カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

内心ドキドキしながら合宿に参加してました(#^^#)

2015.03.24 Tue 23:07 テーマ: - ジャンル:ペット
では早速昨日の続きです

高松道の駅で合流した後は ワンを車に残し お昼ご飯

DSCN2821.jpg DSCN2820.jpg
父ちゃんは『里海定食』母ちゃんは『あぶり豚のと塩麺』

一応 人見知りの母ちゃんなので初めましての皆さんとのお食事は
2日間で一番焦った時間でした
借りて来た猫状態

DSCN2823.jpg
関西ビーグルズさんのリクエストの千里浜へ
車が海辺を走れるって珍しいからね♪

PW1A2064.jpg
1人散歩を楽しむ父ちゃん

その間に

PW1A2062.jpg
これは何だ???

PW1A2066.jpg
今 噂の龍宮の使いか???で盛り上がる

ところで 父ちゃんがなんでドキドキしてたかって言うと
一応地元ってことで先頭を任されたんですが
『のと里山海道』自信がなかったの
母ちゃんは千里浜の終点まで行けばって言ったのに 
途中で曲がり 挙句に冷や汗かいてました
「でも 後続車の人達 分からんかったやろって開き直ってたけど
今バラシちゃったよ
 
その後 夜ご飯の食材を求めてスーパー巡りをしながら北上

DSCN2826_201503241440205db.jpg
こちらで食材ゲット~

DSCN2831.jpg
小春とカンナ お留守番お疲れ~
これからはお留守番させるの難しくなるね~なんて
車中泊旅行の復習したり



PW1A2089.jpg
今回お泊りするのは『ハートランドヒルズ10(ドッグランのある家)』in志賀町

PW1A2094.jpg
別荘に来た気分で~す

PW1A2100.jpg
リビングダイニング(40帖)にエアホッケー、ブランコがありま~す♪

PW1A2107.jpg
ドッグランと駐車場が融合して広~いところで走れま~す

PW1A2113.jpg
父ちゃんが夕食の準備に行っちゃったので こうなりました

PW1A2140.jpg

PW1A2145.jpg

PW1A2151.jpg

PW1A2160.jpg
小春がちょっと混じってるw

PW1A2169.jpg
カンナVSりらちゃん(多分

PW1A2134.jpg
リョウマ君(胸元にお名前があるので間違いなし
ブログを書いてる今もワンちゃんのお名前がはっきりしないので
書きませんじゃなくって書けません

PW1A2116_20150324213356761.jpg
ハートランドヒルズのブログのために撮影
ついでに母ちゃんのカメラでも撮ってもらいました♪
今回の参加者 総勢15名 ワン14匹
ブログには「関西からお越しの~  ベンチの姿も勇ましい~」って
カンナのことが書かれてましたが 
ビビって椅子の上に上がってただけですから~

盛り上がった宴の前で今日のところはお仕舞い
続きが気になる人もそうでない人も明日も見に来てね

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1149-93e7b463

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |