カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

夢は思い続けることが最初の一歩

2015.06.02 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今週 万が一 
超~暇やったら日曜日に県外のドッグランへ突撃したい
父ちゃんにお願いしてたんですが 
有り難い事に仕事がいっぱいになり
夢は儚く消えてしまいました
大体 我が家はこれの繰り返しです
それでもいつか 絶対行くぞ~ 『銀木犀(奈良県)』

ここで母ちゃんの今後の夢を語っておきます
 ・銀木犀に行く
 ・マッキンに2泊する
 ・車中泊旅行で厳島神社に行く
 ・朝霧のビーグルオフ会に参戦する
 ・四国のSUNちゃんに会いに行く
 ・北海道のマックス君に会いに行く
 
今の生活パターンから言えば ちょっと難しい夢もあるけど
思い続けなくっちゃ 夢は叶わいから思い続けます



話は変わって昨日の朝んぽは

DSCN5449.jpg
ヤル気満々そうなカンナと小春

DSCN5452.jpg
っと思ったら座り込みする小春
確かに早めのウンチョスやったけど 母ちゃんの運動療法に歩いてま~

DSCN5456.jpg
いやいや~ そんなに気を使わんでいいげんよ~
元々 ちょろん歩ねんし~

DSCN5477_20150602224946dcc.jpg
今朝の散歩はウンチョスゲットした頃から座り込みする小春
あっ 昨日の日中 大麦の収穫が一気に終わってました。
あちこちに大麦の穂が落ちてたけど それは興味がないビーグル達

DSCN5311.jpg
青々した葉っぱは食べたそうやったけど 
確かにこのツクツクしたの痛そう~

DSCN5480_20150602224946dd4.jpg
伸縮リードをフリーにして先に帰ろうとすると
起き上がって とことこ歩いて来る小春
これが可愛くって萌え~

動画の仕方 忘れたのでアップ出来んのが残念です
今日は短くこれにてお仕舞い


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1220-d357be4f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |