カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

105位
アクセスランキングを見る>>

4人と3匹の車中泊旅行 その5

2017.05.15 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
皆さんのお子さんは水道のお水は直飲み出来ます?
小春とカンナは父ちゃんがコマメにジャバラの水飲みであげるから
水道の直飲みはしなくていい

そして ほっぷですが

今日

直食べシターーー

カンナのウンチョスを!

昨日からカンナのウンチョスに目覚めたほっぷ
明日からカンナのウンチョスタイムは厳戒体制でガンバロ~


ここからはGWの車中泊旅行のお話(5月4日)の続きです♪
『上毛高原駅』で次女夫婦と合流
その前に観光センターで駅周辺でランチ出来るお店を教えてもらい
合流後 レッツゴー

1V3A1777.jpg
20代と50代の満足出来るお店ってことでこちらにお邪魔しました。
あっという間に満席になる人気店やったみたい♪ セーフ

IMG_0748_20170515230709a50.jpg
母ちゃんと次女はこちら(チーズと何とかのホットサンド)を頂きました。
美味しかったです♪

お昼ご飯を食べた後はちょっと観光
軽い気持ちで観光地に向かってたら まさかの渋滞 

渋滞にすることと言えば 携帯
そうだ! 携帯でブログを書こう♪
ってポチポチしてたら 父ちゃんが
「そんな事しとると 寝るぞ~」っと脅しの言葉に
渋々 楽しい夫婦の会話をして渋滞を過ごしましたとさっ

1V3A1786.jpg
やっと到着w

1V3A1815.jpg
ここは一昨年のシルバーウィークに訪れた『吹割の滝』で~す。

1V3A1846.jpg
天然ミストで気持ちいい~♪


2017年GW 吹割の滝
最後にわんわん言ってるのはカンナ(笑)

1V3A1818.jpg

1V3A1858.jpg

1V3A1860.jpg
川の勢いが凄くって ふら~っと吸い込まれそうで怖かった~

DSCN0463_20170515233519fdd.jpg
反対車線の渋滞を「気の毒な~」っと言いながらスイスイ山を下り
道の駅『白沢』に到着w
ここではお風呂だけでお気に入りの道の駅へ

DSCN0478.jpg
日中はスゴイ人出だったらしい『川場田園プラザ』に到着w
薄暗くなって来る頃には駐車場も空いてきて無事に場所確保

DSCN0480_20170515233517f12.jpg
トイレ散歩を済ませ小春達は車待機

DSCN0477.jpg
みんなで『地ビールレストラン武尊』へ
あれっ ジョッキーが6個って???

実は川場田園プラザで出会ってから親しくなったロッキー家と合流
(その時の記事➡こちら
6人でわいわい喋って笑って吞んで食べて
楽しいひと時を過ごしました
よ~食べて笑って見も心も満腹

やっぱ 川場田園プラザ 最高 

IMG_0756_2017051523351480c.jpg
ジル52丸君に戻って 我が家だけで2次会をしました♪

DSCN0482_2017051600005586d.jpg
ロッキー家から頂いたお酒とお婿ちゃんがチョイスしたおつまみで

IMG_0758.jpg
車中泊の醍醐味
こ~んな事をしてみたかったのよ~

父ちゃんが『ふぐのコンフ(オイル漬け)』を食べて
「これってシーチキンみたい!」って言うもんだから

一瞬 場がシーン
その後 みんなで大笑い(お婿ちゃんはどうだったかな
まっ 気を使わない仲やし 素直に言っちゃったってことで許してね~
ってこれもフォローになってないかな

美味しいお酒と美味しいおつまみでわいわいお喋り♪
喋ってるうちに我が家の昔話で大笑い
絶対出てくる「あそこでお父さん キレたよね~」ってお話

DSCN0484_20170515233515338.jpg
小春はテーブルの下で諦めて 静かに待機

次女夫婦が小春達と一緒で寝れるかな~って心配したけど
ジル52丸君で4人と3匹の車中泊は楽勝やったわw

DSCN0469_2017051600164309b.jpg
そうそう 次女夫婦が船酔いをせんようにジャッキで前輪を固定しといたし
揺れが少しでした
母ちゃん達も初めての車中泊は揺れたもんね~

っと今日はこの辺でお仕舞い



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


| ホーム |