カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

105位
アクセスランキングを見る>>

ケンカではありませ~ん(^_-)-☆

2017.11.20 Mon 23:47 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日の夕方散歩は雨やし   パスwって言いたいとこやけど
「小春だけでも行くかぁ~」って思ったらカミナリ連ちゃん ゴロゴロ♪

カミナリが遠のいたので
父ちゃんに忖度して 薄暗い中 小春だけウンチョス散歩へ
(小春は外でしかウンチョスしないから

DSCN3001.jpg
ウンチョスゲットしたら 急いで帰って来ました。
ふ~ 寒かった~
明日からベンチコートを着ようっと


ここからは9日の木場潟ドッグランの様子です♪
出がけにもたもたしてたから到着したのは4時半
30分しか時間がない

PW1A1022_201711202239405a2.jpg
ほっぷは早速 遊び出す♪

PW1A1027.jpg

PW1A1034_20171120223937a21.jpg

PW1A1058_20171120225509cd6.jpg
ソラ君 慣れドッグラン中

PW1A1062_20171120225508f54.jpg
クロ君が誘っています♪

PW1A1117.jpg
ほっぷとみるくちゃんも誘っています。

PW1A1122_20171120230125d6d.jpg
「ボクはここが好きなんだってば~」

PW1A1129_20171120230122505.jpg
「一緒に走ろうよ~」

PW1A1131.jpg
お~ みんなが誘った甲斐あって ランランしそう♪

PW1A1133.jpg

PW1A1139_20171120230803547.jpg
やっと走った~

PW1A1080.jpg
こちらもやっと走るカンナ、クロ君ありがと~

PW1A1082.jpg
ほっぷも頑張れ~♪

PW1A1088_20171120230800546.jpg
ドッグランを横切る『クロ太君』にわんわん歓迎会する小春達

PW1A1094_201711202312071b1.jpg

PW1A1096.jpg

PW1A1100_2017112023120458f.jpg

PW1A1105_201711202315298df.jpg
小春さん 走るノルマは達成してないんですけど~
でも5時になったのでお仕舞い

ドッグランに慣れないわんちゃんは平日に遊びに来ると
頭数が少ない分 ちょっと気楽に遊べますよ♪


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


家族になる過程

2017.11.19 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はやっぱり寒い!
でも雪は降らず アラレが数分降って
その後 みんなでお庭に出たら
ほっぷだけ「足が冷たくって歩けないよ~」って
内股になってました
しばらくしたら 慣れて遊んでたけどね
これから もっと過酷なお散歩の日もあるのに
ほっぷは大丈夫かな~
ちょっと冬のお散歩が心配になった母ちゃんです。

ここからは11月7日のボビー家から帰宅後の様子♪
小春とカンナは「早くお散歩 行くよ~」って鼻息荒く待ってました。
アドレナリンが出てる時だとほっぷと走るかも
っとお庭へ

DSCN5951.jpg
「ほっぷだけ 美味しいもん食べてきたんかっ?」
あの~ 美味しもん食べてきたんは母ちゃんだけや

DSCN5958_20171119232545424.jpg
確かにアドレナリンは出てるかもしれんけど
カンナの誘い方は怖いよ~

DSCN5968.jpg
父ちゃんがボールで遊んでくれました♪

DSCN5971.jpg
小春はこのボールが大好きなので走ります

DSCN5999_20171119232543c0c.jpg
おニューのオモチャに釘づけ

DSCN5998.jpg
遊びの積み重ねで仲良くなって欲しいな~
でも 時々犬のケンカするので目は離せません💦

DSCN6004_20171119232542cb0.jpg
カンナとほっぷで取り合い
必ずカンナは噛み直しするので ほっぷにとられてしまいます。
そこんところは やっぱ男の子やしかな~

DSCN6014.jpg
すでに噛んでボロボロ
これは噛むオモチャじゃないよ~って取り上げたら

DSCN6009_20171120000147c32.jpg
お耳 裏返して「返せ! 返せ!」

DSCN6010_201711200001469b2.jpg
もう暗くなってきたのでお仕舞いで~す。


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

わんこ連れでお宅ほ~もん♪

2017.11.18 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はず~っと雨降りなうえに 夕方から冷え込んできて
いよいよ 冬がキターーーって感じ

でも~ 北海道のお友達は雪遊びしてたけど
小春地方はいつ 雪遊び出来るかな♪
雨じゃなくって雪 お願いしま~す

ここからは11月7日のお話です。
この日はお友達から「遊びに来ない?」って誘われて
わんこ同伴でお出かけ
さすがに3匹連れて行くとお楽しみのお喋りが出来ない。
ってことで 『ほっぷ』だけを連れて行きました。
父ちゃんもそれなら許可してくれるだろうしね

DSCN5913_20171118233852acc.jpg
頼むよ~ ほっぷ

ママさんに詳細な行き方をラインしてもらったけど
地図を読めない女子はiPhoneのナビ様で無事 到着w

DSCN5914.jpg
お邪魔したのは『ボビー君&岳君』のおうち
って 早速 岳君に乗っかるほっぷ  こらぁ~

DSCN5917.jpg
なんと わんプロが始まった

DSCN5923_20171118233848aca.jpg
意外に静かなわんプロ

DSCN5926.jpg

1V3A5789.jpg
ボビー君 五月蠅くしてごめんね~

この日 急遽召集がかかったのは
ボビー君の親戚さんの『ナッツ君パパさん』が
出張で北陸に来たついでにボビー家に来るからでした♪

ナッツ家のブログ➡ 『ビーグル犬 ナッツと私の日記』

ナッツ家とは去年の朝霧ビーグルオフ会でご挨拶はしたけれど
その後はブログでコメントを頂くだけのお付き合い。
母ちゃんの人見知りモード入るかっ!

そこはボビーママさんとナッツパパさんのお人柄で
問題なくビーグル談義に花が咲く♪

DSCN5927_20171118235213d36.jpg
お泊り出張だったから『ナッツ君』が恋しいパパさんを
ほっぷがベロベロ攻撃で癒してました。

IMG_5811.jpg
お昼は美味しいお肉でしゃぶ♪しゃぶ♪
食後のデザートも頂いて ビーグル談義更に盛り上がる
「朝霧でナッツ家に声をかけてもらったから
我が家はボビー家とお友達になれたんだよね~」とかね 

その頃 彼らは大人しく待っててくれましたよ

DSCN5940.jpg
ボビー君

DSCN5936.jpg
岳君のお部屋をお借りしたほっぷ

DSCN5941_20171118235815c67.jpg
遠慮せず岳君のベッドで寝てるほっぷ

DSCN5938_20171118235816f25.jpg
「なんで オレだけ ここねんて~」by岳君

1V3A5791.jpg
食後 彼らを解放~
ほっぷは暇つぶしに持って来たオモチャをカミカミ

DSCN5945_2017111900055228d.jpg
岳君

DSCN5934_20171119000551e9b.jpg
岳君 今度は我が家にも遊びに来てね

割かし気楽にわんこ連れのお宅訪問することが出来ました♪
ボビーママさん 『お・も・て・な・し』ありがと~
ナッツパパさん ほぼ初めてなのに 楽しくお喋り出来ましたね~
凄いね~♪ ありがと~
次回は全員参加でお喋り出来たらいいですね~


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

段々 暗い写真となってきました。。。

2017.11.17 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日から平常運行♪
実は昨日 ほっぷが またまた体調不良となり
病院に駆け込みました。
 
「男の子って弱いな~」っと父ちゃんと話してました。
あっ ほっぷだけかな

今日は元気になりました
でも念の為 ドッグランはお休み
せっかく 今日はドッグランが開園してたのに 残念ですw💦

ここからは先週の月曜日の木場潟ドッグランの様子です♪

PW1A0368_20171117234358fa9.jpg
この日もビビちゃんとわんプロ♪

PW1A0388_201711172343578d0.jpg

PW1A0399_201711172343569b7.jpg

PW1A0426_2017111723435501b.jpg
ビビちゃん

PW1A0435.jpg
ビビちゃんがジョバンニ君と遊んでる時は

PW1A0503.jpg
クロ君と遊ぶ♪

PW1A0588_20171117235327b2a.jpg
ジョバンニ君とビビちゃん

PW1A0545_201711172353268c8.jpg
ポン太郎君とクロ君

PW1A0711_201711172353251c9.jpg
ビビちゃんとほっぷ

PW1A0725_20171117235324c92.jpg

PW1A0742_2017111723532338e.jpg

PW1A0748.jpg
みるくちゃん

PW1A0928_2017111800000227f.jpg
みるくちゃんとビビちゃん

PW1A0962.jpg

PW1A0965_2017111800000077f.jpg

PW1A0972.jpg

PW1A0976.jpg

PW1A0981_20171117235958fb8.jpg

PW1A0982_20171118000238e72.jpg
「ビビちゃ~~~ん」

PW1A0985.jpg
「あっ 踏んじゃった

PW1A0869_20171118001353a6f.jpg
小春とカンナもいましたよ

貴重な晴れの日でも4時を過ぎると辺りは段々薄暗くなってきて
写真を撮るには難しい季節に投入~ですが撮り続けるよ

今日はこの辺で お仕舞


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

稲荷山ビーグルオフ会 最終章 その4

2017.11.16 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早々に稲荷山ビーグルオフ会最終章です♪
今までで載せきれなかったお写真をちらほらと

PW1A1841_20171117000021964.jpg
お名前わかりません、ごめんなさい💦
でも左の子はほっぷと一番先にワンプロしてくれたRYO君かな?

PW1A1879.jpg
そして この子は

1V3A5873.jpg
ふくすけ君 
次回 オフ会に参加する時もガムテの名札は必須やね

PW1A1895_20171117000017a46.jpg

PW1A2140_2017111700040942f.jpg

PW1A2024_20171117000014b04.jpg
みかんちゃんと

PW1A2019_20171117000016bf1.jpg
ソイちゃん
去年の夏 ママさんが北陸に来てくれてちょこっとお喋りしたんだけど
今回はみかんちゃん達にも会えて嬉しかった♪

PW1A2095.jpg

PW1A2187_20171117001955570.jpg
ルナちゃん

PW1A2155_2017111700110473a.jpg
SORA君とジンジャー君のにらみ合い

PW1A2157_20171117001954e36.jpg
先輩は強し♪

1V3A5864.jpg
ケンタ君

1V3A5922_20171117002438690.jpg
くくるちゃん

1V3A5923.jpg

1V3A5924.jpg

1V3A5987.jpg
ジンジャー君のドッグダンス

1V3A5988.jpg

1V3A5989.jpg
ドヤ顔

1V3A6021.jpg
一番先輩のイチロー君

1V3A6028.jpg
ガブリエルちゃん

1V3A6032.jpg
赤色のお洋服が似合ってたココちゃん

1V3A6039_20171117003224d9b.jpg
可愛い

23515522_759018754300533_438225246_n_20171117005209847.jpg
こんなに沢山のオフ会に参加させて頂き 感謝、感激、感動です。
お世話して頂いた幹事の皆さま、参加された皆さま
楽しいひと時をありがとうございました。

ご挨拶も出来なかった方が多く 用意して行った名刺も爆余り
それでも楽しかった~
また ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

DSCN6274_2017111700322249e.jpg
帰り道 夜ご飯に寄った草津SAで名札をつけて歩いてた
小春家でした



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

稲荷山ビーグルオフ会 その時何してた? その3

2017.11.15 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は一日雨
朝も夕方も散歩に行こうとするとドカ雨💦
散歩はパス~っと思ってたら 摩訶不思議 
散歩の間 雨が止んでくれました♪
それにしてもラストの紅葉狩りに行きたいのに
お天気のいい日がなかなかないよ~

ここからは日曜日に大阪であった
『稲荷山ビーグルオフ会』のお話の続きです。

一昨日、昨日の記事の通り ほっぷは我が家の代表選手として
関西のお友達と走り回ってました。

その時 小春とカンナは?

PW1A1829_20171115234607fdc.jpg
小春はまず グラウンドチェック! 「この坂 ほっぷに大丈夫かしら~」

1V3A5813.jpg
親戚さんのSORA君と手短にご挨拶

PW1A1834_201711152359378ff.jpg
初めましての子にも優しくご挨拶

1V3A5842_20171116000457351.jpg
「こらぁ~ ドッグランで走ってはいけませ~ん

PW1A1864_20171116000435850.jpg
「ほんとにも~ 今の若い子は~ 落ち着きがないんやから~」

1V3A5906.jpg
衣装替えしたらナンパされちゃった♪

1V3A5897.jpg
いえいえ そうじゃなくって小春が2人

1V3A5901.jpg
小春に似てる『さくらちゃん』もうすぐ8才
残念ながら親戚さんじゃないそうですが
小春にも似てるし SORA君にも似てました。

PW1A1915_20171116002009a75.jpg
カンナは完全にビビって不安顔 
ほっぷの見張りをしてる父ちゃんを探して ウロウロ~と彷徨ってました。
母ちゃんはお呼びではないそうです

PW1A1949.jpg
走りまわって喉が渇いたほっぷとイヤな汗をかいて
喉が渇いたカンナ

今日は短いですがこの辺でお仕舞
明日が最終章のはずです


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

稲荷山ビーグルオフ会 走った♪走った♪ その2

2017.11.14 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も早々に日曜日に大阪の稲荷山ドッグランであった
ビーグルオフ会のお話です。

今日も走るほっぷとお友達編です。
一昨年のディニーズ、去年の朝霧のビーグルオフ会では
小春とカンナだけだったので(ほっぷは今春 家族になりました) 
お友達との絡みってあまりなかったので
今回 ほっぷがお友達と遊んでる姿が見れて
父ちゃんと母ちゃんは感動でした
遠かったけど参加して良かった~

ところで初めましてのビーグルさんがほとんどだったので
お名前がわからないのですが 写真ダダダッとアップします

PW1A1869_201711142308479c4.jpg
ほっぷもどうにか 崖に登れたようです♪

PW1A1872_201711142308465bb.jpg

PW1A1906.jpg
崖から平地へ

PW1A1911_2017111423084417a.jpg

PW1A1929.jpg

PW1A1938.jpg

PW1A1945.jpg

PW1A1969.jpg
走り屋グループのツートップ

PW1A1959_201711142314312f8.jpg
ピンクのお洋服の子は『まるちゃん』2016年10月生まれでほっぷと一緒
道理で息がピッタリ ピッタリ過ぎてまるちゃんが見えない

PW1A1992_20171114231429046.jpg
もう一人のレモンビー君とも遊びたいほっぷ

PW1A1997_20171114231427681.jpg
この子『ジンジャー君』も2016年10月生まれ

PW1A2005_201711142314265b6.jpg
だから馬が合う?

PW1A2008_20171114232459a89.jpg
更に このジンジャー君は
                                  (2017.4.30 木場潟ドッグランにて撮影)
1V3A0943_201711150000443b4.jpg
地元ビーグルの『ロビンちゃん』の同胎なのです♪
そやし ほっぷも気が合ったのかな~
それにしてもジンジャー君とロビンちゃん 激似

PW1A2044.jpg
ちょっと鈍くさいがどうにか 登ったほっぷ

PW1A2030_2017111423245880f.jpg
「まるちゃ~ん

PW1A2072.jpg
2016.10月生まれトリオ

PW1A2075_201711142324552f3.jpg

PW1A2090_2017111423322779d.jpg

PW1A2118_20171114233226a29.jpg

PW1A2120.jpg

PW1A2126_201711142332240be.jpg

PW1A2191.jpg

PW1A2209_201711142337496b8.jpg

PW1A2236_201711142337483b4.jpg

PW1A2240_201711142337472bf.jpg

PW1A2244_2017111423393839a.jpg

PW1A2268_2017111423393761c.jpg

PW1A2279_20171114233936bc0.jpg
どうや ほっぷ楽しそうやろ?
明日はその他のお友達をチラッとね


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

稲荷山ビーグルオフ会に参戦♪ その1

2017.11.13 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早速昨日のお話です。
8時30分出発し 北陸道を南下したので『南条SA』でトイレ休憩

DSCN6246.jpg
小春が家から粘ってて 時間を大分ロスしましたがゲット
お天気がよくって本当にラッキー

DSCN6255.jpg
お~ 都会にキターーー

っと この時11時頃 
お腹空いた~ってのと この先お店がなさそうなので
早めのランチを食べる事にしました。

IMG_5837_201711140002380f9.jpg IMG_5839.jpg IMG_5840_20171114000236694.jpg
和食のファミレスにて
空腹だったので美味しかった~

DSCN6260.jpg
さあ もうすぐゴールなんですが ここから山を登って行きま~す。
父ちゃんはグルグル登らんでも行く道はあるって言いましたが
母ちゃんの指示通り ナビ通り

※帰り道 ナビはグルグルの道ではない下り坂を教えてくれました。
  次回 来る時は参考にします

DSCN6265.jpg
目的地は『東大阪 稲荷山ペットパークのドッグラン』
関西で過去最高となる大型ビーグルオフ会に参戦しました

1V3A5811.jpg
受け付け前からわんプロスタート
いいね♪いいね♪

1V3A5815.jpg

1V3A5817.jpg
ハナちゃん お久しぶり~

1V3A5837.jpg
初めましてのまろんちゃん
偶然 前日にインスタで名刺の写真をアップされてて
もらえたらいいな~って思ってたら 頂きました

1V3A5819.jpg
我が家の荷物を点検しているルーク君と
ルーク君の大事な所を点検しているほっぷ

PW1A1833_20171114002440f71.jpg
小春 デカッ

1V3A5838.jpg
ほっぷ投入(右端)

PW1A1845.jpg
初めましてのメンバーでもランランするほっぷ(右端)

PW1A1849_2017111400243897c.jpg

PW1A1852_20171114002438006.jpg

1V3A5841_20171114002054991.jpg
所狭しと走る子らに「走ったらダメ~~~」っと小春

1V3A5848.jpg
そんなの関係ないって走る元気なビーグル達

1V3A5849.jpg

1V3A5850.jpg

1V3A5852.jpg
ほっぷは登れず 下をウロウロ

っと今日はこの辺でお仕舞


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

今日はちょっとさわりだけ~

2017.11.12 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は先週に引き続き お出かけした小春家
8時30分出発で20時35分帰宅。
半分以上は移動時間でしたが

行きたかった『あの場所』で『会いたかった初めましての子』
『もう一度 会いたかったあの子』
そして 『全くの初めましてのお友達』に会って来ました♪
いや~ 今回も帰り道は父ちゃんと「楽しかったね~、
行ってよかったね~」の連発

PW1A2094_20171113001342c42.jpg
ほっぷは初めての場所で初めてのお友達とランラン♪
父ちゃんと嬉しくってニマニマしてました。

PW1A2136_20171113001341d89.jpg
ちょっと派手かな~って思ってたけど そうでもないでしょ

っとこのお話は後日として 今日はもう寝ます



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

地味で派手に(^_-)-☆

2017.11.11 Sat 23:25 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
ほっぷの誕生日は10月16日でしたが
誕生日のプレゼントがやっと揃ったのでご報告しま~す♪

DSCN1895_20171111213336340.jpg
まずは誕生日当日の夕方散歩は 1人っ子体験
ちっこだってゆっくり出来ていいね♪

DSCN1901_2017111121333572a.jpg
3頭引きだと走れないので ちょっと走ってみた

DSCN1903_20171111213334b28.jpg
帰ってから更にいつも通りのお散歩にレッツゴー
「どや ほっぷ 心地よい疲労感やったやろ

DSCN6139_20171111213332920.jpg
プレゼント第2弾は『くいしんぼう』さんからおまけでもらったクッキー
本当はケーキ1個に付き1個なのに3個もらっちゃった
小春は『おすそわけ』だよ~ん♪

そして 先日我が家に到着した最後のプレゼント 

ほっぷを散歩させながら いつも不安なことがありました。
もし ハーネスがツルンっと抜けたらどうしようってね
カンナはそんなことないけど 小春は座り込みするから
ツルンと抜けて「ヤッホ~♪」っとルンルン走り回った事数回あり

そこで 8月の楽市楽座の時にニコルドッグさんに相談したら
首輪とハーネスの連結する革ひも(なんて名称か不明)
思ったよりも安く作ってくれるって言うので作ってもらう事にしました。

そう言えば~ そろそろ成長も止まるだろうし
首輪も作っちゃえ~♪

DSCN6231_20171111230028f5b.jpg
ハーネスはちょっと派手だから 首輪は地味にしなくっちゃねってことで
黒色にして 連結の革ひもも黒色

でも基本 母ちゃんは派手好きなので ちょっと飾りを付けて欲しいな~
ユニオンジャックっぽい刺繍とかして~
それとコインもつけて~
何回も相談して出来上がったのが

DSCN6237.jpg
連結部の方

DSCN6236_20171111230026ee6.jpg

DSCN6241.jpg
地味で派手

DSCN6198_201711112133311eb.jpg

DSCN6215.jpg

DSCN6224.jpg

DSCN6228_20171111230951230.jpg
地味で派手でしょ~

これで県外のお出かけとかも安心です
それに世界でひとつだけの首輪だから ちょっと目立つかな
さあ 明日が楽しみだ~


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

わんプロを十分楽しんだ『わんこカフェUchiyama』

2017.11.10 Fri 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も早速 日曜日の『わんこカフェUchiyama』での
ビーグルわらわらのお話の続きです

DSCN5824_201711102223124cd.jpg
たっぷり遊んだら お腹がペコペコ
あっ 父ちゃんと母ちゃんがぁ~

IMG_5793_201711102225365f4.jpg
おまかせランチ×2

IMG_5796.jpg

IMG_5798_20171110222535e1e.jpg
ビーグルの胃袋をもつ父ちゃんは2人分食べました♪
美味しかった~

1V3A5656.jpg
偶然合流となった『ノワール君』と『ブラン君』
ビーグルわらわら パワーアップ

1V3A5662.jpg
食いしん坊なのはカンナとほっぷ

1V3A5667_20171110223839649.jpg
食後は小さいドッグランで遊ぶ♪

1V3A5677.jpg

1V3A5684.jpg
まーるちゃん

PW1A0208.jpg
大きいドッグランに移動♪

PW1A0228.jpg
さんごちゃん

PW1A0233_20171110222309cb9.jpg

PW1A0243_20171110222308252.jpg

PW1A0250_201711102223072d5.jpg
ほっぷとゴウ君

PW1A0255_20171110224949c10.jpg

PW1A0260.jpg

PW1A0265.jpg
オレの耳 いい匂いするよ~♪

PW1A0269_2017111022494465c.jpg
ブラン君とゴウ君がご挨拶

PW1A0282_20171110224943f16.jpg
ノワール君

PW1A0289.jpg

PW1A0295_20171110225738fd5.jpg

PW1A0337.jpg
ボールは絶対 離しません

PW1A0348_20171110230243153.jpg

PW1A0351.jpg
ほっぷの大好きなボールをゲットしているさんごちゃん

1V3A5701.jpg
ゴウ君パパさん 大人気

IMG_5800_201711102312230a5.jpg
最後にお喋りしながらテータイム

IMG_5801.jpg
お天気に恵まれ ビーグルわらわら堪能し 幸せ気分でお別れ~

帰り道 余りに父ちゃんがスピードを出すから
「ちょっといい加減にしまっし!」っと母ちゃんが言ったら

とうちゃんが珍しく「は~い♪」っとスピードダウンして走行車線に移動
次の瞬間

「あ~助かった~ 後方の車、覆面パトカーやった
楽しかったんにここで捕まったら 台無しやったなぁ~」って父ちゃん

「本当やわ~ 母ちゃんの言う事聞いといて良かったね

『わんこカフェUchiyama』のパパさん、ママさんをはじめ
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

このシーンが見たかった(*^^)v

2017.11.09 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早々に昨日の続き、日曜日の『わんこカフェUchiyama』での
ビーグルわらわらして来たお話です。
目的はほっぷのわんプロ相手探しです♪

PW1A9915.jpg
この日は曇り空と思っていたら晴れ
暑くもなく寒くもなくドッグラン日和でした。

PW1A9920_20171109231250585.jpg
バジル君とほっぷ

PW1A9924.jpg
パピートリオ

PW1A9936.jpg
ほっぷとゴウ君

PW1A9944.jpg
ほっぷがバジル君とゴウ君と走ってるとこが見たかったのよ~

PW1A9964_201711092312460d6.jpg
ゴウ君を追いかけてるのはカンナ

PW1A9966_20171109232322714.jpg
「よくも私の近くを通ったわね~」

PW1A9969_20171109232321024.jpg
オレのねーちゃん 怖いやろ?

PW1A9992.jpg

PW1A0083_20171109232318f0a.jpg
チビッ子怪獣さんごちゃんが海老蔵君にご挨拶

PW1A0096_201711092330428e5.jpg

PW1A0108_20171109233413b0e.jpg

1V3A5643.jpg

PW1A0145_20171109234620ee4.jpg
わんプロと言うより マウンティング

PW1A0151_20171109234619da8.jpg

PW1A0156.jpg

PW1A0160_2017110923495618b.jpg

PW1A0164.jpg
わんプロもしてたんですけど~ こんな写真ばかり

PW1A0182.jpg

PW1A0186.jpg

PW1A0191.jpg
ここを通り抜けてくゴウ君 可愛い

ビーグルわらわら 明日に続くw



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

ほっぷのワンプロ相手を求めて北上~♪

2017.11.08 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は雨降りでしたがお散歩時間の頃は止んでて助かりました。
っと言っても朝はお庭で済ませたんですが
小春とカンナが同時にウンチョスしだし
ほっぷが狙いを定めそうになって焦りました

そこでひらめいたのが『ほっぷの見せオモチャ』を反対側に投げること♪
作戦成功で無事 2人分回収
母ちゃんは超~達成感に浸り調子に乗っちゃって 
いっぱい走って汗だくになりました
痩せたかな

ここからは11月5日のお出かけのお話です。
この日はほっぷのワンプロの相手を求めて北陸道を北上した小春家です。
『有磯海SA』でトイレ休憩して更に北上

DSCN5813.jpg
富山県から新潟県へ

DSCN5827_20171108234521a1d.jpg
到着したのは『わんこカフェUchiyama』

予定よりちょっと遅れちゃったけど11時半過ぎに到着~♪
ママさんに挨拶もそこそこにドッグランへ突入

1V3A5621.jpg
ほっぷ大歓迎受ける

PW1A0010.jpg
この日 ご一緒した3姉弟(我が家と一緒♪)

PW1A0138.jpg
ライムちゃん

PW1A0051_201711082339185c7.jpg
ミントちゃん

PW1A0053.jpg
今春 家族になった『バジル君』
我が家と一緒でお姉ちゃん達にしごかれているそうな

PW1A0045_2017110900060521b.jpg
先日 大手術してリハビリ中の『茶々丸君』

PW1A0018_20171108233919fb7.jpg
弟の『海老蔵君』

PW1A0090_201711090023193c6.jpg
お店の看板息子の『豪君』と『バジル君』に歓迎されてる『さんごちゃん』

PW1A0062_2017110900232092f.jpg
さんごちゃんのお姉ちゃんのまーるちゃん

さあ 全員集合したので遊ぼう♪

PW1A0028_20171109002922215.jpg

PW1A0020.jpg
母ちゃん似の内弁慶のカンナも遊んでるよ♪

PW1A0141_20171109004851a30.jpg
小春

PW1A0083.jpg

PW1A0096_2017110900291885b.jpg

PW1A0104_20171109002917e61.jpg

PW1A0086_20171109002919beb.jpg
茶々丸兄弟、まーる姉妹、バジル君、豪君は同じ犬舎(ヤンキーボーイ)出身で
更にバジル君と豪君は同胎だそうです。

親戚さんが多かったしケンカもなく遊べたんかな~
っと 途中ですが今日はこの辺でお仕舞


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

初めましてのワンちゃんとも遊べるほっぷ(*^^)v

2017.11.07 Tue 23:32 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は急遽 お友達の家にほっぷを連れて遊びに行って来ました。
ちっちの方はマナーウエアで安心だからっと
「行くw」ってお返事したけど
コウモン様がちょっとヤバイ状態かも~
ってドキドキ(≧◇≦)

最終的にはほっぷをゲージに入れてもらい お食事、お喋りを
楽しみましたが
いや~ 時間がどんだけあっても足らんかったわw



早々に11月3日の木場潟ドッグランの様子です
この日はお出かけしてたので ほっぷだけ連れて行きました。

PW1A9792_20171107223948f46.jpg
黒柴パピー君に遊んであげようとしてる(?)ほっぷ

PW1A9795_201711072239476d3.jpg
黒柴君は余裕の笑み

PW1A9804_20171107223946162.jpg
「ほらっ チビッ子 調子にのったらあかんでぇ~」

PW1A9814.jpg
ミックスの『陸君』

PW1A9816.jpg
初めましてなのに ほっぷと波長が合うらしい♪

PW1A9825_2017110722470637b.jpg

PW1A9835.jpg

PW1A9842_20171107224704b34.jpg
こちらはクロ君

PW1A9850.jpg

PW1A9854.jpg
やっぱり陸君がいいみたい♪

PW1A9856_20171107225700075.jpg

PW1A9867_20171107225659f22.jpg

PW1A9873_20171107225658c22.jpg

PW1A9890.jpg
ハナちゃん

PW1A9904.jpg
ちょっと慣れたかな?

PW1A9908_20171107230257a00.jpg
ラテちゃんはお疲れちゃ~んなのか、まったり♪

お出かけでは楽しくなかったほっぷだったけど
陸君といっぱい遊べてよかったね


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

そうです、ジル52丸君は背が高いのです(汗)

2017.11.06 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は昨日の疲れ1日目(たぶん 明日が本番)
お出かけは楽しいけど 疲れが残るほど遊ぶのは
ほどほどにしとかんなんね

ここからは連休1日目のお話ですよ
この日は8時過ぎに出発しようと思ってたら とんだハプニングw

お出かけの準備をそ~っと始めたのに
小春達は早々に気づいてゲートの前でわんわん、わんわん

っと ここまでは想定内

わんわんの途中で父ちゃんの「かぁ~ちゃん 大変や~」の叫びに
現場に急行したら 父ちゃんがほっぷを抱っこして
「(ゲートの前で)ほっぷがウンチョスして 
小春が(父ちゃんの大声に)ビビッて逃げて
ウンチョス踏んじゃった」ってことでした

「まず ほっぷをサークルに入れるw。」
その次に 「小春を抱っこして!足拭くし!」
その後はタイルカーペットの交換して お仕舞い。

ってことがあったけど ドンマイ♪ 出発w

DSCN5793.jpg
銀杏並木がいい色になってきてますね~

1V3A5574.jpg

1V3A5576.jpg

1V3A5582_20171106223244618.jpg
紅葉狩りに来たんじゃないよ(*^_^*)

DSCN5797.jpg
ドッグランのお友達から教えてもらった会員さんしか入れない
I会社の「ファミリーフェア」に潜入

会場内は撮影禁なので写真はありませんが
第一目標の『愛犬ウエア』のお店にダッシュ

いつもネットで福袋を買うお店が出店してたのです(^^♪
ワゴンの中から気に入った服をチョイスしてかごへ、かごへ

おソロ4セットと新参者のほっぷだけ更に2枚お買い上げ~♪
父ちゃん テンション上がってて お財布が緩かった

DSCN5823_20171106234942290.jpg
(早速 昨日のお出かけで着ましたよ

その後いろいろ食べて 一旦 車に戻って再びトイレ散歩へ

1V3A5607_2017110623150667c.jpg

1V3A5604.jpg

1V3A5612.jpg
さあ 第2ラウンドへレッツゴー

洋服、バッグ、靴、下着 その他いろんなお店が並んでて
父ちゃんは安い服4枚買って自己満足

「何か いいものを安く売ってないかな~」って歩いてたら
父ちゃんが飾ってあるコートを指さして
「これって 次女に似合いそうじゃないか?」って言ったら
店員さんが聞いてて

「ここら辺では売ってないお品ですよ~ 
今日はお勉強させてもらいますよ~」って言うもんで 
ちょっと試着して 違うのも試着して
そしたら どっちも捨て難く(本当は買う気はなかったのに)

父ちゃんが3枚買ったらもっと安くなるけ?っと交渉しだし
ここでも太っ腹に 3枚お買い上げ♪

出だしが「次女に似合うんじゃないか?」やったけど
「どれも次女にやらんからね」って母ちゃん

太っ腹な父ちゃんのお財布だけでは足らないので
「母ちゃん いくら持ってる?」 ➡「2000円ちょっと
父ちゃんに「お前って 信じられんわw」って言われちゃった。

安心してください。カード払いが出来ました

DSCN5799.jpg
父ちゃん 苦笑い。
母ちゃんはシメシメ超~ラッキーな日となりました♪

ところで この日、充電目的でジル52丸君で来たんですが

DSCN5798_20171106231504c22.jpg
駐車場整理のお兄さんが「大丈夫ですか~」って
心配してくれたし助かったけど
ガリガリやっちゃう寸前でしたよ~

父ちゃん ジル52丸君は背が高いって忘れたらあかんね~


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

お空が面白かったので(^_-)-☆

2017.11.05 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
3連休最終日の今日はどうにか晴れ
やった~ 計画決行だ~

ってことで 我が家はほっぷのワンプロ相手を求めてお出かけ
ほっぷは腹いっぱい遊んで楽しい一日を過ごしました(*^^)v
その姿を見て 父ちゃんと母ちゃんもニコニコ
このお話も後日 報告しま~す♪

そんな訳で今日はさらっとね
11月2日のお話です。

この日は午前中お出かけ予定だったので
朝んぽの代わりにドッグランでランラン

DSCN5746_20171105233746d3d.jpg
林間コースの反対側から呼ぶと小春だけ 来てくれます

DSCN5750.jpg

DSCN5751.jpg

DSCN5752.jpg
ホントに小春はお利口さん

DSCN5765.jpg
オヤツで全員集合♪
さあ~ 今から特訓だ!

DSCN5771.jpg
小春

DSCN5763.jpg
カンナ

DSCN5768_20171105235116f50.jpg
ほっぷ

DSCN5770_20171105234803e50.jpg
ほっぷも上手になって来ました♪

DSCN5759_201711052348079d8.jpg
勿論 本題のウンチョスですがほっぷに食べられずにゲットしましたよ♪

ここからは夕方散歩ですが

DSCN5776_2017110523574215c.jpg
「あっ お月様と飛行機雲 みっけ♪」

DSCN5777.jpg

DSCN5781_201711052355051f0.jpg

DSCN5783.jpg

DSCN5785_2017110523550357b.jpg

DSCN5787_20171105235502891.jpg

DSCN5788_201711052355018ca.jpg

DSCN5791_20171105235744ccf.jpg

DSCN5792_201711052357437aa.jpg
さようなら~~~

上を向いて写真を撮ってたら 
後方よりお散歩友達が近づいてて
慌てて前進


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

ちょっと痛い愛情表現

2017.11.04 Sat 23:30 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝からず~っと雨
それでも夕方はちょっと止んだので 
どうにか小春のウンチョス ゲット~

DSCN2504.jpg
散歩帰りに薄暗くなって、小雨も降ってたけどちょっとランラン♪
そしたら 小春とカンナのランランの3回目にはほっぷも参加
この調子で仲良く遊ぶ楽しさを覚えてくれるといいんやけどな~


ここからは9月27日の木場潟ドッグランの様子です

PW1A9265_20171104175519d12.jpg
この日は我が家 初めましてのワンちゃんが来てました♪

PW1A9274.jpg
イタグレのパピーちゃん 小春を誘っても無理ですよ~

PW1A9315.jpg
そうそう ほっぷと遊んで♪

PW1A9320.jpg

PW1A9331_20171104175515a73.jpg

PW1A9335_20171104175514d59.jpg

PW1A9339_20171104180204d74.jpg

PW1A9368.jpg
カンナ

PW1A9402.jpg
ほっぷと啓君

DSCN5529.jpg

PW1A9413_201711041811332a9.jpg

PW1A9438_20171104181132740.jpg
大和君 遊ぼう♪

PW1A9476.jpg

PW1A9489_20171104182102df9.jpg

PW1A9522.jpg

PW1A9541_201711041820579c5.jpg

PW1A9544.jpg

PW1A9555.jpg
この日はあずきちゃんと遊びたかったようで

PW1A9559_201711041830437fb.jpg
あずきちゃんのお耳をペロペロ

PW1A9580.jpg
あぐwあぐw

DSCN5544_201711041837091da.jpg
最後にポン太郎君のお耳もペロペロあぐwあぐw



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

年令は関係ないよって走り♪ ハロパ その4

2017.11.03 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はいいお天気になってラッキー
雨が降っても出かけるぞ~って思ってた 『うふふな場所』に行って来ました♪
勿論 小春、カンナ、ほっぷも一緒だったけど
一番楽しんだのは母ちゃんで、次に父ちゃん♪
小春達がどうやったかは不明
このお話は後日としま~す♪


ここからは我が家でランランハロウィン パティーの続きです。

1V3A5000.jpg
みんなで追いかけっこ

1V3A5004.jpg

1V3A5009.jpg

1V3A5012.jpg

1V3A5019.jpg


1V3A5022.jpg

1V3A5043_20171103225122705.jpg

1V3A5065.jpg
ちょっと ふう太君休憩させてあげて~

1V3A5071.jpg
容赦なし

1V3A5084.jpg
ポテト君 シニア代表選手がいてよかったね

1V3A4969.jpg
シニア代表で走ってくれた、ふう太君 お疲れ~

1V3A4924_201711032316413ab.jpg
ココちゃん 追いかけっこ楽しかったね

みんな遊びに来てくれてありがと~
また 暖かい日に遊びに来てね~


1V3A5095.jpg
お友達が帰ってから父ちゃんと遊ぶカンナ

1V3A5107.jpg
最近 調子に乗ってるほっぷはカンナと引っ張りっこ♪

1V3A5108.jpg

1V3A5126.jpg

1V3A5128.jpg
小春はパンのボールでランラン♪

1V3A5158_20171103231313cc8.jpg

1V3A5181.jpg

1V3A5301.jpg
やっぱり調子に乗ってるほっぷはカンナに反撃して
もう少しで流血騒動になるとこでした、危なかった~
カンナがほっぷに負ける日も近いのかな?
ちなみに小春は数日前 負けちゃったわw



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎





ハロウィンパーティー食後の(?)ランラン♪ その3 

2017.11.02 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早速 火曜日のハロウィン パティーの続きです。
ってパーティーって言うのはおこがましいけど
お友達が集まってわいわいしたのでパーティーとします

1V3A4841.jpg
母ちゃん達はいっぱい食べて喋って身も心も満腹になったところで
ふう太君ママさんが持って来てくれたお芋タイム
わんこ ウキウキ元気モリモリ

1V3A4846_20171102232051167.jpg
元気が出たらふう太君が走り出し

1V3A4854_20171102232049c18.jpg
勢い余ってほっぷがジャンプ

1V3A4861.jpg

1V3A4877.jpg

1V3A4881_2017110223394105a.jpg

1V3A4929_20171102235325119.jpg
小春とカンナも走り出す♪

1V3A4931_2017110223532495b.jpg

1V3A4936_2017110223532641a.jpg

1V3A4939_20171102235323e5c.jpg

1V3A4944_20171102235322151.jpg

1V3A4945.jpg

1V3A4949.jpg

1V3A4955.jpg

1V3A4983_20171103000604038.jpg

1V3A4989.jpg

1V3A4993.jpg

1V3A4997.jpg
シニア代表 ふう太君頑張ってま~す

午前中に比べて午後からはみんなで遊んでくれて
見てて嬉しかった~(^_-)-☆

って まだ続くので今日はこの辺でお仕舞い



お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎





ハロウィンパーティーという名のいつもお喋りタイム その2

2017.11.01 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はとっても驚いたけれど嬉しいことがありました。
本日から『365日カレンダー予約スタート』ってメールが来てたので
「忘れない内に注文しとこう♪」ってサイトに行って
「そう言えば 表紙になった子で知ってるビーグルさんはいないかな~」
って 見てみたら ひゃ~~~

見覚えのある写真だ

3200003717.jpg
自分で言うのもなんですが 凄~~~
カメラのダイヤル類全くわからず使ってる母ちゃんですが
『365日カレンダー ビーグル』 2度目の表紙掲載です

ちなみに一度目は

IMG_3551_20171101235940286.jpg

IMG_9102_20171101235521700.jpg
小春の凛としたお写真 

そして 今回はスリーショットで それも奇跡的に3匹のいい笑顔ゲット
(父ちゃんがいっぱい走ってくれた後に撮影助手をしてくれたお陰です)

カメラの勉強はあまりしてないけど 毎日ドッグランで撮ってるから
ちょっとは上達したのかしら(*^^)v


ここからは昨日のハロウィン パーティーの続きです。

1V3A4805.jpg
まずはランランして疲れてもらって

IMG_5740_20171101234137520.jpg
母ちゃん達は『アルバのカレー』
お腹が空いてたから いつも以上に美味しかった~

DSCN5685_20171101234138a7b.jpg
そして みんなが持って来てくれたオヤツパラダイス

IMG_5744_2017110123413617f.jpg
ふう太君ママさんの手作り大学芋ですが
おすそ分けしてもらった父ちゃん感激~してました。
確かに美味しかったよ~

DSCN5691_201711012341349c1.jpg
母ちゃんを見つめるポテト君

DSCN5699_201711020018512e1.jpg

DSCN5709_20171102001852643.jpg
勿論 この笑顔に負けてオヤツあげたよ♪

DSCN5706_20171102001850f2d.jpg
ココちゃん

DSCN5708_2017110200184962d.jpg
甘えん坊さん♪

DSCN5711_201711020018481a3.jpg
でも そのうちにほっぽり出されたよ。

DSCN5693_20171102001847284.jpg
小春とカンナは家の中へ
ほっぷは見張ってないといけないからって みんなと一緒にいたら

DSCN5695.jpg
静かに内職しててリードを咬み切ってました

あれっ もう一人いるはずなのに~~~

DSCN5704_20171102003236963.jpg
ふう太君はウッドデッキの下でクールダウン(?)

DSCN5716_20171102003236c6a.jpg

DSCN5720_201711020032353d3.jpg
先日 こちらに遊びにきてたピーナッツ家からのプレゼント
ジャンケンで勝った人から好きな色チョイス。
母ちゃんは最後になったけど好きなグリーンをゲット♪
みんな 気を使って残してくれたんかな~ ありがと~(^_-)-☆

そしてピーナッツ家の皆さん お土産いっぱいありがとう
台風21号のせいで会えなかったけど 来年のリベンジ楽しみにしとるよ~

DSCN5705_20171102004655309.jpg
いつも通りたっぷり喋って楽しかった♪

DSCN5714.jpg
いやいや これから食後の(飼い主が)ランランだよ~
って この続きは明日としま~す


お帰りの際は
下の小春かカンナかほっぷをポチッと
押してもらえると明日も頑張るわ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

| ホーム |