カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

今年のふるさと納税のご報告 その1

2017.08.20 Sun 22:42 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もほっぷの所に行って来ましたよ
日曜日は午前中だけの診察なので
一番空いてそうな時間に行ったけど いっぱい
しばらく外で待ってて ご対面

IMG_4114_20170820211418554.jpg
とっても元気で静止画 無理
「ワォ~ン、ワォ~ン」って初めて声も聞けました

「咳が治ったので明日退院しましょう~」ってことで
写真もそこそこに帰宅。

ご心配おかけしました 皆さまへ 
明日 ほっぷ 家に帰りま~す
応援ありがとうございました


DSCN2940_2017082021141778a.jpg
小春とカンナがまったり出来るのも今日までですよ~

今日の夕方散歩はドッグランに行こうと思ったけど
急遽 農道散歩チョコチョコで終了

DSCN2951_20170820211416bfc.jpg
昨日 BBQ出来なかったから お家でBBQ
にいちゃんにBBQの準備を教えてやってや~!って父ちゃんに頼んだら

DSCN2954.jpg
ウチワ仰ぎ係となったにいちゃん
いやいや~ もっと使える男にしてよ~

DSCN2966_2017082021141439d.jpg
やっと座って「かんぱ~い🍻」

DSCN2978_20170820211413e6c.jpg
小春とカンナにもおすそ分け少々

DSCN2982.jpg
こちらはふるさと納税の返礼で頂いた『黒牛ロースステーキ』

DSCN2983.jpg
鹿児島県曽於市のお肉 美味しく頂きました

DSCN3009_201708202148200f4.jpg
食後のデザートの梨をおすそ分け

DSCN3012.jpg
長女夫婦から頂いたスイーツも薄暗くなったウッドデッキでモグモグ

DSCN3016_201708202201271eb.jpg
暗闇となり 残り火を見ながら談笑
これから四季折々 おうちBBQを楽しもうってことで父ちゃんと意見一致
(意見一致するなんて珍しい
ウッドデッキでのBBQ 大成功

今回使用した

FullSizeRender (4)
ロゴスのアースグリルですが 6月にチロル家がふるさと納税の
返礼でもらったそうで 

母ちゃんも早速 真似をしてふるさと納税しました
ところが
なかなか現物が来ないし 納税ありがとうございますって封書も来ない
確認したらクレジット決済の手続きをし忘れてて 納税はチャラでした

そして7月から納税額1万円から2万円にアップになってて
そんな馬鹿な~

で 結局 ネットで注文してゲット
ウッドデッキで家族3人でBBQするには丁度の大きさで
簡単な割には しっかり焼けて 優れもの

いや~ チロルママ いい物教えてくれてありがと~



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

| ホーム |