カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

寒い中でのイベントも心は『あったかいんだから~♪』

2015.04.12 Sun 22:30 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も一日遊んでしまった母ちゃんです
皆さんは 何してた?

DSCN3606.jpg
今朝の小春地方は見事な快晴
あぁぁ~昨日がこんな空だったらよかったんにな~
なんて思いつつお散歩してました

それでは昨日の『さくら祭り』の様子をご報告しま~す

PW1A4647.jpg
さくら祭りの会場は桜並木の方でしたが 
木場潟愛犬クラブはめだかハウス前でお店開き
いつもここら辺は人がいっぱい歩いているからね

PW1A4657.jpg

PW1A4658.jpg

PW1A4636.jpg

PW1A4639_20150412183806bfd.jpg

PW1A4661.jpg
今回は5人の作家さんにご協力頂きました

PW1A4649.jpg
ビーグル飼いなら気になるビーグルちゃん

実は

IMG_3583_201504121855021a5.jpg
去年 小春とカンナの羊毛フェルトを作ってくれた作家さんの作品で~す♪
今回のフレームビーグルは小春の若い時がモデルだそうで
売れて欲しいような 売れんとけばいいな~なんて複雑な心境で
一日ドキドキ

とうとう最後まで残っていた『フレームのビーグルちゃん』

PW1A4894.jpg
我が家に連れて来ちゃいました

『可愛いな~』 

っと話を戻しますが 
めだかハウス前だと売れ行きが鈍いので
ショップのお引越し大作戦

PW1A4672_20150412190719195.jpg
イベント会場にリニュアルオープン

PW1A4678_201504121907181e2.jpg
お客さんがポツポツ増えてキターーー
お引越し作戦成功

PW1A4747.jpg
犬と触れ合える場としても人気のコーナーになってました♪

PW1A4695.jpg
イベントはタヒチアンダンスや和太鼓、よさこい

PW1A4718.jpg
そして全国区・有名犬の『ろっし君とぶんちゃん』が来てくれて

PW1A4714.jpg
「可愛い~ でっか~い」っと言われながら沢山の人に撫で撫でしてもらってました。
ろっしパパさん 来てくれてありがとね

PW1A4735.jpg
更に着ぐるみさんとのコラボで会場は大盛り上がり

PW1A4725.jpg
最後は小松工業高校のマーチング披露とみんなで『妖怪体操』をして
終わりました♪

今回はお天気が日々変化して冷や冷や
そして 犬グッズの出店と並行して11時からドッグラン開園にあたり
人出が必須でしたが
みんなが手伝ってくれたので 予定通りのイベントが出来ました♪

いつも思うのですが 同じ思いの仲間でイベントを成し遂げるって
楽しいな~
この調子で今年も頑張っていこうさっ

冷たい風が吹くなか 出店してくれた5人の作家さんと
出店に快諾してくれたけど 調整出来ずに参加出来なかった作家さん
ありがとうございました♪
次回もよろしくね~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1168-c2c96a11

*trackback*

*comment*

すこしでも…お役にたてれば!(笑)
寒い中…
お疲れ様です!
また…できることあれば…
応援させていただきまっせ~~~!!!
[2015/04/13 08:22]URL | ろっしぱぱ #viJkCA9.[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
あの日 ろっし君とぶんちゃんが来てくれて
一気に愛犬クラブのブースが盛り上がりました♪
ありがと~~~

遠慮なく また頼むし可能な時はよろしくね(^_-)-☆
[2015/04/14 07:23]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |