カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

富士山の追っかけしてました♪  車中泊旅行パート8

2014.11.11 Tue 19:12 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は11月11日でポッキーの日ってことで
『ポッキー・大人のミルク』って~のを昼食後のオヤツに食べました。
あぁぁ~ 食後のオヤツを食べてたら痩せませんね~
このポッキー 「濃厚ミルクをサクパリのパイ食感で」って書いてあったのに
口はいつものポッキーの食感を期待してて
どうもしっくりこないオヤツタイムとなりました。
母ちゃん 苦笑い

では もう飽きた人続出かもしれませんが
第4弾の車中泊旅行のおはなしです。

初めての小春とカンナと泊まったお宿を後にして
最終日も楽しむぞ~っと勇んで走ってたら

母ちゃん「うわぁ~~~」と叫び 
父ちゃんは「何ねんて~ ビックリするがいや~   ああぁ~」と叫ぶw

IMG_1629_2014111114055269f.jpg
普通に富士山が眺められるって環境に慣れてない2人は
とにかく富士山が見えるとは叫び 写真を撮ってました♪
日本人やし富士山が見えるとテンションが上がるよね


我が家の向かった先は『伊豆の国パノラマパーク』

『空中公園』ってことで

DSCN5829_20141111141427435.jpg
犬は入口から抱っこしてならOK

IMG_1648_20141111143328ce3.jpg
ゴンドラ内でも「富士山がおった!おった!」と大はしゃぎ

IMG_1660.jpg
展望台から

IMG_1669.jpg
小春

IMG_1673.jpg
カンナ

IMG_1687.jpg
父ちゃんが若い飼い主さんと嬉しそうに喋ってる間にカンナがサラダバー

IMG_1694.jpg
眺めのいい『足湯』

IMG_1735.jpg

IMG_1757.jpg
ただ今『みかん祭り』開催中ってことで『みかんソフト』食べました♪
ホントにみかん味で美味しかった
父ちゃんのは生のみかんの上にみかんソフトがのってます。
みかんがあんまり甘くなくって・・・ぶつぶつ言ってました

DSCN5857.jpg
登るってことは降りるw
小春は恐怖でハーハーハー

DSCN5852.jpg
カンナも楽しそうではないようですね

IMG_1759_20141111142940970.jpg
次は黄色の丸印目指して 下道を走るw

IMG_1779_2014111114501768b.jpg
結局 『狩野川放水路』はパスして 『大型展望水門 びゅうお』へ

IMG_1774_2014111114501697c.jpg
でもペットは施設に入れないので 松林をトイレ散策

IMG_1790_20141111145015fe6.jpg
さあさあお次の場所へ~
ただ今の時刻 13時20分

今回の旅で『生しらす丼』を食べるのが最後の目的だったので
お店を探しながら下道走るw
本当は沼津港辺りで食べるはずが・・・
お店見つからず 前進

IMG_1806_20141111145015f0a.jpg
富士山のすそので撮りた~いってリクエストして途中下車
エース君と記念写真

IMG_1821_20141111145014e7b.jpg
大型スーパーの駐車場で

IMG_1824.jpg
道の駅の駐車場で(かな?)

IMG_1829.jpg
これは車の中から撮ったやつかな
富士山の写真は撮り放題やけど お昼ご飯はありつけず

IMG_1832_20141111180800714.jpg
富士山が近っ
ただ今の時間14時半・・・お昼ご飯はまだで~す

そろそろ目的地周辺まで来ましたよ~
ってことですが 今日はこの辺でお仕舞い
明日はやっと最終回ですので ぜ~ったい見に来てね


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1016-ef2ee2f1

*trackback*

*comment*


なんか、あっちでもこっちでも、車でお出かけのお話が多いですね~
まったく羨ましい限りです~
ハハなんかねぇ・・・
連休中もミシン踏んでましたよ・・・
だって、チチも忙しいし、娘たちもそれぞれ忙しいし、小姉は受験生だし・・・
何時になったらこんな旅行ができるのかぁー
ハハも富士山をみたいよぉー
[2014/11/11 20:14]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
我が家も数年前までは無理やったよ~
3番目が1人暮らしになってからの子離れ作戦(^_-)-☆
だから 巣立ちするまでファイト!(^^)!



[2014/11/12 23:48]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |