カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

一か八かの米原行き~

2015.07.19 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はクタクタな母ちゃんなので昨日の続きをチラッとね

台風11号が有難いことに小春地方を避けて熱帯低気圧に変わったので
これで電車に乗って目的地に行けれるw

父ちゃんに加賀温泉駅に送ってもらい 「さあ~ 出発だ~」っと
切符を出そうとしたら

DSCN7633_2015071923254144a.jpg
「えっ
まさかの朝から運休してた

危機管理が弱い小春家
いい加減に学習しろよ~って自分で自分を窘める

まず 切符の払い戻しをしてもらい
いつ再開するのか確認したら「12時頃には動く予定です」とのこと。

さあ これからどうしよう?
駅で12時まで待つか
実は京都で次女の衣装合わせが14時だったので
間に合わなくなる

父ちゃんと次女に連絡をとりながら
悩んだ末 
『米原』まで父ちゃんに送ってもらうことに決定

このパターンって以前 次女の帰る電車が止まってしまい
ひどい思いをしながら琵琶湖まで送って行ったけど
電車が再開してて「あぁぁ 無駄なことをした~」
みたいな流れになるのでは?

大人しく12時頃まで待ってた方がいい?
でも 再開した電車は満員で指定席なんて取れないしな~

DSCN7637.jpg
一度 家に戻って小春とカンナをお留守番体制にしてから
エース君で出発
次女に高速道路が大丈夫かと 米原から京都行きの新幹線が動いてるか
確認してもらっての出発だから 今回は大丈夫

途中 『賤ヶ岳SA]』で早めのお昼ご飯を食べよう~っと思ったら
改装中でレストランがなくなってた

DSCN7639.jpg
こちらと

DSCN7646_20150719232539e7e.jpg
こちらを車内でモグモグw 
小春とカンナがいないので落ち着いて食べれました

ってか~ 今回の父ちゃんは小春とカンナをお留守番させると言う
『大人な決断』に拍手

DSCN7648.jpg
無事 米原駅に到着w

DSCN7652_20150719235236f61.jpg
東海道新幹線は動いてたのでラッキー
新幹線の切符を二人がかりで もたもたしながら購入して
父ちゃんに見送られながらプラットホームへ

DSCN7656.jpg
待ってる間に通り過ぎる新幹線の速さに目を丸くするw

PW1A7278.jpg

PW1A7291.jpg

PW1A7314.jpg
ちょっと『撮り鉄』をしながら待ってたので楽しかった♪

父ちゃんは仕事が忙しかったのに朝んぽしてからの米原往復し
帰って来たら夕方散歩したのでほとんど仕事が出来なかったようですが
とりあえず 12時24分のこだまに乗れたので
衣装合わせ 間に合いそう

ではこの辺で 今日のところはお仕舞い



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1269-2664139a

*trackback*

*comment*


本当の目的はそれだったんですね。そりゃあ何としても行かなくちゃ。
我が家の次女は三十路、東京暮らし、いつご縁があるのやら、、末っ子長男が先になりそうですよ。
パパさん、お疲れ様でした。
[2015/07/20 08:07]URL | いすゞママ #-[ 編集]

いすゞママさんへ
我が家は末っ子の長男がどうなるやら(#^^#)
疲れたけど衣装合わせ楽しかったです(*^^)v

父ちゃん お留守番の間 た~っぷり散歩したそうで
仕事は進んでないそうですよ~(-_-)
[2015/07/20 23:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |