カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

時々 臨時開園してまっせ(^_-)-☆

2015.01.30 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

今日の小春地方は雨
関東地方は雪が数センチ降って大変だ~ってニュースでしたが
Facebookでは雪を楽しんでるビーグルさんの姿がアップされてて
その点はよかったね

小春地方だって明日明後日は雪のはずですが
降り積もってくれるのかな~

では昨日のお昼から木場潟ドッグランが『臨時開園(2時から4時)』してた時の
様子をちらり

IMG_6162.jpg
前日の少々の雪でグラウンドは湿っていたので
もなかちゃんはグチョグチョ

IMG_6163.jpg
我が家とめいちゃんは完全武装で参戦

IMG_6166.jpg
とは言っても 小春が走ったのはこの時だけかな

IMG_6172.jpg
ゴン太君 お目が高い
スポーティーな装いですが我が家は遊び相手にはなりません

IMG_6170_20150130233200893.jpg
久しぶりにめいちゃんがドッグランを走り回ってるとこ見たような♪

IMG_6174_201501302331597ed.jpg
あっ 誰か来た!!

もしかして 小太郎君とこが一家で来たみたい

IMG_6176_20150130233159e47.jpg
柴犬に似合う唐草模様の袋からお顔を出してるのは『三郎君』

IMG_6177.jpg
『いちこちゃん』は『いちごちゃん』に改名して『ももこちゃん』の妹になり
『にこちゃん』と『三郎君』が小太郎パパと小豆ママの付き添いにやって来た!!

IMG_6182_20150130233156b81.jpg
めいちゃん 気になるの?
春になったら三郎君はデビューするから 待っていようね

IMG_6180.jpg
ドッグランが一気にわいわい賑やかになってる頃 カンナがなぜだか ネットの花

IMG_6184.jpg
小型エリアに移動したら 華子ちゃんのお誘いに戸惑う小春

IMG_6187.jpg
丁度 タイミングよく小太郎君がフリーエリアから勝手に移動

IMG_6189.jpg
華子ちゃん 走る相手が出来てよかったね♪

IMG_6192.jpg
ネットの花の次はベンチの番をするカンナ

IMG_6186_20150130234844ee2.jpg
オヤツをチラつかせてやっと走るw

IMG_6193.jpg
太陽が出てるような隠れてるようなお天気で 気温は低め
でも親バカな愛犬家が8家族集まって
楽しい2時間を過ごしました。

木場潟ドッグランは基本1月2月は閉園なんですが
このようにグラウンドの状態がまあまあでお天気のいい日で
スタッフの時間に余裕がある時 『臨時開園』しますので
興味のある方は開園情報をチェックして 厚着して遊びに来まっし~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1093-7dc74a00

*trackback*

*comment*

楽しそうですね
みんな楽しそうですね
モニカも もうそろそろ
ドッグランデビューできそうですが、モニカママが忙しくて 2月は行けないかなー
寂しいわ
ブログ読んでて
小春ママのブログに登場するワンコがみんなわかってしまって驚くましたよ
初めて 小春ママのブログみたときは誰が誰だかチンプンカンプンだったのに、まだ記憶力残されていたんだわ(^_^)
此れからも ブログ 楽しみにしてますよ
長いブログなが〜く続けてね o(^_-)O
[2015/01/31 13:43]URL | モニカママです #-[ 編集]

モニカママさんへ
怪しい天気が続いてる間にモニカちゃんは体力を回復させて
3月にはいつもの天真爛漫なモニカちゃんと会えるのを待ってるよ~

あはは(#^^#) 
ブログの長いのは楽しみ~って思ってもらって
これからもよろしくね(^_-)-☆
[2015/02/01 21:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |