カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

犬連れ車中泊旅行の落とし穴

2015.05.08 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

4日の日 北海道から来てくれたマックス君&α君と会うため

PW1A7841.jpg
顔の広い茶々丸家の紹介で群馬県の『ドッグバケーション』で
楽しく遊び 我が家が向かったのはちょっと遠い所♪

それでも第1目的地は渋滞に巻き込まれるから止めた方がいいよって
茶々丸パパさんときららパパさんにアドバイスをもらい
無事 第2目的地に到着w

PW1A8018.jpg
まずは散歩がてら探検
何かイベントをしてたようで夕方なのに人と車がいっぱい

PW1A8024.jpg
これがブルーベリーの花?

PW1A8029.jpg
ぐるっと歩いたら 車を止めたのは施設の裏側だったようで もっとスゴイ人がぁ

PW1A8028.jpg

PW1A8031_20150508235346d25.jpg
今日のお泊りはこちら~ 『道の駅 田園プラザ 川場』お風呂がないけど 地ビールが飲めるからってことで決定

PW1A8061.jpg
小春とカンナのご飯タイム
スペシャルに『馬肉ポトフ添えのカリカリ』を召し上がってま~す♪

その後 父ちゃんと母ちゃんの夜ご飯

411.jpg
父ちゃんはテンションが上がっててウエイトレスさんに
「3種類の地ビールをそれぞれ呑みますから~」って宣言
あの~ 普通に無くなったら 次のを頼めばいいがいね~

420.jpg 413.jpg 415.jpg
母ちゃんは名物よりも食べたいものを注文(もちぶたステーキとギンヒカリのカルパッチョ)
父ちゃんは名物の『ギンヒカリ御膳』

418.jpg 419.jpg 425.jpg
こちらは父ちゃんのギンヒカリ刺身とギンヒカリフライそして
中ジャッキー3杯ずつ呑む予定がお腹が膨れてきて
残りの2種類は半分こずつ変更
やっぱり先に宣言せんとけばよかったのに~
でも 美味しい地ビールでした

PW1A8072.jpg
それぞれ2杯ずつ呑んでいい気分♪

PW1A8076.jpg
ギンヒカリのお料理も地ビールも美味しかった

PW1A8078.jpg

「小春wとカンナ お留守番ありがと~ うわ~

なんでカンナがここにおれん???」っと父ちゃん絶叫

PW1A8087.jpg
車中泊用に買ったソフトクレートから見事脱出成功

被害は

PW1A8079.jpg
ガムが食い散らかしてありました。

PW1A8089.jpg
更に朝食用に買ってあった「ガーリックパン・豆パン・モカコーヒーパン
ウインナーパン」の普通サイズのパンを4ヶ食べてしまった模様です

DSCN4616.jpg
カンナは細いから目立たないけど馬肉ポトフ添えのカリカリとパン4ヶが
収納されていま~す♪

お腹が破裂するんじゃないかと心配しながら散歩に行くけど
ウンチョスは出ず
心配しながらも

445.jpg
朝 4時から起きて準備をしていた父ちゃんは爆睡
カンナのお腹 やっぱデカッ

そして長い夜に突入www 明日に続くwww


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1195-f2f82d5f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |