カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

勝手に宣伝部長♪♪♪

2012.05.31 Thu 12:23 テーマ: - ジャンル:ペット
とうとう芝政であった『ワンちゃん大運動会』も最後の記事となりま~す
いつもながら 長いですが どれも 載せたいので 見てや
今回の運動会は個人記録会って感じで 各種目いい記録がでれば
順位は変動していきます
2日目の開会と同時にチャレンジした小春の記録は輝かしかったのも束の間
ドンドン下がって行きました  
まっ 元々期待はしていなかったので 最初の栄光だけでルンルンルンな父ちゃんと私


そして ビンゴゲームが始まった訳ですが 2人ともビンゴゲームで当たった試しがないので
取りあえず参加。。。  故に ブログ用にカードのお写真も撮ってません。。。

カードは最初 私がめくってましたが 『あれっ いつもとは めくりが早い♪』


途中 父ちゃんとチェンジし やっと カメラスタンバイ


P5277845.jpg
父ちゃんに変わって 3回目くらいの数字で見事  『ビンゴ

P5277852.jpg
父ちゃん 嬉しそうにみんなの前へ   またまた インタビューも受けて 二ッコニコ

なんたって 生まれて初めて トップバッターの『ビンゴ』ですからね~~    賞品は 
P5277854.jpg
お洋服を着た犬???

P5277857.jpg
ちゃいまんねん  
ワンワン服オーダーメイドのお店 『IWAHUKU』さんでの 『オーダーメイドの浴衣』ゲットー

P5277860.jpg
試着してま~す 
柄はこの後 選ばせてもらって もっと可愛い感じのものに
小春は胸板がゴツイので 肌蹴てこないようにって 注文なんかつけちゃいました
仮縫いで一度 試着して(郵送してくれる)お直しし 小春にピッタリな浴衣が作って頂けるそうです
今年 浴衣を買おうか迷ってた我が家には とっても嬉しいプレゼント
という訳で 最後も超ーーー盛り上がった我が家でした 
1年分の『運』をここで使ったかも

そして 残りのお写真をチラホラと
P5277760.jpg
父ちゃんが見つくろって買って来てくれた昼食ですが 左手でリード持ちながらだったので
ゆっくり食べれんだわw   お隣でさん太ママさんは手作り弁当

ビールを頂いて気分もいいところに 例の司会者さんがインタビューに回ってきました
「なんでも 喋っていいですよ!!」って言うもんで

 『石川県 小松市の木場潟ドッグランでいつも遊んでいるメンバーで来ました♪
木場潟ドッグランにも遊びに来て下さ~い!!』
 

遠慮なしにマイクを使って木場潟ドッグランの宣伝をしちゃいました
名刺は渡せんだけど これでどうにか 今回の目標達成

※ この運動会は芝政のドッグラン宣伝に開催されているので 本当はNGだよね~

P5277762.jpg
茶太君のお姉さんから グレープフルーツをもらい 小春とカンナもご相伴

P5277785.jpg
カンナはグレープフルーツが気にいったようで お姉さんに催促

P5277713.jpg
持って来いゲームで優勝した『るる女王様』


P5277843.jpg
この日は応援団のさん太君

P5277717.jpg
カンナの座り方が可愛い

P5277841.jpg
さん太君みたいに日陰にいればいいのに あえて日向へ

P5277893.jpg
早帰りさんもいたんですが とりあえず記念写真と思ったら

P5277894.jpg
ワイフォのコハルちゃんのあんよが可愛いね

P5277906_20120531112553.jpg
どうにか これが1番いいお写真
カンナはくたびれてあくびしとるけど

P5277911.jpg
頑張った父ちゃんは足に疲れが出たのか ネットに引っかかって 転倒
みんなを驚かせたり笑わせたりと『持ってる男』は違うでしょ  

P5277932.jpg
最後の記念写真は大笑いした後なので とってもいいお顔の父ちゃんと母ちゃんでした 


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/121-16e9dcdc

*trackback*

まとめtyaiました【勝手に宣伝部長♪♪♪】

とうとう芝政であった『ワンちゃん大運動会』も最後の記事となりま~すいつもながら 長いですが どれも 載せたいので 見てや今回の運動会は個人記録会って感じで 各種目いい記... 2012/05/31(木) 16:54:40 | まとめwoネタ速neo

*comment*


( ゜д゜)おぉぉぉぉ!!
チームAKB入賞総浚いww

おまけにビンゴまで…
浴衣姿楽しみ♪

るる女王の持って来いも凄い!!(゜O゜;)


木場潟で前回のディフェンディングチャンピオンと頂上決戦しますか?
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
[2012/05/31 21:48]URL | 華音 #-[ 編集]


楽しい一日だったねー
海も近くてキモチよさそう
お顔かくしてても、二人の笑顔が
見えてきそうだよ
[2012/05/31 22:52]URL | マックス #-[ 編集]

華音さんへ
なかなかの粒ぞろいなメンバーだったみたい(爆)
ボダーが1頭もいないって ラッキー♪ 
イヤっ 残念でした。

そんじゃ 今度 るる女王様と華音ちゃん対決する~~?!
あっ ガウガウ対決になっちゃうかも(笑)
[2012/05/31 23:30]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マックスさんへ
うひゃ~ お顔が透けて見えた?!(笑)
お天気に恵まれ 友達に恵まれ 海からの風が
気持ちよくって 最高な一日でした。
夕食時は 二人で「楽しかった~」を連発しながら
祝杯でした♪♪♪
まるで にいちゃんのニコニコ顔状態やったよ(^^♪
[2012/05/31 23:36]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |