カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

突撃訪問 ビー友さん

2015.02.14 Sat 23:52 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は『WAN 3月号(ビーグル特集)』って雑誌の発売日
発売日ってことは発売されると思って
一応 近くの本屋さんじゃなくって
小春地方で一番デカい本屋さんに買いに行きました
探しても見当たらず 店員さんに調べてもらったら
発売日は14日やけど 16日に入ってくるんやて~
ここは田舎なんやな~って実感した母ちゃんです

でもFacebookをチラチラ見てたら 小春がついでに映ってるのを発見
母ちゃんの場合 載せてもらえるかな~って心配よりも
まず メールがちゃんと送れたかが心配だったので
これで安心して16日まで待てれます

ここからは11日のお話です。

DSCN0646_2015021422244918e.jpg
朝散歩

DSCN0673_20150214222448e64.jpg

DSCN0677.jpg

DSCN0678.jpg
いつもの道をいつも通り歩きました。
その後 パパッと支度をして 長女親子と女子3人で加賀アビへ

まずはいろいろ見て回ってから

DSCN0701_20150214223509509.jpg
この日の目的地へ

DSCN0702_201502142224467cf.jpg
長女が気になるってことで 

DSCN1026.jpg
まごっちを診断してもらったら なかなか面白くって 長女も診断し
更に母ちゃんと父ちゃんも診断してもらった・・・長女のおごりなんで

まごっちの個性は父ちゃんと一緒の『とことんちゃん』
才能は 母ちゃん(がんこもち)に近い『まじめもち』
長女は自分と相反する結果が出たもんで頭を抱えてました
そして 父ちゃんの『とことんちゃん』の性格は母ちゃんの『なごみちゃん』の性格のお陰で
家庭は丸く収まってるらしい
納得納得

父ちゃんの元気の出る言葉は
「ねっ お願い。あなたならできるはず」
母ちゃんは
「みんな 喜んでいたよ。あと少しガンバレ」

生年月日と性別だけで なかなかいいとこついてる結果に
占いってあまり信じない父ちゃんですら 感心してました
500円×4の出費だったけど(長女が) 楽しめました♪

DSCN0806_20150214230637579.jpg
父ちゃんのお土産は『お麩どら焼き』
あんこの他にあわ麩とクルミが入ってて美味しかったけど
ちょっと高いかな

っと この日の目的は

DSCN0716.jpg
こちらのショップでお買い物♪
じゃなくって Facebookでお友達になったビー友さんに会いに行ったのでした。
会いに行ったのに なんて喋るかは考えてなかったので
若干しどろもどろとなりましたが 
ビーグル作品も是非作ってね
木場潟ドッグランにも遊びに来てねっとお約束
ルーシーちゃんのママさん 突然押しかけてごめんね~
でも お会い出来てよかった

IMG_6561.jpg

IMG_6567_20150214223507306.jpg
存在感のある蝶々のペンダントと

DSCN0902.jpg
可愛いキリンのパッチンドメを購入しこの日の目的達成

DSCN0730.jpg
最近 自己主張するようになったまごっちを抱えて撤収

とあるお店へ移動
父ちゃんには前日の残りを食べて頂き 女子達は

DSCN0745_20150214231702263.jpg

DSCN0753.jpg
なぜか 福井のお料理『ボルガライス』があったのでリベンジ気分で食べてみた♪
なんでリベンジかは こちら

う~ん お味はやっぱ中途半端って感じかな~

DSCN0761.jpg
デザートなんて食べれんわw~っと言いつつ 追加注文しちゃった
『あげドーナッツのアイス添え』美味しかった

母ちゃん自信は『人見知りな方』と思っているのですが
なかなか大胆な一面をお見せしちゃいまして
「どこが 人見知りねんて~」と言われそうですが
『人見知りな方』の母ちゃんをこれからもよろしくです


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1109-501a2288

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/16 13:52] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |