カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

念願叶ってやっと行って来たわw

2015.04.14 Tue 23:42 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

つまらない話なんですが
近々 スーツを着なくっちゃいけないんですよ~
持ってるスーツがどうにか入って
ほっとした母ちゃんです

でも その時ご馳走食べるし やっぱちょっと痩せんなんな~ってことで
「よし しばらく間食は禁止だ」と決断
でも スーパー行ったら『30%割引の和菓子』をついつい買ってしまい
昨晩は2つ食べてしまった~
今日はひもじい思いをしながら我慢してます
何日続けれるかな~ 早くも弱気


ではここから我が家の備忘録ですがよかったらお付き合いよろしくw

日曜日は前日の曇り空から一転して快晴

DSCN3625.jpg
いつもの農道散歩を済ませて

PW1A4916.jpg
まごっち孝行に動物園に行って来ました♪
ここは我が家から車で20分くらいの所にあるのに
母ちゃんは今回が初めて
とお~い昔 
母ちゃんが白衣の天使だった頃
お正月に仕事だったので父ちゃんが子供達を連れて
オープン間もないこの動物園に連れてってくれました。
そやし 母ちゃんだけ行ったことがなかったのです

PW1A4909.jpg
本物の動物に会う前に ちょっと予行練習的に作り物の動物がいます♪

PW1A5220.jpg PW1A5229.jpg PW1A5223.jpg PW1A5228.jpg
石に動物のペイントがしてあります♪
 
PW1A5184.jpg
一番感動したのがこちら

PW1A4925_20150414224431876.jpg
まずは『つる』をウォッチングw

PW1A4929_201504142244302ba.jpg
なぜか 建物の中は嫌がるまごっち

PW1A4933.jpg
嫌な予感的中  間近の『オラウータン』に度肝を抜かれた~

PW1A4935.jpg
よく見れば可愛いお顔しとれんけどね

PW1A4956.jpg
チンパンジは遠くにいるので大丈夫

PW1A4969.jpg
てっぱんの象

PW1A4984.jpg
シマウマとキリン

PW1A5029.jpg
横たわってるポニー

PW1A5042.jpg
プレリ―ドッグのお宅訪問

PW1A4832.jpg PW1A5050.jpg
ちょっと似てるw

PW1A5063_2015041423093653a.jpg

PW1A5072.jpg
父ちゃんが「カピバラ鍋???」っていうもんで大笑い

PW1A5076.jpg
どすこいカピバラ

PW1A5108.jpg
ペンギンのえさやり・・・ビーグルがウマウマに群がる光景と重なりました

PW1A5135.jpg
父ちゃん(じぃじ)が「次はにゃんこだから 大丈夫やよ~」って

PW1A5140.jpg

PW1A5149.jpg
天井にいます!! でもまごっちは来れません

PW1A5152.jpg
「ほ~ら これはにゃんこやろ

PW1A5154.jpg

PW1A5163.jpg
尻尾の長~いシセンレッサーーパンダ
うそうそ 2匹分です♪

PW1A5190.jpg
最後にアザラシの歯磨き

あっ 人の話も説明書も読まない親子は気ままに動物園を回りましたが
実は反対回りしてました
道理で他のお客さんとは見る場所が反対やった訳です

PW1A5214.jpg
最後に母ちゃんの自撮り

昔の卯辰山にあったヘルスセンターの動物園(知らない人もいるかな~)は
獣臭~かったけど こちらの動物園はほとんど気にならず
とってもいいとこだってことが やっと分かった母ちゃんでした
まごっちがもう少し大きくなったらもう一度来よう♪



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1170-efc67dac

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/16 12:13] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |