カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

ちょっとあわてん坊さんなロッティー君

2015.07.06 Mon 23:57 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日もすっきりしないお空の小春地方でしたが 
雨が降らんで助かった~
昨日 ちょっとお泊りしてきた母ちゃんはストレス発散
その話は後日・・・明日かな?

今日のお話ですが 土曜日に訃報が入って驚いてた母ちゃんです。
木場潟ドッグラン繋がりのブログでお別れの言葉が綴ってあるので
もう知ってる方も多いと思いますが
ちょっとお別れの言葉を書こうと思います。

木場潟ドッグランが仮設ドッグランでしたがオープンしたのが平成22年の7月8日
ドッグランで知り合ったお友達もそろそろ虹の橋のたもとに
お引越しする子がボチボチ
仕方がないことなんですが やっぱり寂しいです。

そして今回はアリー家の『ロッティー君』が
突然の急変、緊急手術の末 虹の橋のたもとに行っちゃった。

ロッティー君は元保護犬で去年アリー家に迎えられ
アリーちゃん&ルーク君と仲良く暮らし
2月に5才の誕生日を祝ってもらって幸せいっぱいだったのに。。。

IMG_6439_20150706230834bb8.jpg
初めて木場潟ドッグランに見学に来た時のロッティー君
ワンコ仲間がみんなでロッティー君登場を喜びました。

IMG_6443_20150706231612a60.jpg
モニカちゃんに早く遊ぼうよ♪と誘われてモテモテ

PW1A0346_2015070623231133e.jpg
後日 恐る恐るのランデビュー

PW1A0356.jpg
遊び上手の家族やお友達と過ごしてたロッティー君

時々 検査したりお薬飲んだりしてたけど

PW1A6062_2015070623083312d.jpg
1週間前のキャンピングカーフェステバルではちょっと体重も増えたかなって
元気そうで小春とカンナにご挨拶してくれたロッティー君
今思うと この時小春もカンナも吠えなくて「あれっ」って思ったけど
お別れの挨拶してたのかな~

もうすぐ木場潟ドッグランがリニュアルオープンするから(まだ日は未定だけど)
アリーちゃん、ルーク君やモニカちゃん、チャロ君、なつちゃんやろっし―君と
思いっきり遊んでもらって
観客をうひゃ~って喜ばしてくれるはずだったのに 
残念です。

たった5年とちょっとの犬生のロッティー君
石川県に来てからも検査や治療で辛いこともあったけど
アリー家の一員になってワイワイガヤガヤ賑やかに暮らし
お出かけしたり ご馳走食べたり お友達と遊んだりと
ギュッと濃縮された幸せな犬生だったと思う。
だって アリーちゃんのブログに登場するロッティー君の笑顔が
そう語ってたもの。

ちょっとあわてん坊さんのロッティー君 ご冥福をお祈りします。



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1256-6bf8fba4

*trackback*

*comment*


お花ありがとうございました。
キャンピングカーショーで会えて良かったです。

数えるほどだけど、木場潟ドッグランに
連れて行ってあげることができて良かった。

ちょっと短かったけど
たくさんの方に想って頂けて
ロッティは幸せだと思います。
ありがとうございました☆
[2015/07/07 19:11]URL | スノウ #5hwKK5WA[ 編集]

スノウさんへ
ブログにも書きましたが
大型犬に吠える小春とカンナが
あの時はロッティ君には吠えんだね♪
数回しか会ってないけど
木場潟の仲間って分かったのか?
ロッティ君が優しいワンコって分かったのか?
不思議(^_-)-☆

楽しい思い出が合って ロッティ君もアリー家もよかったね♪
我が家も楽しい思い出作りは後回しにせんとこ~(*^^)v
[2015/07/09 00:15]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |