ

PW1A4495.jpg
それでも小春日和のドッグランをみんなで楽しみました
雪上ドッグランは出来なかったけど
太陽の下 遊べたから『よし』な日でした


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


朝からビックリしました(≧◇≦)

2016.02.25 Thu 23:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はガックリ寂しい母ちゃんです
春休み中なのに にいちゃんが今日 帰っちゃいました

「そんな 早く帰らんでもいいがいね~」っと母ちゃんが言うと

「だって~ 明日 燃えないゴミの日やし~ 前回出せれんだし
今回は出さんと~」って返事

そんなこと いいじゃんって思いつつ
ゴミを忘れんと出そうとするにいちゃんに
「大人になったな~」って感動し(ハードル 低っ
引き留め作戦 あきらめた母ちゃんでした

では 話は変わって
今朝 ビックリした人 手を挙げて

 「は~い」 

DSCN0868.jpg
寝るまでは雪が降ってる気配なかったのに 目が覚めたら

『雪景色』  積雪5センチ弱

PW1A4234_20160225234820540.jpg
昨日は「もう春が来たかも~」ってお天気だったのにね

DSCN0871_20160225215934fad.jpg
数日ぶりの『雪』にクンクン

DSCN0872_201602252159332fb.jpg
お鼻で雪を楽しむ小春とカンナ

DSCN0874_201602252159323ec.jpg

DSCN0876_2016022522220593b.jpg
さあ 青空の下 雪道の農道散歩にレッツゴー

DSCN0887.jpg
っと意気込んでたのに小春ったらあっけなくウンチョスしちゃった~


DSCN0889.jpg
でも 大好きな雪道散歩だから 小春は歩く気満々

DSCN0895.jpg
あっ

DSCN0898.jpg
カンナ カッコつけても ダメだよ~

DSCN0901.jpg

DSCN0911_201602252253274dd.jpg

DSCN0914.jpg

DSCN0916.jpg

DSCN0920.jpg

DSCN0922_20160225230108982.jpg

DSCN0925_201602252301077cd.jpg
おっと~  カンナ落ちるってぇ~
だからカンナはリードをフリーにしたくないげんてぇ~

DSCN0927_20160225234149ec1.jpg
今日は雪が少ないしか 田んぼでは走らずゆっくり歩くw 
つまんな~い

この雪がお昼過ぎまで融けんとけばいいんやけどな~
って期待しながら時間が過ぎるのを待ってた母ちゃんでした
明日に続くw


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


冬の青空は有効利用しなくっちゃ♪

2016.02.24 Wed 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝の散歩はちらちらと雪が降ってて
寒い一日になるのかな~って思ってたら
お昼頃から青空~

冬の季節に青空は有効利用しなくっちゃ
てか~ にいちゃんも有効利用しなくっちゃ~ってことで

PW1A4145.jpg
木場潟ドッグラン 『臨時開園』

PW1A4148.jpg
今日はおニューのオモチャ『ライオン君』と遊ぼ♪
っとしばらく遊ぶ

PW1A4157.jpg
ももこちゃんといちごちゃんがやって来て にいちゃんモテモテ

PW1A4166_20160224205710096.jpg
お隣にプー太郎君がやって来て カンナとわんわんランラン 

PW1A4206_201602242057093fe.jpg
チワワの大ちゃんはももこちゃんに好き好き攻撃して フラれてるw

PW1A4348_20160224205707816.jpg
ダックスのジルちゃんはフリフリのお洋服で益々可愛い

PW1A4207.jpg
ママさんと走るw走るw

PW1A4212.jpg
そして 飛ぶwww

っとここで我が家は誰もいない『富樫ゾーン』へ移動

PW1A4241_2016022421031720a.jpg

PW1A4274.jpg

PW1A4276_2016022421083446a.jpg
「あっ」

PW1A4290_20160224210833498.jpg

PW1A4303_20160224210829fe5.jpg

PW1A4320.jpg
母ちゃんだけ弁慶ゾーンへ

PW1A4309_20160224222452ba6.jpg
アリーちゃんとルーク君

PW1A4307.jpg
ルーク君を撮ろうとすると「アップ希望

PW1A4315.jpg
アイルちゃん

PW1A4331_20160224211251f70.jpg
カンナとプー太郎君のわんわんランラン♪

PW1A4337.jpg
最後に遊びに来たのは『りん君』 
青空だったから 昨日以上にお友達が来てくれて
よかった♪ よかった♪

PW1A4343.jpg
癒し癒され~

こ~んな感じで今日は青空を有効利用出来ました


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


久しぶりのドッグランは楽し♪ にいちゃんもいるから♪

2016.02.23 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は一日曇り空でしたが気温はちょっと高め♪
随分 ドッグランで遊んでなかったので
14時から1時間で木場潟ドッグラン『臨時開園』しました。

 注)本当は1,2月は閉園なんですが グラウンド状況がよくって
   サポートスタッフが当番出来たら開園してもいいので

昨日帰って来たにいちゃんを連れてレッツゴー
(父ちゃん命令

張り切ってにいちゃんが小春とカンナを走らせようとしたら

PW1A3948_20160223232401613.jpg
あらっ

PW1A3953.jpg
小春はにいちゃんと走りたいのにカンナがついて来るw

PW1A3960.jpg
カンナは小春と走りたくってわんわん言ってるのか?

PW1A3973.jpg
しばらくしたら 当日利用でエンキ君遊びに来てくれました♪
我が家は義経ゾーンから弁慶ゾーンへ移動

PW1A4012_201602232323567e8.jpg
更にももこちゃんといちごちゃんも来てくれて
開園した甲斐がありました

PW1A4008.jpg
笑顔のももこちゃん

PW1A4021.jpg
ももこちゃんといちごちゃんはいっぱい走ってドッグラン満喫

PW1A4024_20160223233052765.jpg
エンキ君 ドッグランは初体験みたいなもんってことでしたが
ビビることなくクン活&一人でランラン楽しんでました。

PW1A4034.jpg
次に来たマーレちゃんとエンキ君の追いかけっこ

PW1A4045.jpg
我が家 富樫ゾーンで貸し切り状態なのでオモチャOK

PW1A4070.jpg
カンナを身柄確保したら小春はにいちゃんとやっと遊べたのでした

PW1A4087_20160223233706191.jpg
カンナも走ったよ

この後 我が家も義経ゾーンへ移動

PW1A4103_20160223233704d97.jpg
最後に「10分だけ~」って駈け込んで来たケンちゃん

PW1A4107_20160223233703195.jpg
クン活してから 

PW1A4111_20160223233701328.jpg
マーレちゃんにご挨拶

PW1A4123_20160223234316842.jpg
ケンちゃん にいちゃんと遊びたそうやったけど

PW1A4121.jpg

PW1A4124.jpg

PW1A4129.jpg
ケンちゃんの名誉のために言いますが『ぷ~』はしてませんよ~

PW1A4139.jpg
ケンちゃんは優しいマーレちゃんがよかったそうですw


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


我が家の犬はビーグル犬でした(#^^#)

2016.02.22 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も小ネタでお付き合いの程 よろしくw

DSCN0777_20160222225727e81.jpg
朝んぽは雨上がりでした♪
ちょっと青空だけど これから晴れてくるのかな?

DSCN0780_20160222225726442.jpg
小春のリクエストによりオヤツタ~イム
いつでも小春が1番

次は

DSCN0781_20160222225725fa4.jpg
小春が横っ跳びしてパクッ

DSCN0782_20160222225724f35.jpg
さすがにヤバイと思ったカンナは一歩前に出てどうにか ゲット

DSCN0783_201602222257246b8.jpg
真ん中に投げるから小春がゲットする確率高し♪
カンナの方が食いしん坊のはずですが 
小春には勝てれないカンナでした

ここからは夕方散歩ですが

DSCN0802_201602222323056db.jpg
変わったことと言えば 久しぶりにカッパ系じゃないお洋服

いつもの道をクン活しながらのんびりと歩いて帰ってきたら
カンナが異常に興奮 つられて小春も

DSCN0809_2016022223230460e.jpg
こんなこと初めて
「もしかして 泥棒が入ったとか
いやっ 父ちゃんが仕事場にいるのでそんなはずはないですw

慌てて鍵を開けて入ると

DSCN0811.jpg
確かに匂う
にいちゃんのズックの匂いが臭~~~

ビーグルの嗅覚のスゴイ所 初めて実感しました

いつもの小春だったら足を洗った後 
前足や耳や顔をバスタオルで拭かれたら すっごく怒っるんやけど
この時ばかりはにいちゃんに会いたくって無抵抗
そして 早く会いたくって「く~~ん く~~ん」と乙女に

DSCN0814_20160222232302b77.jpg
にいちゃんとのご対面は激しく飛びついてデープなキッス

DSCN0816.jpg
カンナは散歩帰りやったしうれションはセーフ

DSCN0821.jpg
とにかく大興奮でわんわん五月蠅い

DSCN0824_20160222234014f86.jpg
にいちゃん 小春とカンナにはモテモテ

DSCN0827_201602222340130cb.jpg
にいちゃんに遊んでもらって活き活きと嬉しそうな小春&カンナでした。

この話を父ちゃんにしたらすねてたよ
たった数日しかいないけど にいちゃんとお散歩に行けたらいいね



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


確かに たまにはスゴイ時もあるんだ(*^^)v

2016.02.21 Sun 23:37 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もお天気が悪くって
特に目立ったネタがなかったけれど
ちょこっとブログ更新しま~す♪

今朝の散歩は農道散歩で速攻ウンチョスゲットして
さあ もうちょっと歩くよ~って前進しようとしたら
小春がUターン希望

そんじゃ~ もっと歩きたいけど「帰るか~
な~んて喜んだら

えっ 町の中散歩からの~ 隣町に誘導されそうになった
いやいや~ 父ちゃんみたいに2時間散歩は出来ませんから~

ってことでどうにか 近場散歩しながら我が家に戻って来れました。

その帰り道でこんなの見つけて母ちゃんウキウキ

DSCN0756.jpg
小松のゆるキャラ『カブッキー』がお願いしてるから
愛犬家の皆さま マナーを守りましょうね



夕方 「散歩 行きたくないな~」ってうだうだしてたら
父ちゃんが大声で仕事場から飛び出して来て

「すっげ~よ~」

「まった 大袈裟な~」っと外を見たら

「ほんまや

IMG_5334_2016022123193024d.jpg
隣町の田んぼに虹がありました🎵
最初は2重の虹やったよ~

PW1A3945_20160221220659fbb.jpg
慌ててiPhoneやらデジイチ抱えて外へ飛び出し
撮影会したんやけど あっという間に消えちゃった

長い人生で一番近くで『虹』が見れました
「父ちゃん ありがと~ 

「でも忙しいんだから よそ見せんと仕事しまっし


そんな訳で重い腰が上がり やっと散歩に行く決心がつき出発w

DSCN0757_20160221220703eda.jpg
後方からご近所ワンちゃんが来たら座って待ってる小春

DSCN0758_20160221220702755.jpg
遠くの方に苦手なワンちゃんがいるのを見つけて
ビビってるカンナ
結局 合流したんだけどカンナ 尻尾インして逃げ惑っていました


DSCN0765_201602212207018f2.jpg
微妙な空模様ですが 『明日 天気にな~れ♪



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


雨が降る前にた~くさん歩こう♪

2016.02.20 Sat 23:20 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は午前中前半だけ曇り空で
その後雨らしいってことで
「朝のうちに夕方散歩の分まで歩こう♪

っと言う事でたっぷり歩くため木場潟公園へレッツゴー

DSCN0678_2016022022164613b.jpg
やって来たのは4つある内の『南園地』
久しぶりだからクン活激しい小春とカンナ

DSCN0679_201602202256058a8.jpg
まずは南園地横の施設見学

DSCN0681.jpg
いつもなら『橋』を怖がって父ちゃんに抱っこしてもらう小春ですが
金属製の橋じゃ~ないから 怖くないのかな~

DSCN0682_20160220225605b7a.jpg
こんな曇り空でも発電してる?

DSCN0686.jpg
何回呼んでも カンナがこっちを向いてくれないので

DSCN0688.jpg
小春だけご褒美

DSCN0689_2016022022285575f.jpg
あれっ 私の分は?って慌てて探すカンナ

それでは前進

DSCN0691_20160220222855432.jpg
白梅が咲いてました♪

DSCN0696_20160220222854b64.jpg
ぎゃ~~~ グショグショな地面でスリゴロせんといて~ま

DSCN0697_201602202319253ca.jpg

次に向かったのは

DSCN0713_20160220223751f58.jpg

DSCN0718_20160220223749a91.jpg
おいおい小春  マジでキャベツが欲しいのか?
それとも『鳥』?

DSCN0716_20160220223750f52.jpg
「きゃ~~~」 「逃げろ~~~」

さあ前進、前進

DSCN0720_20160220223748b3a.jpg
母ちゃんも調子が出てきて「木場潟1周(6.4キロ)歩くかな
な~んて考えながら歩くw

DSCN0729_2016022022374661b.jpg
紅梅も咲いてましたよ♪

DSCN0733_20160220224245c0a.jpg

DSCN0734.jpg
っとここで雨がポツポツ降ってきて

DSCN0737_20160220224243189.jpg
残念 1周歩くの断念
でも 本当は雨が降ってくれて助かった~

DSCN0751.jpg
「急げ~」って慌てて帰りたかったけど 
クン活は丁寧に!がモットーの小春とカンナ

予定通り 雨が降るまでは歩いたよ
夕方散歩は雨降る中 行って来たよ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


そりゃ~ 青空だからお昼からも楽しまなくっちゃ(*^^)v

2016.02.19 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
週末はお天気が悪くなるってことで
今日は晴れから曇り そして夕方散歩してたらパラッと雨
あ~~あ 春はま~だだよ♪

DSCN0673_20160219232459457.jpg
それではまず 今朝の散歩ですが 
「まだ そんなに雪が残ってるの!!」っと思った方 
小春とカンナは道路の残雪を踏み踏み散歩してました

DSCN0677_20160219232459b37.jpg
なんと~ 
昨日の朝んぽで遊んだ田んぼの雪はほとんど融けてました
これは想定内のことでしたが それにしても見事にない


ではここからは昨日の夕方散歩の様子ですw
『せっかくの青空は楽しまなくっちゃね(^_-)-☆』ってことで



綺麗な青空

向かった先は『木場潟公園・西園地』
またかよ~ってい言わないで~
母ちゃんは青空に映えた雪の白山を是非とも
『展望休憩所』で見たいし撮りたい



ルンルンルン♪と走っていたら

PW1A3824_20160219232458442.jpg
おっ 綺麗
木場潟の手前の田んぼに水が張ってありました。
木場潟はランナーの向こう側ですよ~

PW1A3815_2016021923370643b.jpg
まんで湖みたい♪

PW1A3838.jpg
小春とカンナは車待機で『西園地 展望休憩所』撮影開始

PW1A3845_20160219232456677.jpg
今までで一番綺麗な白山です
去年の3月にこの建物が出来上がってからの夢がやっと叶いました

では 再び出発

PW1A3853.jpg
最終目的地は木場潟公園・北園地

PW1A3870.jpg
ごろうざ橋横の展望所にて

PW1A3868.jpg

PW1A3872_20160220000935217.jpg

PW1A3873.jpg

PW1A3877.jpg

PW1A3902.jpg

PW1A3910.jpg

PW1A3918.jpg
北遠地に戻って来ました♪

PW1A3937.jpg
夕焼けの白山も撮ろうかしらっと迷ったけど ダメダメ

PW1A3924.jpg
この日は母ちゃんだけじゃなく 
携帯やコンデジ・デジイチで白山を撮影する人がいっぱいでしたよ
三脚使って撮影しているオジサンも数名いて
どんな写真が撮れたか興味深々でしたが
声はかけれませんでした
犬2匹連れのオバちゃんじゃ~ね~

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


せっかくの青空は楽しまなくっちゃね(^_-)-☆

2016.02.18 Thu 23:57 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

先週は仕事が少なかった父ちゃんでしたが
今週はその分 どどど~っとお仕事がなだれこんできて
嬉しいけれど しばらくお出かけは出来なさそうで悲しい

父ちゃんには頑張って稼いでもらって
母ちゃんは小春&カンナと近場のお散歩に励みま~す

今朝の散歩はいつもの農道♪
暖かいのかと思ったら ちょっとさぶ~

DSCN0560_20160218220701cb1.jpg
小春達の行きたい方に進んだら ピョンピョン走って行くから
母ちゃん 足がもたついて前のめりに一回こけたよ

DSCN0561_201602182206594fa.jpg
昨日融けかかった雪が凍って カンナ達はごぼらない
母ちゃんはごぼった(沈む)けどね

DSCN0563_20160218220659eb7.jpg
ふがっふがっ

DSCN0564_201602182206588bb.jpg
ごぼらないから田んぼの中を走るw

DSCN0570_20160218220656c80.jpg

DSCN0571.jpg

DSCN0573_20160218225934b3e.jpg

DSCN0577_20160218225934043.jpg

DSCN0583_20160218225933fea.jpg

DSCN0587_2016021822482424e.jpg

DSCN0596_20160218225932939.jpg
田んぼの真ん中で「よしっ」を待つカンナ

DSCN0606_20160218224822f4c.jpg

DSCN0602.jpg
「こんで いい?」

DSCN0631_20160218230207396.jpg
雪山の上で撮ってるような写真でしょ
母ちゃんが下に降りて撮りました♪

こ~んな感じで最後の(多分)雪道 満喫
やっぱ青空散歩 最高

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


危ない自由時間

2016.02.17 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は最高気温3.1℃っと寒かったけど
明日から気温がグ~ン
お天気も良さそうだけど 
さすがにドッグランは無理だろうな~
でも もうすぐ春だからドッグランでいっぱい遊べるようになるよね~

DSCN0508.jpg
今朝の散歩はぼた雪
それも時々 雨も降ってたから 積もった雪は水分いっぱい
歩くとベチョベチョ

DSCN0513_20160217224258782.jpg
ウンチョスした小春だけをフレキシブルリードフリーにしたら
おいお~い そんなとこまで行かんといて~ま♪

DSCN0515_2016021722425776c.jpg

DSCN0521_20160217224256de5.jpg
小春が雪を投げてくれ~っていうもんで

DSCN0527_201602172242562e6.jpg
数回 やったら

DSCN0519.jpg
最後はブルブル震えて食べてました

DSCN0528_20160218001344157.jpg
カンナは投げた雪より 地面の雪をちまちま食べる方が好きねんて~

DSCN0532_20160217225042430.jpg

DSCN0552.jpg
夕方散歩は小春イケイケ

DSCN0556_20160217230124ce6.jpg
明日はもう雪ないだろうしってことで 今日も雪を楽しみました♪

カンナもフリーにしたら
田んぼの細いあぜ道8メートル行った所で 肛門もっこり
「ひゃ~ カンナ ダメ~~~」って 引っ張って
ギリギリセーフ

もう少しで母ちゃんがブツを拾いに行って
田んぼに落ちるとこやったかも~
やっぱ ウンチョス前の自由時間はダメダメ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


雪道散歩 再び(*^^)v

2016.02.16 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今夜は奮発して『能登牛』で焼き肉♪
高いお肉はジューシーで 父ちゃんはギブアップ
母ちゃんが7割頂きました♪
そして ビールと日本酒呑んでいい気分

そして 昔話で盛り上がり

母ちゃんは3姉妹の長女なんやけど~
「私は今まで親に心配かけたり 困らせたりせんだな~」って言ったら

父ちゃんが

「オレは4人兄弟の末っ子やったけど 一番心配かけたな~」って
「それは言わんでもわかるwww」 な~んてね

今朝のお散歩は楽しい雪道散歩

DSCN0474_20160216234018cb3.jpg
小春 アクティブに歩き回ってます♪

DSCN0475_20160216234018713.jpg
すっごい勢いで雪が降ってて わくわく♪

DSCN0483_20160216234017905.jpg
雪をバクバク味わう小春

DSCN0498_20160216234016fb1.jpg
あらら 2人ともスヌードの被りが浅くって 不細工な顔や~

DSCN0496.jpg
本当はもっと美人なんですよ~

明日は雪道散歩出来るかな


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


雪やこんこん♪犬は喜び♪ 飼い主も喜ぶ♪

2016.02.15 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
2日間 アホみたいに暖かく
昨日は『春一番』も吹いたのに
今朝から冬

DSCN0398_2016021523473971e.jpg
朝んぽは雪がちらちら♪
こ~んな降り方だったら 積もらんな~っと安心しつつ
ちょっと寂しい母ちゃん

な~んて 散歩を済ませて引きこもってたら
夕方散歩の頃はガンガン雪が降ってて びっくりぽん♪

わくわくするのは父ちゃんも同じで

DSCN0406.jpg
夕方散歩は父ちゃんと木場潟公園・中央園地へ

DSCN0407.jpg
雪の中 例のドーム作ってました。

DSCN0413_2016021523473666b.jpg
なんと~  正面は反対側でした
全国植樹祭の時と同じ建物が出来そう♪
そりゃ~そうだ

DSCN0414_2016021523473584e.jpg
父ちゃん達はどんどん進む

DSCN0420_20160216001833e98.jpg

DSCN0421_20160216001832b31.jpg
ホント カンナは頭わり~~~

DSCN0422_201602160018326a1.jpg
ほ~ら  父ちゃんがもたもたしてる間に 小春達はモグモグ

DSCN0428_201602160018314d9.jpg

IMG_5264_20160216002201008.jpg

DSCN0433.jpg
父ちゃんが走ろうとしたら小春がぁ~

DSCN0436.jpg
異常にスリスリ~  雪を堪能

DSCN0438.jpg

DSCN0440_201602160023473c0.jpg
1人ずつ走ろうとしたら 小春は父ちゃんと離れたくないよ~

DSCN0442_201602160023479c8.jpg
カンナは母ちゃんがいれば大丈夫ですって

DSCN0446_20160216002346f3f.jpg
さあ そろそろ帰ろう~

DSCN0454_20160216003106720.jpg
母ちゃん  母ちゃん  梅が咲いとるよ~

IMG_5296_201602160023450b8.jpg
今日 金沢の梅の開花宣言がありましたが
あっちこっちの梅が

IMG_5298_20160216003302f8c.jpg
「なんじゃこりゃ~」っと言ってるだろうな~

1時間遊んでる間に積雪5センチ程になって
こりゃ~ 明日の朝はどうなるだろうっと
帰宅したら

DSCN0468_20160216003105c89.jpg
あれれ 我が家は積雪なし


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


走らなくってもいいよ(^_-)-☆

2016.02.14 Sun 23:37 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は昨日以上に大雨でしたが
父ちゃんがお暇だったので
どうにか 今日は過ごせましたよ


ここからは金曜日の木場潟ドッグランの様子です♪
お天気が悪くなる前に やっぱ遊ばなくっちゃ~っと
『臨時開園』したドッグランへ
15時開園で 少し前から お友達が次から次と


PW1A3595.jpg
杏ちゃん

PW1A3597.jpg
マハロちゃんとアロハちゃん

PW1A3601.jpg
更にもういっちょ マハロちゃん

PW1A3607_20160214214550018.jpg
黄昏中の小春
あっ カッコつけててもダメだよ~

PW1A3614_201602142145494a1.jpg
もっちゃん

PW1A3626.jpg
ジジちゃん

PW1A3618.jpg
ジジちゃんにご挨拶するアラン君

PW1A3679_201602142205214b1.jpg
タイガー君

PW1A3680.jpg
ピノちゃん

PW1A3646.jpg
弁慶ゾーンでは『モニカちゃん』と

PW1A3655_201602142205187c1.jpg
ココア君

DSCN0333.jpg
いいお天気

PW1A3683.jpg
そして 平日なのにあの子達がやってキターーー

PW1A3686_20160214220516f2e.jpg
義経ゾーンから弁慶ゾーンをウォッチングw
アリーちゃんとルーク君がやって来て 弁慶ゾーンが静から動へ


PW1A3715_20160214221020c5b.jpg
一気に大フィーバー

PW1A3695.jpg
弁慶ゾーンから義経ゾーンをウォッチングw
あらっ 可愛い

PW1A3718.jpg
いくつになっても可愛いアリーちゃん

PW1A3720.jpg
またまた笑顔のアイルちゃんゲット

DSCN0335.jpg
小春とカンナ ちょっとは走らないかな~って富樫ゾーンに行ったら

この日は『走らない日』と決めたらしい
今日は走るノルマ不達成

いえっ 安心して下さい

PW1A3745.jpg
ドッグランを16時で早帰りして 保育所経由 我が家経由でドームへ行って走ったよ

PW1A3796.jpg
ドームの屋根雪が残っててまごっち大喜び

PW1A3798.jpg
小春も雪を満喫したかったけどスカートだから 難しかったらしい


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


プチ プチっとお出かけ その2

2016.02.13 Sat 23:30 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はやっぱり雨の一日
そんな日はワンコはお留守番でお買い物♪
父ちゃんのお財布でお買い物は楽し

ここからは11日のお出かけ話の続きですw
一度 行きたいと思い続けて9ヶ月
やっと『美川県一丼』を食べて心もお腹も満足した後

とりあえず どこかで一服しようってことで
高速道路に入り『徳光PA』でお昼寝タイム

DSCN0228_2016021321444553f.jpg
一応 キャンピングカー仕様の『エース君』なのでみんなで『川』の字
お天気の割にお昼寝するには寒くって
買って2度目か3度目の『FFヒーター』オン
あったかいんだから~♪

DSCN0223_2016021321444417d.jpg
ふふふっ  いつもやったら接触しない小春とカンナの手

ところが駐車した場所が悪くって 時々人が行きかい

DSCN0234_201602132144437eb.jpg
うとうと~っとしたところで 「わんわんわ~ん

DSCN0246_20160213214442711.jpg
「やっぱり ここで見張り番してます

DSCN0252_20160213214441761.jpg
でも 眠気がぁ~

IMG_5206_20160213222557d88.jpg
そして また入眠
お疲れちゃ~んの父ちゃんが寝れるなら 
もうしばらく寝ててもらいましょう♪

なんやかやと2時間弱 休憩した後

PW1A3416.jpg
復活した父ちゃんは トイレ散歩がてら 海岸へ

PW1A3420.jpg
砂嵐に遭って 撤収

PW1A3433.jpg

PW1A3439.jpg
ここでお散歩は終わりかと思えば 

DSCN0266.jpg
松任海浜公園の松林をズンズン歩き

DSCN0269_20160213223634284.jpg
展望休憩所に登ったり

DSCN0277.jpg
『フィットネス遊具』で遊ぶ

PW1A3465_20160213223631ea8.jpg
松ぼっくりに興味が出た小春

PW1A3494.jpg
松ぼっくりを追いかけろ~

PW1A3497_20160213224337888.jpg

PW1A3543.jpg
何回か走ったら父ちゃん バッテリー切れな表情

PW1A3559_20160213224336c18.jpg

DSCN0285_201602132236325fb.jpg
車に戻って オヤツタイム
小春達がガムを食べてる間に 
母ちゃん達は松任名物『あんころ』を食べるw 
あっ それと高~い200円の自販のコーヒーとね 
味しかった

さあ 出発  


 
もう15時半ってことで『内灘』で立山連邦ウォッチングは諦め

IMG_5212_20160213224339d02.jpg
1ヵ所 用事を済ませて 帰宅となりました

今回は『美川県一丼』を食べて 徳光PAで遊び『あんころ』を食べ
志半ばで帰ってきちゃったけど 
父ちゃんにはリフレッシュになったから よしとしよう♪


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


プチっとお出かけ その1

2016.02.12 Fri 23:07 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日の木場潟ドッグランは『臨時開園』でしたが
お天気に誘われ来場者数は『100人超え』の
ワンコ数は『91匹』
年に何回かの大賑わいだったようです。
ビーグルさん 来てたのかな~
出来ましたら また遊びに来てね

では ここから昨日のお話ですw
前日から「明日 遊べそうやけど どこに行こうかっ」
 ・タラ鍋食べに富山県か?
 ・内灘に行って『立山』ウォッチングしようか?
  (数日前の新聞の真似っ子ですw)
結局 ギリギリまで迷い 出遅れ 後者に決定

DSCN0193_20160212212019355.jpg
まずは2週間前と同じ『木場潟公園・西園地』でウンチョス散歩♪

PW1A3305_20160212213518f8e.jpg
だって『白山』がクッキリだから

PW1A3350.jpg

PW1A3329.jpg
展望休憩所の前を走り回ってましたが
今思うと お邪魔でしたね

DSCN0200.jpg

PW1A3322.jpg

DSCN0204_20160212212014ff2.jpg
せっかく来たので展望休憩所の中から『白山』を眺望
ひゃ~
さっき この前をチョロチョロ走ってたのは我が家です

さあ それでは内灘へレッツゴー

ところが 予定変更

PW1A3366.jpg
手取川の河原に来ました♪

PW1A3375_20160212223834036.jpg

PW1A3371_201602122148046ac.jpg

PW1A3388_201602122148034b2.jpg
いつもは『水恐怖症』のお二人さんが今年はへっちゃら?

PW1A3382_20160212214802e30.jpg
ここでも『白山』

PW1A3393.jpg
ここは数年前まで『バロン君』のアジリティー大会の応援に来てたとこ。
懐かしいな~   (その時の記事➡ こちら
ここでガオ君&ひびちゃんや県外のビーグルさんと
お友達になれた思い出の場所なんだわw

PW1A3405_20160212224047a1a.jpg
さあ それでは再出発ぅ~





車を走らせ 数分


IMG_5178.jpg
到着したのは内灘ではなくって早めなランチに
美川のお寿司屋さん♪

IMG_5181_201602122210489f2.jpg
ここのお店は 『生しらす丼』が食べれるお店で 
去年 来たかったのに来れなかったお店

DSCN3634.jpg
『生しらす丼』は季節じゃないので 今回は『美川県一丼』

DSCN3632_20160212215523bf9.jpg IMG_5184.jpg IMG_5185.jpg IMG_5187.jpg
これで1,900円って安くって美味しい
近江町の『海鮮丼』より ネタが新鮮でボリュームあって
感動もんでしたよ♪

大将に「石川県で生しらす丼食べれるの ここだけ?」って聞いたら
大将が「いやっ 北陸でここだけや~」って
威勢のいい返答
ちなみに『生しらす丼』の季節には100人もの人が並ぶとか
だから 平日に来るのがお薦め

「また 今度(生しらす丼の季節に)来ま~す♪」っとお店を後にして

レッツゴー どこへ?  

っと 今日はここでお仕舞い


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


たまには気分を変えてミターーー

2016.02.11 Thu 23:05 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は天気予報通り一日中 いいお天気
木場潟ドッグランは13時半から16時半まで
『臨時開園』してたはずぅ~
我が家は父ちゃんの仕事がちょっと暇ってことで
お出かけしてました


では昨日の散歩風景をちょろっとね
朝んぽは農道散歩の途中でウンチョスゲット~した後
「たまには ロング散歩しようかな」って仏心ムラムラ♪
火・木の朝んぽは用事があって ゆっくり出来ないもんで

DSCN0145_2016021123011440c.jpg
っと言う事で 町内を歩くw

DSCN0148_20160211230113ffa.jpg
しばらく歩くと小春が前進 イヤって我がまま
それじゃ~って 小春について行こうとしたけれど

DSCN0151.jpg
隣町に行こうっとするので「それは無理っ

帰り道は探偵ごっこするカンナ

DSCN0154_2016021123011171a.jpg

DSCN0155_2016021123011040f.jpg

DSCN0158_2016021123243278c.jpg
ホントは猫を探してたと思われるw

DSCN0166_20160211232432e53.jpg
帰って足を洗った後は 小春はしまホイに潜り
カンナは母ちゃんのお膝の上

それって母ちゃんの服が濡れるから 止めて~~~


DSCN0173_20160211233422093.jpg
夕方散歩はお天気が回復傾向

DSCN0177_20160211233421129.jpg
リクエストにお応えして オヤツの空中キャッチ

DSCN0181_20160211233420475.jpg
真剣勝負のどんぐり眼
きゃわい~でしょ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


完全武装したからには 前進あるのみ♪

2016.02.10 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日 『ぶり起こし』って書きましたが
北陸地方は『ぶり起こし』が
『冬に突入の合図』みたいなもんで
一般ピープルがよく使う言葉なんですよ~ (武ちゃん

ところが 今年は合図なしだったから 
いつもの冬じゃない『暖冬』
そして 美味しい鰤は『氷見』も『能登』も寄らずに
鳥取や島根で大漁やったとか

来年は北陸地方に忘れんと寄っておいでや~
とは言っても その美味しい鰤って
なかなか手が届かないんですけどね~


では 昨日のお話です
朝 カミナリが1発鳴ったので お散歩待て!

様子を見てたらその後 大丈夫だったので
レインドッグガード装着w
さあ 出発だ 

って中玄関から出たらカミナリが鳴ってアラレがバチッバチッ

DSCN0107_20160210231922350.jpg
母ちゃんも感電死はしたくないので 待機です♪

DSCN0108.jpg
そうそう トイレでしてくれたら助かるんやけど~
小春は食糞するか 外ウンチョス派

DSCN0116_20160210231921239.jpg
傘さして散歩は怖いし アラレが止むまで待機しよう♪

DSCN0120_20160210231920895.jpg
さすがに玄関で長くもいられないので 恐る恐る朝んぽへ
田んぼ道ってカミナリ落ち易い?
ドキドキしながら歩いてたら
農道歩いて5メートルで小春のウンチョスゲット~出来たので
「急げ~」って帰って来ました。
ふ~ カミナリ鳴らんでよかった~

DSCN0125_201602102319202f0.jpg
カミナリもアラレも午前中だけで
夕方散歩は安心して歩けました

DSCN0133_20160210233048a01.jpg
キタ、キタ、キターーー

DSCN0134_20160210231919509.jpg
数分で太陽が照り バックの雲も模様替え♪
空模様の変化 早っ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


お天気がいいので みんな集まれ~って感じ(^_-)-☆

2016.02.09 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
何日か前の新聞に
今冬の『ブリ起こし』の回数が
もっのすごく減って
海も荒れんかったし
寒ブリも捕れなかったとか。
ふ~ん そんなんや~

っと油断してたら 昨日、今日とカミナリ ゴロゴロw
今朝の散歩は命がけで行って来ました
カミナリ鳴らんだし助かったけどね♪


では ここから昨日のお話ですw

あまりにいいお天気でドッグラン日和
それじゃ~ 1時間だけレッツゴ~って木場潟ドッグランへ

DSCN1216_201602092251266c4.jpg
こちらは去年の全国植樹祭 1週間後の写真です♪
後方の建物がとうとう

DSCN0098_20160209224641cab.jpg
わんぱく丘陵に移動して来ましたよ♪
あれっ 屋根の向きがちょっと違うけど
今に向きは変わるのかな?

DSCN0099_20160209224640b91.jpg
さ~て 木場潟ドッグランは15時から『臨時開園』しましたよ~
母ちゃんは看板娘
なんちゃって 看板娘は小春&カンナでした

遠くは福井とか金沢近辺からも来てくれて
平日とは思えないほどの賑わい
当日利用のお客さんも4家族いらっしゃって
母ちゃんは久しぶりに営業トーク

DSCN0104_20160209224638290.jpg
お客さんが落ち着いたので 我が家は誰もいない『富樫ゾーン』へ
こちらは草ボーボーのサラダバー

PW1A3237_201602092330478bd.jpg
あっ 小春

PW1A3246_20160209233046720.jpg

PW1A3247.jpg
自主的には走らないので オヤツで走り込み

PW1A3259_20160210001050904.jpg

PW1A3264_20160209234326b86.jpg
ふう太君も一緒に遊んだよ♪

PW1A3268.jpg
道路を走ってくチャリンコに反応
小春が自主的に走ったのはこの時だけかな

DSCN0103_20160209234941b48.jpg
小春達を誘導するのに オヤツの袋をカサカサさせたら
ふう太君もやって来た♪

ふう太君に オヤツの空中キャッチ試みたけど
ヘディングしちゃって出来なかったよ♪
我が家はふう太君より食いしん坊だから出来るのかな

この後 お客さんが減ってきたので『義経ゾーン』へ移動

PW1A3272_20160209234323218.jpg
動くプードルは苦手なんですが アロハちゃんとマハロちゃん可愛いでしょ

PW1A3283.jpg
アロハちゃんはお転婆過ぎて 紐がほどけてますよ~

PW1A3301.jpg
マハロちゃん

PW1A3290.jpg

PW1A3288.jpg
いつになったら アロハちゃんとマハロちゃんの遊んでる写真が
バッチリ撮れるようになるのかな
今年も精進しなくっちゃね♪

みなさ~ん 今年もいっぱい撮らせてね



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


走った♪ 走った♪ 

2016.02.08 Mon 23:10 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

DSCN0083_201602082156575d6.jpg
今日は一日 青空~
最高気温も10℃
もう ガチで春がキターーーって錯覚しちゃったよ♪
そんなはず ないけどね
そして明日は雨ってことで

お昼からレッツゴー 木場潟ドッグラン
たった1時間の『臨時開園』やったけど
お客さん続々
当日利用のお試しのお客さんも4家族いらして
『いい仕事したな~』って満足感いっぱいの母ちゃんでした

ここからは昨日の木場潟ドッグランの様子ですw
我が家が行った頃は義経ゾーンはいっぱいだったので
まずは『富樫ゾーン』で貸し切り満喫♪

でも地面が湿気ってて 
スーツ着せてくればよかったな~って後悔

PW1A3085_20160208215655397.jpg
誰もいないから『走るスイッチ・オン
ピンクの水玉は小春です♪

PW1A3093.jpg
おっと~ カンナ大丈夫?

PW1A3095_20160208215653707.jpg

PW1A3106_20160208215652f53.jpg

PW1A3117_201602082217293cc.jpg
富樫ゾーンにやって来た『れん君』

PW1A3112_2016020822173029b.jpg
お隣ゾーンのチロルちゃんと後頭部は『るるちゃん』

16時過ぎるとお客さんは次々と帰ってったので
『義経ゾーン』へ移動
富樫ゾーンは草ボーボーのサラダバーパラダイスなもんでね

PW1A3155.jpg
お友達が若干いたけど 走る小春とカンナ

PW1A3166_20160208223432dcd.jpg
弁慶ゾーンの『南乃ちゃん』とミニピン『ピノちゃん』のランランに
ワンワン割り込むカンナ

PW1A3175.jpg
その後 当日利用の『ブリタニ―スパニエル』の男の子が
ピノちゃんとランラン♪

PW1A3196.jpg
そして 我が家は珍しいことに3ラウンド目のワンワンランランスタート

PW1A3185.jpg

PW1A3198.jpg

PW1A3208.jpg
ふと我に返った小春とカンナ

PW1A3225_201602082234288f5.jpg
お姉ちゃん そんなに走って大丈夫?
な~んちゃって本当は 
小春が小枝モグモグしてたら
「自分だけ何食べとるん?」ってカンナが来たのでした

この日はドッグランに来た甲斐があったので
母ちゃんは嬉しかったよ~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村


いい夢をみたので 寿命が延びたよ~~~ん( *´艸`)

2016.02.07 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は珍しく夢を見たんですが 
あまりにいい夢だったので
しっかりと覚えてました♪
いつもは夢を見ないか 起きたら忘れてるw

どんな夢かって

五代様(ディーン フジオカ氏)といけない関係になってしまった夢
いや~ こんな夢見るが久しぶりや~
せめて夢の中ぐらい夢見ていいよね

ディーン氏は朝ドラの前に秋のクールの
『探偵の探偵』ってドラマに出てて
「ちょっと今までにないイケメンや~」気になってたら
朝ドラでドッカ~ンの大ブレーク
今は深キョンの相手役(上司役)に出てて
母ちゃんは『五代ロス』にはならずに今に至るw

っということで 朝からいい気分で散歩

DSCN0057_20160207230414f21.jpg
青空だから 尚更 いい気分♪ 小春は外だと足上げ派

DSCN0053_20160207230414aa0.jpg
でもちょっと雪が降っただけあって冷たい風が吹いてて
さぶぅ~~~
外気温0℃

DSCN0064_2016020723103121c.jpg
最近のお天気は朝は青空なのに途中から曇ってきて
雨が降るパターンが多いから
お昼からのお天気をあまり期待せずに期待

今日のお昼は木場潟ドッグランのボランティアスタッフの
新年会&懇親会がありました。

なにせ『愛犬家』の集まりですから 
『犬』と『ドッグラン』の話題が大方でしたが

ちょこっと近況報告や最近の芸能界ネタ
(ゲスの話とディーン フジオカさんの話で大盛り上がり

IMG_4186_20160207232141932.jpg IMG_4188.jpg IMG_4189.jpg IMG_4191_20160207232138d6c.jpg

IMG_4193.jpg IMG_4197.jpg IMG_4198.jpg IMG_4201_201602072323133c5.jpg
これで3,500円って 安くて美味しかった♪
お料理を運んでるバイトのお兄ちゃんの一人が
にいちゃんの少年野球の時の2年後輩の子やって 
密かにニヤニヤしてました

さあ これで今年も一丸となって頑張れるかな
でも今回はアルコール飲めれなかった女子が多かったので
いつか 女子会しようっさ

IMG_5171_201602072329382e0.jpg
「おまえだけ 美味しいもん食べていいな」っと
送り出してくれた父ちゃんに
さん太ママさんお薦めの『鯖棒寿司』をおみや

夕食に美味しく食べて父ちゃんの機嫌もキープ出来ました

その後 自宅に帰って一服して木場潟ドッグランへ

PW1A3110_20160207221642bb0.jpg
お耳がひるがえってるってことは走ったのか?
ベロンチョとしてるからモグモグしてたのかは
明日に続くw

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


寝てても外の天気が分かるらしい(*^^)v

2016.02.06 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も小春地方は晴れたり降ったりの一日でした。
夕方散歩に出発しようと外を見たら

ギョェ~

雨じゃなくって『ミゾレ』
ってことは気温が低い➡寒い
っと思っただけど更に寒い

DSCN0052_20160206233539024.jpg
でも 行きましたよ
外でしかウンチョスしない小春だけね

いつものカンナだったら 母ちゃんが散歩の準備し始めたら
ストレッチをし始めるのに

DSCN0045_20160206233539b74.jpg
母ちゃんのしまホイで寝ながら ピクリとも動かない
ず~っと寝てたのに 外の様子を察知しているカンナ
スゴイな~

まっ 準備の時間を考えるとカンナ お留守番でいいや
小春も農道になって3メートルでウンチョスしてくれたし
夕方散歩 あっとゆ~間に終了


ここからは3日の木場潟ドッグラン『臨時開園』の様子ですw
この日は14時から開園してました。
我が家 ちょっと遅れて到着すると

PW1A2793.jpg
3ヶ月ぶりくらいの『もなかちゃん』と

PW1A2795.jpg
ケンちゃんが来てました♪

PW1A2803.jpg
久しぶりのドッグランにもなかちゃん 爆走

PW1A2804.jpg
つられてケンちゃんも爆走

PW1A2808.jpg
カンナも参戦か?

PW1A2818.jpg
カンナはもなかちゃんに何やら わんわん

PW1A2837.jpg
もなかちゃん 爪楊枝が見えてるよ

PW1A2833_20160207002524665.jpg
中に入りたい『チロルちゃん』が先走りしてママさん一瞬 冷や汗タラ~ン

「安心して下さい! チロルちゃんは中に入りたいから
暴走はしませんでした

PW1A2840.jpg
富樫ゾーンから義経ゾーンに移動
そしたら 早速スリスリゴロゴロ 芝生まみれ

PW1A2847_201602062352520e9.jpg
カンナの飛行犬というか 『浮遊犬』

PW1A2855_20160207001221d88.jpg
オヤツをチラつかせて『走り込み』
珍しく同時スタート

PW1A2859_201602070012213e1.jpg

PW1A2873.jpg
途中でカンナが来ないな~って思ったら 
オヤツ袋を落としてて 「こら~~~」ってこともありましたが

PW1A2899_20160207001219960.jpg
何往復か走って ノルマ達成

PW1A2920_2016020700162241d.jpg
お隣からアイルちゃんが走る姿に驚いてたかな



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


ラスト 誕生日ネタ (^_-)-☆

2016.02.05 Fri 23:30 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日の小春地方の最高気温は10.3℃あったらしい
でもそんなに暖かいって思わんだな~

あっ 外出はブーツじゃなくってクロックス履いてたわw

今朝は雨上がりにすっばらしい青空

DSCN0028_20160205223210994.jpg
散歩の途中 縦列駐車で休憩する小春とカンナ
最初に小春が座ってカンナがその後ろに追従

すっげ~オモロ~ 
って さりげなく2人から離れて 写真を撮りました

話は変わって 我が家は欲しい物を見つけると
待たずにその時に買うので
誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも
大概は無し
まっ 母ちゃん、父ちゃんだって最近は無しやし


でも


小春の誕生日ってことで寒い日だけど木場潟ドッグランに行った日
(昨日の記事です)

PW1A2989_2016020522321052a.jpg
さん太ママさんから小春のバースディープレゼントをいただきました♪


PW1A3027.jpg
モデル業もバッチシな小春

PW1A3072_20160205224600695.jpg
やっぱビーグルは赤が似合います
小春 可愛い

PW1A3043_201602052250175fc.jpg
なんと~ いつもカンナの分も頂きます
あっ 帽子を被せたら固まってま~す♪

PW1A3059.jpg
むふふっ 同じサイズに見えませんな~

PW1A3023.jpg
さん太ママさん オシャレなお洋服 ありがとう

さ~て これ着てどこに行こうかな
芝生でスリスリよりもオシャレな街を歩きたいとこですね♪
でも 父ちゃんのお仕事が忙しくって いつになるのか未定

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


寒くっても臨時開園となれば 集まりま~す♪

2016.02.04 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
先日からFacebookやブログそして木場潟ドッグランで
小春のお祝いメッセージをた~くさん頂き 
とっても嬉しい気持ちの母ちゃんです♪
日本全国のお友達の方 ありがと~

今日は雨が降ったり青空になったりを繰り返す
変なお天気でした。
それでも気温は上がって最高気温8、9℃だったとか♪
なんたって『立春』ですからね~

ここからは小春の誕生日だった2月2日の木場潟ドッグランの様子です。
誕生日プレゼントって特に用意してなかったので
ドッグランがプレゼント

曇り空で冷たい風が吹いてて寒かった~
それでも我が家が行くと平日にしては賑わってましたよ

PW1A2582.jpg

PW1A2600.jpg

PW1A2602_20160204233014864.jpg
リラックスしてスリスリするカンナに

PW1A2603_20160204233013c55.jpg
小太郎君がちょっかいをかけに来たら

PW1A2609_201602042330135df.jpg
先週に引き続き こうなりました♪
小太郎君は小春とカンナが木場潟ドッグランで唯一
追いかけっこ出来るお友達です♪

PW1A2615.jpg
遊んでいるというより『狩ってる』感じですが
小太郎君は嬉しそうに寄って来るので問題なし

PW1A2616_20160204233343811.jpg
ジャ~ンプ

PW1A2623.jpg
この日はお久しぶりの『梅子ちゃん』も来てました♪

PW1A2630.jpg
梅子ちゃんとカンナの激しいご挨拶

PW1A2658_201602042333401f9.jpg
我が家みたいに小枝を食べてるいちごちゃん

PW1A2660_2016020423333921f.jpg
お味は?

DSCN9943_20160204234109057.jpg
小太郎君 お帰りの準備に手間取ってたから
オモチャ作戦で捕まっちゃった

みんなが帰ってからちょっと走り込み

PW1A2673_20160204234112b44.jpg
カンナは呼んでも来なかったけど

PW1A2704.jpg

PW1A2752.jpg
オヤツが出て来るとやって来た♪

DSCN9952_20160204234108bee.jpg
曇ってて 一時雪がチラつく時もあったけど
最後は青空でした

木場潟ドッグランはお天気がいいと『臨時開園』する時もありますので
時々 開園情報は要チェックですよ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


うどんはやっぱり ツルッツルッとね♪

2016.02.03 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はず~っと青空で風も吹いてなくって
小春日和のドッグラン日和
木場潟ドッグランは14時から『臨時開園』してて
ちょっと遅れたけど遊んで来ました♪
そしたら 『ケンちゃん』とお久しぶりの『もなかちゃん』が来てて
わいわい4ビーグルで遊べました
そのお話は後日

今日は節分ってことで

PW1A2973.jpg
夜ご飯は『節分セット』 

南南東向いて父ちゃんと母ちゃんは無言で食べましたが
この太巻き デカすぎて大変~

っと頭で叫びながら モグモグ
父ちゃんが振り向いて母ちゃんが食べきったのを見て

(無言)

「もう若くないし来年からはもう少し細いのにしよう♪」
って話し合ったけど
1年後に覚えているかが心配だ~

父ちゃんが南南東を向くと

IMG_4168_20160203235021453.jpg
丁度 小春達の視線がぁ~
「小春w あっちに行っとってくれ~~~」
っと気になる父ちゃん

PW1A2926_2016020323502057b.jpg
そやし 今宵もご馳走(?)を用意して先に食べさせたんですよ~

昨日の残り『讃岐うどん』に
『鶏肉とカボチャのポタージュ』がけ
カリカリをいつもの半分とリモナイトとイチゴをトッピングw

準備段階からテンションアゲアゲな小春とカンナ

PW1A2934_201602032350194e7.jpg
いつもながら小春は父ちゃんの方を見ますが
カンナはご馳走ガン見

PW1A2941.jpg
小春は最初にデザートのイチゴを食べる派♪

PW1A2952.jpg
カンナは最後にイチゴを食べる派でした

今回はうどんを切らずに長いまま食べさせてんけど
カンナは上手にツルッツルッと食べてたそうです

次回からは切らずに喉ごしを味合わせてあげよう~っと
思った母ちゃんです
今度って いつ四国に行くんだろう?


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


2月2日は小春の誕生日でした♪

2016.02.02 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
PW1A2701.jpg
こんばんは~
今日は小春の8才のお誕生日♪
2008年 2月2日 滋賀県で生まれました
お父さんは愛知県に住んでるミニクーパーさんです。

これからも全国の諸先輩方を見習って
食欲旺盛で元気もりもり

木場潟ドッグランでサラダバーしながら
ちょっと走り

エース君で車中泊旅行しながら
新しい匂いをクンクンタップリ嗅いで
今年もいろいろと楽しもうね

カンナとはもうちょっと仲良くなって
一緒なベッドに寝て ペロペロな~んてしてくれたら
母ちゃん 超~嬉しいげんけどな~

小春 癒しの国から来てくれてありがとう



ここからは夜のご馳走のレポートですw

IMG_4151_20160202233359669.jpg
夜ご飯の準備を始めると 早々にスタンバイする小春
テーブルの上の材料をガン見

DSCN9973_20160202233358282.jpg
今日のご馳走はこれ
四国旅行の時 次女が小春とカンナに買ってくれた
『犬用 讃岐うどん』(出汁はなし)

DSCN9999_20160202233357b1d.jpg
ちょっと茹でて

DSCN9985.jpg
5種の野菜と鶏肉のスープを合わせました♪

DSCN9998_20160202235212861.jpg

DSCN0003_2016020223521123c.jpg
更にサツマイモとマックス家からもらった『エゾ鹿せんべい』半分こと
かさ増しにカリカリもトッピングw

「ちょっと多すぎかな?」
「でも 食後に人間用のパンを4つ食べれる胃袋だから
 大丈夫でしょ

DSCN0002_20160202235210dda.jpg
そろそろか~って準備運動する小春

PW1A2767_20160202235209e7e.jpg
「待て~~~」

PW1A2775.jpg
待たせ過ぎて 若干フライングw

PW1A2778.jpg
うどんを箸も使わず 上手に食べてま~す♪
なんちゃって 先に短く切っときました

PW1A2785_20160202235931dba.jpg
今日はカンナはちょっと出遅れて小春に
狙われそうになってました。

ビーグルやし何でも OKですが
美味しそうにガツガツ食べてるのを見て
ニヤニヤする父ちゃんと母ちゃんでした

いつもなら 『くいしんぼう』さんのケーキを用意するとこですが
今回は大人の事情でなしです
(一緒に注文するオヤツの在庫がまだあるもんで

かといって 買い物に出かけるには寒いし 



ケーキは




まーめーパパのケーキ
マーブル君&メープルちゃんのパパさんの
手作りケーキの写真を見て 
食べたつもりになりましょう~♪

パパさん ケーキありがとう


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


今日はこんだけ~~~(#^^#)

2016.02.01 Mon 23:57 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はお天気だったけど風が冷たくって
朝んぽ 辛かった~

夕方散歩は父ちゃんが行ってくれてラッキー
おまけに自由時間2時間ってことで
(父ちゃん ロングロング散歩だから
真田丸と慎吾ちゃんのドラマ 見れた~


そして 本日は諸事情によりショートショートです
                                      
                 (写真は数日前ので~す♪)
DSCN0173_20160201223717d6f.jpg
まっ ちょっとね

DSCN0171_20160201223716d4f.jpg
あっ そんな期待するほどじゃないよ~

DSCN0169_201602012237160d1.jpg
あぁぁ ハードル上げんといて~ま~

今日はこれにてお仕舞い


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


| ホーム |