カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

あれれ これってぼった?

2015.03.27 Fri 23:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
大作の旅行記(ただ長いだけやけど)をまとめ上げ
ただ今 燃えつき症候群な母ちゃんです
楽しいかっただけに現実に戻るとモヤモヤがまた復活
そんなモヤモヤを吹き飛ばすために実家の母とお花見へ


DSCN2893_20150327223150e82.jpg
うそうそ 実家の玄関の山桜で~す

まず2人が向かったのはデパート
ここでストレス発散にパ~~~っと母ちゃんの物を5点ばかり購入
この時はスッキリしました♪

そして
今回は甥っ子が一浪の末 希望の大学に見事合格したので
お祝いを渡しがてら妹と合流して3女子でランチ

DSCN2885.jpg
合格祝いにちょっとリッチなコースにしました♪

DSCN2875.jpg DSCN2878.jpg

DSCN2880.jpg DSCN2883.jpg
パンとサラダは食べ放題
ちょっと高いだけあって素材がいいしか美味しかったです

妹が1時までには戻らなくっちゃいけないので早くしてぇ~っと頼み
パンとサラダを3回はおかわりしてました

ギリギリまでおかわりしたパンとサラダを食べ続けた妹は走って職場へ
母ちゃん達は今話題沸騰の

DSCN2891.jpg
近江町へ

DSCN2890.jpg
この日は水曜日ってことで一番大きい魚屋さんはお休みだったんですが
観光客がい~ぱい
母ちゃん達が行ったのは1時半頃でしたが海鮮丼やお寿司屋さんは
まだ凄い行列でした
ここで父ちゃんの喜びそうな夕飯のメインを購入して胡麻すり胡麻すり

そう言えば牡蠣(大)が1つ800円でした
先日バーベQで食べた大きさの牡蠣でも500円

たけぇ~

やっぱお歳暮に買う蟹は近江町じゃ~なくって
『金沢港いきいき魚市』にしようっと改めて思った母ちゃんです

今日はパソコンの調子も悪いので小春とカンナの登場はなしってことで
これにてお仕舞いで~す


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1152-4f10254e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |