カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

待望の今年初の車中泊へ出発w

2015.05.06 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はクタクタの小春家です。
み~んな ゆっくりのんびり」したいけど
父ちゃんは仕事♪ 母ちゃんは車中泊の片づけ♪ 
小春とカンナはお散歩♪と忙しかった~

では 我が家のGWの車中泊旅行のお話の始まり~

出発日は4日ですが 本当は3日の日でした。
3日は新潟のドッグカフェUchiiyamaでビーグルわらわらを楽しみながら
北海道からやって来た 『マックス君&α君』
香川県からやって来た『SUNちゃん』と会えるのを超~楽しみにしてたら

突然の法事出現で泣く泣く断念
平常心に戻るのに時間がかかりました

でも ここで諦めないのがオバちゃんパワ~
翌日の予定を念のためマックス家に聞いたら
もしかしたら 合流出来るかも

DSCN4588.jpg
曇ってる小春地方を6時2分に出発
さあ エース君に乗ってお友達に会いに行くぞ~

DSCN4594.jpg
富山県も曇り空

DSCN4600.jpg
北陸自動車道から上信越自動車道へ
時々太陽が出始め 父ちゃんと母ちゃんは気分アゲアゲ

PW1A7630.jpg
新井PAでトイレ休憩

そして この後の道順でちょっともめましたの 
だって~ せっかく教えてもらった道を選ばず進んで
結局 通行止めっぽいってことで やっと従う父ちゃん
かと思ったら 早速ナビの指示を無視してしばらくドキドキさせられるw

あの~約束した11時に間に合いたいし 他人の言う事はこんな時は聞いてよ



お陰さまで ナビの言う事を聞いて 約束の11時過ぎに父ちゃん辿りついてくれました
いや~ 父ちゃん連れて来てくれてありがと~

PW1A7645.jpg
到着したのは『ドッグ バケーション』 (北軽井沢)
山の中にあるドッグランで 山の一部を使ってあるので
小春とカンナは挨拶もそこそこに

PW1A7660.jpg
ランラン突入

PW1A7669.jpg
小春とカンナが走り出し 父ちゃん超~喜んでました♪

PW1A7694.jpg

PW1A7703.jpg

PW1A7783_20150506235219c35.jpg
小春

PW1A7790_201505062357044f8.jpg
カンナ

楽しんでばかりでごめんね♪
今回のメンバー紹介です

PW1A7954.jpg
今回 1年半ぶりに会う北海道からやって来た『マックス君』と

PW1A7920.jpg
α君(正面写真なくってごめんm(__)m)

PW1A7721_2015050623471600c.jpg
素敵なドッグランを教えてくれたのは地元の『茶々丸君&海老蔵君』
そして楽しめるようにいろいろお世話して頂き感謝で~す

PW1A7735.jpg
もう何回もあったことがある愛知県から来た『瑠唯ちゃん』と

PW1A7946.jpg
『エー吉君』

っと今日はお時間なのでこれにてお仕舞い
明日につづくw


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1193-ba8af858

*trackback*

*comment*


遠いところお疲れ様でした。
道中色々あったようですね。
カンナちゃん、小春ちゃんはドッグバケーション気に入ってもらえたかな?今度はuchiyamaで遊ぼうね。
茶々海老の写真物凄く綺麗に撮れています。ありがとうございました。
[2015/05/07 06:20]URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/07 16:46] | #[ 編集]

茶々丸パパさんへ
先日はお世話になりました。
そう いろいろありつつ それでもたどり着き
楽しめました(*^^)v
ドッグバケーション とっても気にいって
「また行きたいね~」って話しています♪

そうですね~ 
リベンジUchiyamaさんでのビーグルわらわら楽しみたいですw

写真を褒めて頂き 鼻がちょっと高くなりました(#^^#)
[2015/05/08 00:38]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


お会いできてうれしかったです。
すごいまとまってるぅ
私 まとまりなく。。。(汗
写真 ボケボケばかりなり(涙
茶々丸くんと海老蔵くん 全然撮れてなくて
写真もらっていきたいよぅ
[2015/05/08 23:31]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]

ぶーふーうーさんへ
おおげさでなく 一生会えれないと思ってたのに
マックス家のお陰で会えましたね!(^^)!

嬉し過ぎて ガオ母さんに会った時みたいに
『あわ~あわ~』状態で
人見知りスイッチが入ってました(≧▽≦)

今度はもう少しお喋り出来るといいな~
な~んちゃって もう一回会えますように(*^^)v

私もお友達の遊んでる写真が全くなくって
うまうま頂戴の写真ばかりでした(涙)
写真どうぞ~(^_-)-☆
[2015/05/09 09:21]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |