カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

ダイエット前の満腹ランチ

2015.04.15 Wed 23:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

舌の根も乾かないうちにって感じですが
今日ビュッフェスタイルのランチに行って
腹がはち切れそうになった母ちゃんです
ダイエットはやっぱ明日から~~~ってことで

今日は日曜日のお話 パート2です
午前中 動物園を楽しんだ後 長女親子とは現地解散
「どっかでランチでも食べて行くか~」ってことになりまして
先日 梅を見に行った時に気になったお店へゴー

PW1A5232.jpg
何のお店???

DSCN3642.jpg
ランチのサラダはビュッフェ

DSCN3650.jpg
違う所にあったのに「これもそうかな~」って勝手に持って来てから
ビビった母ちゃん
言いだしっぺの父ちゃんは「有料やったらお金払えばいいがいや~」

本当に当たり向きでした 
でも恥ずかしい~

DSCN3652.jpg DSCN3654.jpg DSCN3657.jpg
父ちゃんは『ジャンボエビフライ』で
母ちゃんは『ふわふわ玉子と春キャベツのカツとじ』
プラス コーヒーに合わせて『ガトーショコラ』

満腹いい気分で帰宅し一服

そしたら 夕方散歩の時間になっちゃった
そして 父ちゃんが「桜を見に行こう」ってことで
去年 出遅れて見に行けなかった『前川』の桜並木へ

PW1A5244.jpg
残念ながら曇り空なもんで桜の色が映えません

PW1A5239.jpg
来年は青空だったら母ちゃんだけでもここに来ようっと

PW1A5246.jpg

PW1A5266.jpg

PW1A5278.jpg

PW1A5298.jpg

「ここだけだと散歩時間が足りないな~」って父ちゃんが言うもんで

PW1A5326.jpg
今年まだ行けてない『木場潟公園・北園地へ』
午前中も歩き回ったので母ちゃんの足はヘロヘロ~
でもカメラを持って撮る・撮る・撮る

PW1A5334.jpg
白山と先日歩いてた桜のトンネル

前方から2ジャックさん発見

PW1A5345.jpg
『レイちゃん』と

PW1A5338.jpg
『ランちゃん』

そして ママさんが「運動会で『アナと雪の女王』だったビーグルさんですよね
「ひゃ~ 嬉し~~~
レイちゃんも運動会のファッションコンテストに出てたんだって

「今年の運動会も参加してね~」っと
「今度 ドッグランが新しくなるので遊びに来てね」って宣伝してバイバイ

PW1A5354.jpg
西園地を目指してたけど寄り道ばかりするから途中でUターン
あっ 〇印の所に数年後新幹線が通るらしい

PW1A5368.jpg
今年初に父ちゃんとお花見出来てよかった~って
小春とカンナが言ってるかな
母ちゃんはやっと帰れるから嬉し~

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1171-463603b7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |