カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

目標があるから頑張れるw

2015.06.01 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日は午前中 まごっちの『お稚児行列』に参加した父ちゃんと母ちゃん
無事 イベントが終って帰宅したら父ちゃんが
「夕方散歩 一緒に行けれそうやし 第2会場に行こう」っと
誘われて 心の中では「父ちゃん 1人で行ってぇ~」っと
叫びつつ 「わかったよ」と返事した母ちゃん

16時過ぎ母ちゃんのワンコカーで出発

DSCN5419.jpg
2週間ぶりの父ちゃんとのお出かけにルンルンの小春とカンナ

PW1A2118.jpg
我が家から車で10分弱
やって来たのは『憩いの森』(お~看板が新しくなってるw)

ここは先日の『全国植樹祭』の第2会場でした。

PW1A2119.jpg
あれれ 久しぶりに来たら ちょっと変わってるw

PW1A2122.jpg
新しいもん好きは新しいお山に登るw

PW1A2124.jpg
ひと山更地になってていろんな種類の苗木が植えられてました。
あれっ ここって芝生の広場やったとこかな?
だとしたら ちょっと寂しいけど・・・未確認

PW1A2130.jpg
父ちゃん達 どんどん進むw

PW1A2133.jpg
矢印なんて『無視』する父ちゃん

PW1A2144.jpg
橋を渡った向こうのお山も植樹されてましたが 登るのは後で

PW1A2148.jpg
「一等三角点に登ると小松の街を一望出来るよ~」っと父ちゃんに言われて
登ることにした母ちゃん
「母ちゃん 今日は元気あるじぃ~」っと父ちゃんに言われたよ♪
むふふっ

PW1A2159.jpg

PW1A2167.jpg
「あれっ 小松の街は見えんけど~ 白山が見えるよ!!」by父ちゃん

PW1A2184.jpg
これが三角点

PW1A2206.jpg
下り坂を駆け降りると予想してカメラを構える  当たり~

PW1A2213.jpg
それでは さっきの新しい植樹した山を登りましょ~
この時の母ちゃんは目標があるから元気なのです
でもさすがに手すりにつかまって登りました

PW1A2216.jpg
「こっちの方が小松の街見えるな~」by父ちゃん

PW1A2229.jpg

PW1A2233.jpg
座り込みする小春を抱っこサービス

PW1A2242.jpg

PW1A2254.jpg
さあ 陽も傾いてきたので帰ろ~

PW1A2289.jpg
中にウサギちゃんがいるのに気づかず クンクン

PW1A2292.jpg
やっとウサギちゃんに気付き 一気にテンションアップ
ってか~ おいお~い 本当にビーグルなんか~

帰り道 父ちゃんの提案により夜ご飯は『焼き鳥』に決定
テイクアウトすることに

でも焼きあがるまでの待ち時間にいっぱい
父ちゃんはノンアルコールだよ~ん

DSCN5396_20150601230905805.jpg DSCN5402.jpg DSCN5403_20150601230903e92.jpg
生中と生中と皮口取(若い皮ときゅうりの生姜合え)ととり串
あっ 父ちゃんの薦めで生中おかわり~して
とってもいい気分で帰り 
我が家で『お稚児行列』のご苦労さん会を日本酒で2次会
こうやって我が家の長い日曜日はやっと終わりました。

憩の森を歩きながら母ちゃんの目標は
『生中』を飲むことやったけど
父ちゃんに以心伝心して 「さっすが~ 父ちゃん


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1219-b0a467be

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |