カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

やっと この季節になったね♪

2012.06.06 Wed 16:07 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日はちょっと ありましていつも以上に寝る時間が遅くなって
今朝から頭がボーっとしている 母ちゃんです
そんなボーっとしてても にいちゃんの弁当作りと小春をクレートから
出してあげなくっちゃ♪と やっとこさ 起床
そうそう小春は夜間クレートでロック状態で寝るようになって
食糞卒業しましたよ   

7時にピンポ~ンと呼び鈴が鳴り お義母さん登場
手には 待望の これ




P6069118.jpg
初物のキュウリ
我が家の隣の畑でお義母さんが野菜を作ってくれてますが この野菜が美味しい
このキュウリを食べてるとスーパーのキュウリは食べれんよ~~~  ほんとほんと
さあ~て 初物を食べると寿命が延びるんやったっけ~
有り難~く 頂きましょう♪


美味しい食べ方は 


7mmくらいで斜めに切って


塩を振って 


しばらく置いて 


食べるのが1番


あら~ お料理の参考にならなくってゴメンナサイ


ここからは 先週土曜日の木場潟ドッグランの様子です♪

P6028316.jpg
初めましてのワンちゃんとお鼻クンクンのご挨拶

P6028320.jpg
アレッ  走ってもいないのに小春ったら 肩袖脱いで 遠山の金さん風
横切るカンナのお口はモグモグ

P6028321.jpg
あれっ  サモエドのぶんちゃん ちょっと痩せちゃった?
イエイエ この日 初めて遊びに来てくれた 男の子 8才だそうで 
ぶんちゃんのボーイフレンドにピッタシ  
お名前はメモらんだし 忘れたわw  ごめんなさい

P6028322.jpg
ママさん「みんなに ぶんちゃん?って聞かれてま~す  私もぶんちゃんに会いたいわw」
と ラブコールありましたよ~ぶんちゃん&ロッシーパパさん

P6028331.jpg
ラブのルーク君は黒柴のマロンちゃんと上手に遊んでます♪

P6028342.jpg
ジャック対決は めいちゃんVSマグ君

P6028353.jpg
この日はジャック隊に新入隊員  
受け付けしている間 みんなでまだパピーぽいね~なんて話してたら 6才のお姉さん
あわわわw ジャックの会員数がドンドン増えてるよ
そして 我が家がお休みしてた日曜日には7ジャックだったとか♪
う~ん  ビーグルさん 木場潟に来てま~~~

P6028369.jpg
可愛いギャルが走るw(カンナ・女論ちゃん・メロディーちゃん)

P6028373.jpg
女論ちゃんを追っかける小春とカンナ

P6028379.jpg
が    いつの間にか 小春はカンナを追いかけてるw

P6028382.jpg

P6028391.jpg

P6028406.jpg
この日もオシャレな装いの『パランちゃん』が呆れてるw 


人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/127-b7319b07

*trackback*

まとめtyaiました【やっと この季節になったね♪】

昨日はちょっと ありましていつも以上に寝る時間が遅くなって今朝から頭がボーっとしている 母ちゃんですそんなボーっとしてても にいちゃんの弁当作りと小春をクレートから出し... 2012/06/09(土) 09:00:58 | まとめwoネタ速neo

*comment*

おおおおおお!!!
し・しまったああああああ!!!
サモエドに逢える日ををををを・・・・・
ちなみにその日は仕事(試作テスト)で1000kgの氷と
なかよく遊んでましたああああ(泣、泣、泣)
でも・・ぶんと似てますねええ
今週は土曜日に軽井沢で東京のサモエドさんと昼食・・・
日曜は元気があれば、ドッグランに参上しますが・・・
逢えたらうれしいですねええ!
情報ありがとうございます!
[2012/06/06 17:29]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
残念でした~~
パパさんのご実家がこちらだそうなので 
また 来てくれるといいですね♪
年の頃も同じで お似合い間違いなし!!
ツーショットは是非 見届けたいとこですから
祈りましょう(^O^)/

う~ん 軽井沢とはセレブ~なお出かけやね~
お気をつけて行って来て下さい。

試作の氷は あと後ロッシ君のオヤツになったりして(笑)
1000kgだと 何日分あるかな♪
[2012/06/06 23:18]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |