カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

はずれだらけの旅立ちですが ・・・  車中泊旅行パート1

2014.11.04 Tue 19:53 テーマ: - ジャンル:ペット
皆さ~ん ただいま~
無事帰って来ましたよ~
大分疲れが残ってますが朝散歩は行かねばならんっと
出発ぅ~

DSCN5891_20141104143537356.jpg
でも 昨日帰って来たのが随分と遅かったので
お散歩は9時半過ぎ~
あっ お天気がいいので旅の片づけとお洗濯をガガガ~っと
してたら遅なりました

それでは始まり始まり~
11月1日9時半過ぎ 車中泊第4弾に出発しました♪
前回の新潟旅行では行きたい場所にとにかく行こうっと
結構無茶苦茶な行程だったので
今回は 

 『無駄な動きはしない』 をモットーに楽しんでみました

そして その効果があったようで

DSCN5888.jpg
ほ~ 遠~いとこまで行ったわりには 新潟旅行並の走行距離

DSCN5436.jpg
小春とカンナ用長座布団に温かシートをセット

DSCN5442_201411041435349ef.jpg
小春はわざわざ その下へ潜ってねんね

DSCN5451.jpg
トイレ休憩は前回も立ち寄った『有磯海SA』
出発時点から小雨が降ったり止んだりってことで
『フルドッグガード』を着せてお散歩です♪

DSCN5458.jpg
ウンチョスゲット~
そして 紅葉狩り

っと 前回はここで買い食いしたんですが
今回はちょうどお昼少し前ってことで ランチ突入

レストランの看板が 『ホテル ニューオオタニ 高岡』って初めて気づき
食欲 ア~~~ップ

DSCN5481.jpg
父ちゃんは『海津屋 氷見うどんの天ぷら膳』と『イクラととろろのミニ丼』

DSCN5473.jpg
母ちゃんは『たっぷり秋野菜と富山ポークカツセット』

エネルギー補給したので 雨にも負けずに頑張って楽しむぞ~

DSCN5483.jpg
売店にこんなコーナーがありました♪
『遠藤関』は石川県出身なんに 応援してくれてありがとう

更に高速を走り
糸魚川で下道へ(父ちゃん曰く こっちが近いらしい)
我が家 日本列島 縦断しま~す

ところが 

意気揚々と語ってた父ちゃんが
「あぁぁ~ 工事中に2回もかかった~  
こんなことなら(遠回りでも)高速にすればよかった~

前から母ちゃんはそう言ってたのに聞く耳もたんだもんね~

下道を止まりながら そして田舎のゆっくり運転の車に
イライラしてた父ちゃんが 突然 叫ぶ
(母ちゃんは居眠り中

「母ちゃん 母ちゃん 恐竜や!!  見て来るか?」  
「行くw」

立ち寄ったのは『道の駅 小谷』 
温泉が併設してるので いつか車中泊に使えるかも

DSCN5484.jpg
父ちゃんが小さくいますよ♪

DSCN5486.jpg
肉食恐竜の戦い
説明書きが見当たらず なんで恐竜がいるのか不明ですが
立派な恐竜に出会って 父ちゃんのテンションちょっとアップ

眠気覚ましのホットコーヒーを買いに行ったら

DSCN5489.jpg
これまでの道の駅より 美味しそうなもんがいっぱいあるw

DSCN5490.jpg
お腹がいっぱいだけど どうしても食べたくっておやき3ヶ購入
「明日の朝ごはんにしよう~」ってね

DSCN5506_20141104185009b0a.jpg
雨降りなんで 思うようにトイレ休憩出来ず 
「とにかく寝とって~」

下道から再び高速(長野自動車道)へ

DSCN5512_201411041850099d1.jpg
本当はこっち方面は雨があまり降らないって父ちゃんが
このルートに決めたんやけど

 『は ず れ~』 
でもポジティブに考えて
こっちルートで行くなら 行きたいところがあるので是非連れっててぇ~

DSCN5516_20141104191055fbf.jpg
こちらで高速をおりるw

DSCN5521.jpg
八ヶ岳リゾート アウトレットにキター――

DSCN5522.jpg
雨降りの夕方やけど お客さんがいます♪
犬連れの方もチラホラ♪
赤ちゃん連れもいて それはどうかな

DSCN5524.jpg
犬も入店OKってことですが やっぱ雨をブルブルしたら
ヤバイってことで 母ちゃん以外お外待ち


待望の八ヶ岳リゾート アウトレットに来たのに 買いたい物がない
ってか~ 母ちゃんの身体が入る服がない
雨降る中 いろいろ回って 
結局 まごっちのTシャツとソックスだけ

それでも 母ちゃんは満足満足
でも 今度来るなら日中の晴れてる時にしよう

この後 どうするか ミーティングして
小春とカンナを車待機させて アウトレット内のレストランへ
何せ 早く宿泊地を決定しなくっちゃ~って焦る父ちゃんと母ちゃん

っと 今日はここでお仕舞い



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1009-cf8ac9b9

*trackback*

*comment*

大分?おおいた?(笑)
おかしいなあ…って思ったよ!
おおいた?の疲れ…って思ってたから…距離数少ないなあ〜って!(笑)
日本語って難しいある!(笑)
ってかあ〜そこから清里?かな?
日帰りコースですね!(笑)
[2014/11/04 23:03]URL | ろっしぱぱ #viJkCA9.[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
あはは~ 
まさか~
大分(おおいた)行く時はもっと大騒ぎしながら行くわw~

そうそう ろっし家は簡単に行けれるって言ってたけど
下道やったし 大変やったわw(汗)
やっと八ヶ岳にたどり着いたのが夕方
我が家は やっぱり日帰りは無理っす!!
[2014/11/05 22:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |