カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

今日もちょびっとお出かけ

2015.03.02 Mon 23:40 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨晩 風邪っぽくって雨の中の散歩を後悔した母ちゃんでしたが
後悔するのはマスクをせず散歩に出かけたことだったようです
雨降りやしって油断しちゃったよ~
数日前から花粉症発症中の母ちゃんです
今朝はマスク着用で鼻水なし寒気もなし

たださえいろいろ備品を装備して散歩してる母ちゃんですが
(ウンチョス袋、カメラ、うまうま、シュッのスプレー、ショルダーリード、時計、iPhone)
散歩前の点眼とマスク着用が増えて 行く前からひと仕事あります

DSCN1872_20150302224209cd5.jpg
カンナで~す♪ 朝は曇り空で時々小雨がパラッ

DSCN1874.jpg
並んで歩くって珍しい

DSCN1880_2015030222420760b.jpg

DSCN1881.jpg
これって全くヤラセじゃなくって 写真撮るよ~って止まったら
カンナが小春の横に来て向かい合い あっち見てたのに
チラッとこっち向いたとこ激写したんです
母ちゃんに協力してくれてありがと~

DSCN1897_201503022242062f9.jpg
3等身ビーグル(笑)

DSCN1903.jpg
この後 小春とカンナを家に残し今日もお買い物
そして 本日お目当ての餃子を食べに餃子の専門店へ

DSCN1904_2015030222542185b.jpg
ここは多分30年ぶりくらい

DSCN1908_20150302225057f50.jpg
せっかくなので代表して母ちゃんが生チュ~も頂きました。
確かに美味しい餃子
皮が薄皮でパリパリ

DSCN1910_20150302225055993.jpg DSCN1911.jpg
水餃子と蒸し餃子も食べましたが。。。

DSCN1909.jpg DSCN1914_20150302225937c34.jpg DSCN1916.jpg
父ちゃんの味噌ラーメン、唐揚げ、白玉(ピーナッツ)
お味は普通

せっかく建物が綺麗になったのに ひとりの店員さんの愛想が超~悪くって残念でした。

気分を変えて

IMG_7384.jpg
梅が満開らしいよって父ちゃん情報に小松天満宮へ
初詣以外で来たのは初めて♪

我が家はいつも父ちゃんがお賽銭を支給してくれます
母ちゃんに5円玉 父ちゃんは5円玉がないので1円5枚で!
って言うから思わず「貧乏くさ~い」by母ちゃん
慌てて父ちゃんは百円玉に替えてたっぷり百円分拝んでました

IMG_7378.jpg

IMG_7391.jpg
梅は満開というには寂しい感じで ちょこっし写真を撮って帰って来ました。
もしかしたら木場潟公園の梅林は満開かもしれんし見て来んなんね~

夕方散歩は父ちゃんが行ってくれたので 
しばし自由時間を満喫した母ちゃんでした




お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1126-f84b1c90

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |