カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

恐るべし関西ビーグルズの皆さん!(^^)!

2015.03.25 Wed 22:32 テーマ: - ジャンル:ペット
土日に関西ビーグルズの皆さんの合宿に参加したお話のパート3です
これまでのお話はこちら➡パート1パート2

PW1A2104_201503251841404aa.jpg
ドッグランで遊んだ後は人間のお楽しみの時間
っていう事で いくらお利口さんなビーグルさんでもこうしとかんとね~

PW1A2343.jpg
小春の親戚さんのルーク君とジョイ君(鼻のラインがある方)

PW1A2182_20150325184138c07.jpg
小春とカンナ
繋ぐだけだとカンナが五月蠅くってクレートに入れたけど
変わらずワンワン五月蠅かったですw すみませんでした

実は父ちゃんですが前日まで
「行きたくないな~ 憂鬱やな~」っと言ってました。
でも 母ちゃんは行きたいのでそんな言葉聞こえな~い

そして

PW1A2187_201503251841389fe.jpg
母ちゃんの予想通り打ち解けて盛り上がってました🎶
男性チームはお外で焼き焼き係

DSCN2832_20150325184137c13.jpg
女子チームはスパークリングワインで乾杯して
中でワイワイ・ガブガブしながらエサを待つヒナドリの如くw
焼けたブツを待つ 

DSCN2833_20150325184137f05.jpg DSCN2834.jpg DSCN2836.jpg
焼き牡蠣好評だったのでよかった
ここで牡蠣を食べなかったら翌日穴水まで行く予定だった我が家です

PW1A2217.jpg
お肉もありましたよ~

PW1A2195.jpg
モコちゃん

PW1A2197.jpg
我が家も頂いたアキレスを食べているのはケンタ君かな

PW1A2204.jpg
ケアーンテリアのてんちゃん

PW1A2253.jpg
サプライズのお誕生会に混ぜてもらって

PW1A2265.jpg
ケーキをご馳走になりました

PW1A2277.jpg
続けてのカリカリはもう制御不能のカンナ

PW1A2280.jpg
本当の兄弟だから仲がよくって見てて可愛いルーク君とジョイ君

PW1A2304.jpg
ジョイ君とルーク君はパピーの如く ジッとしてなかったけど
ウマウマ時はさすがビーグル

PW1A2328.jpg

PW1A2329.jpg
カメラ目線くれたのは誰でしょう?

PW1A2356.jpg
更にサプライズがあって母ちゃん達もケーキご馳走になりました♪
お友達っていいですね

PW1A2377.jpg
こちらはりらちゃんかな?

PW1A2331.jpg

PW1A2308.jpg
もう寝ちゃったケンタ君

PW1A2364.jpg
こちらも寝てしまったモコちゃん

PW1A2379.jpg
チャッピさん情報では父ちゃんが一番盛り上がってたらしい

PW1A2385.jpg

PW1A2382.jpg
宴はまだまだ続き 我が家は12時半ダウン
恐るべし関西ビーグルズの皆さんです
朝4時半起床なのに 元気いっぱいでよく食べよく呑みよく喋るw
地元代表の父ちゃんと母ちゃんは『参りました

申し訳なかったけど我が家だけ1部屋で寝さしてもらいました
小春は父ちゃんとカンナは母ちゃんと寝たんやけど
途中から父ちゃんは両手に花で嬉しそうでしたが不眠だったと思います

今日はこれにてお仕舞いですw
明日は最終章なので見に来てね


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1150-9526bb49

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |