カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

あれから30年~ 公麿風に(^_-)-☆  車中泊旅行 パート3

2014.11.06 Thu 18:58 テーマ: - ジャンル:ペット
早速 第4弾車中泊旅行のお話に行きま~す

先日の3連休の天気予報が日々変化していくので 
どのルートで日本縦断しよう? 
名古屋経由か? 長野経由?
それに寄って 宿泊する道の駅はどこにしよう?
散々検討したのに 結局行き当たりばったりとなった1泊目
相変わらずの若干不眠でしたが 
案外夜中は静かで小春とカンナの吠えも1回だけ

『道の駅 こぶちざわ』を出発したはいいけれど
山道は霧がすごくって 高速道路なのに
時速70キロとか50キロ制限

DSCN5608.jpg
生まれて初めての濃霧に父ちゃんもビビりながら
ガッツリとハンドル握って運転・・・よそ見もお喋りもせんでいいよ~

DSCN5610.jpg
いくつかのトンネルをくぐり 笹子トンネル通過中
このトンネルがたっだ~ 長い


そして


トンネルを抜けると


そこは雪だった


ではなく


DSCN5612.jpg
いいお天気
奇跡的な逆転ホームランに(知ってる人は辺り前なのかもしれんけど~)
父ちゃんと母ちゃんは狂喜乱舞

「濃霧で諦めた富士山が見れるかも
「早く河口湖へ行こう

以前 父ちゃんと富士山周辺を旅行し
「また 来ようね♪」って言ってから30年が過ぎ~
とうとう約束を果たしに来れたって訳です。

DSCN5920.jpg
昔昔の重たいアルバムを引っ張り出してきました♪  (昔の写真)
今より ちょっと細い父ちゃん

そして 今回の旅行は子供達からの結婚30周年のプレゼントで
伊豆の『ペットと泊まれる温泉』に招待してもらいました
「小春とカンナとで富士山を見て来まっし」ってね

そんじゃ~ レッツゴーゴー



山道を走るw




あぁぁ


DSCN5618.jpg
山頂付近に雲がかかってますが 正真正銘の『富士山』に
父ちゃんと母ちゃんはまたまた狂喜乱舞

見れてよかったな~を何回も言い合い
テンションはアゲアゲMAX

この後は富士山を撮り続けながら 『河口湖』へ
向かった先は父ちゃんチョイスの天王山公園
『カチカチ山ロープウェイ』

の駐車場で 父ちゃんが叫ぶw
「あっ ビーグルおるよ~」

IMG_0947.jpg
『サラちゃん 12才』 お母さん

IMG_0942_20141106111946c69.jpg
『シーナちゃん 7才』 娘ちゃん

IMG_0938.jpg
さすが~ ビーグル飼いの先輩だ
ビーグルの心をあっという間に釘付け

IMG_0928_20141106214037f17.jpg
まだまだビーグル談義をしたいとこでしたが ここでお別れ~
旅行中にビーグルさんになかなか会えないので 嬉しかった~


IMG_0951_20141106151029b1e.jpg
ロープウェイにペットが乗るにはゲージがいるってことで
ゲージを抱え 乗り場に向かったら
9時オープンのところ 10時に行ったら
待ち時間が1時半待ち

ってことで 諦めるw

でもでもでも~

DSCN5918.jpg
30年前 2人で乗った見たいだよ    (昔の写真)

あら~ 30年前も父ちゃんチョイスはここだったんだ
でも 2人ともそんな記憶『ゼロ~』

IMG_0955_20141106181457a18.jpg
写真だけでも撮らさしてぇ~っと 河口湖の途中でパチリ

IMG_0969.jpg
走ってたら 撮影場所にいいんじゃない?ってトイレ休憩がてら散策

IMG_0981.jpg

IMG_0982_201411061842447f7.jpg
分かりずらいですが富士山が見えま~す♪

IMG_0986_201411061510270b5.jpg
この後 次の父ちゃんチョイスの場所へ移動

この日の 夕食はご馳走だから 早めにランチにしよう♪ってことで

DSCN5638.jpg
看板に誘われて『特撰 つけ麺 泥』 頂きました
あっさりラーメンにすればよかったかもと思いつつ
ドロドロ~っと濃厚で美味しかった~

2日目お昼までのお話でした
この調子でいくと あと4日はかかるかな~
気が遠~くなった人も楽しみになった人も 明日も遊びに来てね


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1011-88f2f3fe

*trackback*

*comment*

30周年
そうなんだ
30年
仲良いよね 小春ママのとこ
うちは、もう少し後だけど
うーん 30年か 重いね

[2014/11/07 08:57]URL | モニカママ #-[ 編集]

モニカママさんへ
仲良い風なだけですよ(^_-)-☆
実のところは・・・ 夫婦というより親子に近い(爆)

重いって私の体重?
もたもた子育てしてるうちに30年過ぎちゃった~
長女の反抗期が長くってね~(#^^#)

[2014/11/07 22:59]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |