カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

田舎のお話

2015.05.31 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もブロガーの端くれの小春の母ちゃんは1日頑張りましたよ~
まずはいつも通りの朝んぽ


DSCN5386.jpg
夜中にけっこう雨が降ったらしく地面が濡れてたのでフルドッグガードで出発

DSCN5379_201505312220185ad.jpg
方角によってはちょっと青空
雨降りにならんでよかったわw~

それでは小春とカンナ お留守番よろしく~
父ちゃんと母ちゃんは重要任務へ
ってことでここから我が家の備忘録となりますが
宜しかったらお付き合いお願いします

PW1A1664_20150531231206a4a.jpg
今日はまごっちが主役です

PW1A1682_20150531230953735.jpg
お化粧を済ませたら着物を着せてもらいます。
今日はお寺さんの お稚児行列に参加しました。

PW1A1715.jpg
先日2歳になったまごっちですが 2歳にして『女子』です
ちなみにまごっちより年上の男子が愚図ってて
お母さんがキレてたのを見て「男子は無理だろうな~」

PW1A1755.jpg
出来上がり♪
この写真を妹に送ったら「可愛いけど片方の草履が・・・」って言われたよ~
私じゃなくってお母さん(長女)の性格がそうさせたのよ

この時10時でお稚児行列のスタートは13時
いくら女子でも3時間このカッコーで待つのは無理でしょう~
一旦 我が家に戻るw

PW1A1788.jpg
小春の歓迎に悲鳴をあげるまごっち

PW1A1835.jpg
小春

PW1A1872.jpg
ビデオ様様でどうにか 時間は過ぎ

PW1A1962.jpg
集合時間の12時半

PW1A2014.jpg
お坊さんがやっと到着してお稚児行列が出発

PW1A2054.jpg
行列の間 寝ているまごっち

PW1A2080.jpg
お参りして記念品をもらって

PW1A2111_20150601000542c49.jpg
行列が終って着替える頃 目覚めたまごっち

あ~ 疲れた~ 
でも晴れてよかった~
っと満足感と疲労感いっぱいに帰って来ました。

昨日の打合せでは
「我が家には母ちゃんというカメラマンがいるから有料の写真は
撮らんでいいわw」って言ってたのに
今日になったら 父ちゃんテンションが上がったらしく
「写真 やっぱ撮るがにしたわw」って申込みを済ませ
それも5,000円の大きいやつにしてんて
しっかりじじ馬鹿している父ちゃんでした
これにて前半のお話はお仕舞い


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1218-56de70a5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |