カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

初詣も行ったけど雪遊び三昧のお正月

2015.01.04 Sun 23:28 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日 次女とにいちゃんが帰ってしまい 平常の生活に戻りました。
寂しい~ 
でも にいちゃんは成人式に帰ってくるので まっ いいかっ

ここからは我が家の備忘録ですw
昨日の続きです。
ゆっくりと朝散歩をした後 みんなで外食
 
DSCN8731.jpg
次女がレバニラ定食が食べたいってリクエストでいつものラーメン屋さんへ

DSCN8740.jpg
いつもはにんにくラーメンを食べるとこですが 
この日は『博多ラーメン』にしてみました。
あらっ 博多ラーメンってこんなの?
本場の博多ラーメンを食べたくなりました

DSCN8742.jpg
その後 みんなで初詣(撮影モード 食事のままでした

DSCN8748.jpg
外が寒い~ってことで暖から離れたくないよ~

DSCN8751.jpg
寒いけど頑張っておみくじを引いたら『末吉』
しっかりと縄に結んできました


そして夕方散歩は次女・父ちゃん・母ちゃんの3人体制で木場潟公園へ

IMG_4996.jpg
小春がウサギのようにピョンピョンと跳ねながら走り回ってました。

IMG_5000.jpg IMG_5001_20150104224551125.jpg IMG_5002_20150104224550573.jpg IMG_5004_20150104225624db5.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5079.jpg

IMG_5091.jpg

IMG_5056.jpg
遠くの大型犬に吠えるカンナ

IMG_5106.jpg
思わず二足歩行に(3人体制だとカメラマンに徹することが出来るのでいいわw~)

IMG_5104_2015010423033604b.jpg
小春がなかなかウンチョスしないので カンナと次女と母ちゃんは待ちぼうけ♪
丁度 オラフがいたので記念撮影

IMG_5129_20150104230335e17.jpg
次女に走ってもらう

父ちゃんと散歩の旅に出た小春ですが 不発

IMG_5168_20150104230334895.jpg
まだまだ雪を楽しみたいから出さないのでは?

結局帰宅後 父ちゃんと小春は町内を20分ほど歩いて
やっとウンチョスゲットして帰って来ました
そこまでして 出さんでもいいがいね~とは思ったけど
母ちゃんの言う事は聞かないので放置プレーでした。
我が家の備忘録にお付き合い頂き あざ~す


お知らせ

『全国ビーグル仮装コンテスト』の投票が始まりました♪
投票に参加したい方はこちらからどうぞ

今年は3組チョイス出来るので 出来たら『小春とカンナ』もよろしくw
まだ 全部見てない方はガガガ~っと見てから投票してね

 ①ビー助 
 ②マックス&α
 ③ロコ&レイ 
 ④リンダ&デム 
 ⑤ロビー 
 ⑥スヌーピー 
 ⑦ポンテ
 ⑧アッシュ
 ⑨モカ 
 ⑩ティング 
 ⑪ビル
 ⑫ぽん
 ⑬MILK
 ⑭杏&空
 ⑮グリ
 ⑯小春&カンナ
 ⑰茶々
 ⑱キッピス
 ⑲ポッケ
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1067-0eb5add6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |