カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

そろそろこの季節  でも準備は出来てません(+_+)

2015.05.29 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
あと2日で5月も終わりです。
梅雨の季節になりますね~
いえいえ 梅雨になるのは仕方がないです

まだまだ日にちがあるって思ってた『365日カレンダー』のエントリー日が
あと2週間となってしまいました

去年は奇跡が起きて

IMG_3551_201505292342195eb.jpg
小春が表紙(2015年版)を飾ったので
しばらく表紙は無理だろうけど
母ちゃんの目標としては
『ピントが合ってる小春とカンナが走って写真』を撮りた~い

ってことで 今春 カメラも買い替えたのに
取説を読む前に『関西ビーグルズの合宿』で使い始め
今に至るw
ボタンがいっぱいあるのに再生と消去と露出の調整だけしか使えてません

今年は旅行も思うように出かけられず
木場潟ドッグランは1ヶ月前から休園中
青空をバックに小春とカンナが嬉しそうに走る写真をイメージしてるんですが
今のところ 一押しの写真は撮れてません😅
とりあえずの写真でエントリーして 
途中で差し替えすることにしますか

あっ 他の犬種でも募集してますので今年はお宅の愛犬ちゃんもエントリーしませんか?
365日が全部 埋まらないとカレンダーは作製してもらえないので
とにかく 沢山の人がエントリーしてくれるとありがたいです


DSCN5313_20150529234557db5.jpg
そろそろ収穫の時期か?

DSCN5314.jpg
今朝も座り込みする小春w
どっか具合でも悪いのかな?っとちょっと心配したけれど

DSCN5318_20150529234553c70.jpg
自分の行きたい所はさっさと動くから大丈夫でしょ

DSCN5322_20150529234551a40.jpg
カンナ

DSCN5326.jpg
小春

DSCN5343.jpg
夕方散歩は3者バラバラ~
座り込みする小春と「またかっ」って諦めてるカンナ
まごっちは逃亡を企てていました

小春地方は平和な一日でしたが
今日の午前中 鹿児島県の『口永良部島』が噴火して
御嶽山の恐怖が蘇ってきました
今のところ 島民の皆さんは無事避難出来てるってことでよかったです。
どうか このまま落ち着きますように


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1216-81ba563f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |