カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

ゴールデンウイーク最終日 疲れが残ってるのに日帰り旅行決行

2015.05.14 Thu 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は昨日よりも気温が上がってハーハー言いながらの
お散歩でした♪
小春&カンナも母ちゃんも
金、土と雨マークですが全国植樹祭がある日曜日は晴れ
やっぱ天皇陛下さんはもってますね~

ここからは5月10日(GW最終日)のお話です。
みんなで5時起床
小春とカンナはカリカリの朝ご飯を随分早く食べ 
お出かけを察知してワンワン騒ぎ
ちょっと遅れたけど 6時14分エース君で出発しました
近頃 疲れがとれないお年頃の父ちゃんと母ちゃんですが
最後の力を振り絞って GW最終日を楽しみました

DSCN4772.jpg
さ~て何処に行くでしょう

DSCN4794_20150514220628998.jpg
今回のお出かけは長女親子も一緒です♪
DVDが見れるので 道中は静か~~~
エース君にしてよかった

我が家が昨年 エース君を購入したのは勿論
2人と2匹のきままな旅行をするためですが
もう一つ まごっちがもう少し大きくなったら一緒に車中泊して
たくまし~女子に育って欲しいと思ったから
とりあえず今のところは日帰り旅行が精一杯ですが
その時のために今から練習♪練習♪

PW1A8767.jpg
今回は高速道路を南下しま~す♪
ってことで いつも通り『南条SA』でトイレ休憩

PW1A8795.jpg

PW1A8779.jpg

PW1A8784.jpg
無事 トイレとちょこっと運動を済ませて小春とカンナと父ちゃんは車へ
母ちゃんと長女親子は朝飯の買い出しへ

何にしようかな? おにぎり?サンドイッチ?

PW1A8818.jpg
おっ 母ちゃんの好きなカラーのお店だ

PW1A8823.jpg
旅でしか食べれない物を食べるのが旅を楽しむコツ
父ちゃんはパンよりもご飯党なんですけど~

PW1A8821.jpg
焼きたての美味しそうなメロンパン

PW1A8828.jpg
どうせのことならアイス入りにしよう♪

PW1A8832.jpg
これは車内で食べるのは危険でしょ~ってことで車の横で立ち食い

PW1A8825.jpg
こんな注意書きがありましたよ♪

マジで今までで一番美味しいメロンパンでした♪
それもアイスが入ってて益々美味し
案の定 足元はパンのかけらやアイスが落ちたけど

後で知ったのですがこのお店は金沢で女子高生に人気があるって
TVで紹介してたお店で
いつか食べたいな~って思ってました。
この日 全くその気もないまま食べちゃった母ちゃんでした

さあ カロリー補充したのでもっと南下するぞ~

DSCN4800_20150514232905e22.jpg
高速を降りてコンビニへ
父ちゃんが弁当を買いに行ったら小春とカンナが心配そう?!

PW1A8843.jpg
いやっ 小春だけが心配してました

PW1A8862.jpg
せっかくやしってことでクン活とダッシュ
父ちゃん元気やわw

PW1A8864.jpg
目的地周辺に着きました~
ってとこで 今日はお仕舞いです。
宜しかったら明日も遊びに来てね~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1201-709b9da4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |