カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

任務終了なので あとは京都観光を楽しもう♪ その1

2015.07.21 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日37.3℃で日本1 暑く
今日は37.2℃で日本で2番目に暑~かった小春地方で~す 

DSCN7833.jpg
今朝は快晴
定刻散歩だったら暑くって暑くって 口が閉じれない小春とカンナ

「こ~んあにいいお天気なのに梅雨明けせんて どいね~」って呟いてたら
北陸地方 梅雨が明けたようですってお昼のニュースで言ってて
「そりゃ~そうやろう~」と大きな独り言

でも天気予報だと明日、明後日雨マークあるんやけど~

DSCN7887.jpg
夕方散歩では「やっぱ降るんかな~」ってお空
とりあえず ちょっと気温が下がってくれると有り難いです

では まだまだ続く先日のお話

PW1A7801.jpg
日曜日の朝は青空を期待してましたが残念な曇り空
それでも 大事な任務は終わってるので後は観光♪
ぱ~~~っと楽しもう

PW1A7807.jpg
次女も付き合ってくれてジャンプ
(7回ほど飛んでくれました)

PW1A7816_20150721232928fa5.jpg
朝ご飯はコンビニのコーヒーとリッキーパパさんから頂いた『阿闍梨餅』
ビアガーデンでの暴飲暴食で食欲が~ない っと思ってたけど『ペロッ』

PW1A7817.jpg
京都駅から電車で移動
構内を歩いてたら雨がザーザー降って来た

DSCN7677.jpg
日傘兼雨傘持ってるし カメラバッグにはレインガードもついてるし
大丈夫

DSCN7676.jpg
向かった先は母ちゃんが行ったことなくって有名な場所『伏見稲荷大社』

DSCN7682.jpg

DSCN7688_20150721234655d7b.jpg

DSCN7701.jpg

DSCN7702.jpg

DSCN7712.jpg
朝一で行ったのに凄い人で渋滞

DSCN7726.jpg
願い事を唱えて石を持ち上げ 軽いと叶うらしい♪
『家内安全』と唱えて石を持ったら重たくって持ち上がらなかった
これは大変です

DSCN7736.jpg
奇跡的に誰もいない瞬間をパチリ

DSCN7729.jpg
まだまだ登りたかったけどタイムアウトでなくなくUターン

DSCN7749.jpg
母ちゃん達が帰る頃にはもっと凄い人出となってました。

DSCN7750.jpg
お土産を買う

PW1A7834_20150721235646937.jpg
電車に乗って

PW1A7841_20150721235645b0f.jpg
一旦 京都駅にもどり地下道をテクテク

次に向かったのはどこでしょう
って続きは明日とします


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1271-80f88525

*trackback*

*comment*


伏見稲荷大社、行ったんやね~!
「おもかる石」重いよねー((+_+))
まぁ、私の願い事はもっと強欲やったから、叶う可能性低かったんやろうけど…^^;
[2015/07/22 15:11]URL | ぷうまま #E2G0WuHc[ 編集]

ぷうままさんへ
伏見稲荷大社しか思いつかんで~ん♪
雨降りなんと凄い人やったしデジイチで写真撮れんでん(涙)
そやし 今度は晴れた平日に行きたいな~
叶えられそうな願い事して「おもかる石」を
持ち上げた~い(*^^)v
[2015/07/24 00:39]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |