カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

最後の最後に実は一番行きたかったところへ!(^^)!  観光その4

2015.07.24 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も雨かと思ってたら薄曇りからの~ 青空
それも湿度が高いしか 気温以上に暑く感じて
ひゃ~ 夏バテになりそう~
でもご飯もオヤツもいつも通り食べれたわw

それでは日曜日の京都~大阪観光の最終章  のはず
京都と大阪の有名な場所に案内してもらって
今回の裏・目的は順調にて遂行されましたが 
もう一つ母ちゃんの目的があったのです

PW1A7925_2015072417344768a.jpg
あべのハルカスを降りて来た母ちゃん達
「うわ~ すげ~」っとこちらの歩道橋に感動してた母ちゃん
写真では分かり辛いけど 
十字路の道に〇で連結されてるって初めて見た
都会じゃ~ 当たり前なんかな~???

時間が少しあるってことで(スケジュール管理は若いもん任せ)
それでは お腹は減ってないけど 

 「予定通り 行こう」 

PW1A7994.jpg
大阪と言えば 『たこ焼き』
母ちゃん 今までに大阪で2回たこ焼きを食べたけど
唸るくらい美味しいたこ焼きを食べてないから~
次女に「大阪の人が美味しいって言うたこ焼き屋さんに連れってって~」と
頼んどいたのでした♪

image1 (2)
お腹は減ってないけど喉が乾いてたので乾杯

image1_20150724232531c09.jpg
お腹が減ってないので8個を3人で食べるw

しか~し 美味しくって

image1 (1)
まかないメニューから昇格した『ごま油塩』のネギ載せのたこ焼きを追加
やっぱ 家で作るたこ焼きとは比べもんにならんほど うまい 

これで全ての目的クリア

PW1A7997.jpg
リッキーパパさんに教えてもらった進撃の巨人は時間がなくって泣く泣く諦め

益々 大きくなったお腹を抱えて電車に乗り

PW1A7999.jpg
ホテルに荷物を預けてあったので 「ただいま~ 京都~

京都駅でお土産を買って

PW1A8037.jpg
無事 サンダーバードに乗って帰りました

父ちゃんが機嫌よく加賀温泉駅まで迎えに来てくれてて ほっ
家に着くと勿論 小春とカンナは大興奮で母ちゃんを迎えてくれましたが
何もあげなかったら すぐ元の場所に戻って行きました
現金な奴ら~


「米原まで出動してくれたお父さんにいっぱ~いお土産を買ってあげてや~」って
次女に言われ
「お父さんのお土産って難しいげんてぇ~」っと答えつつ
悩み
苦しみ(嘘ですw)
ちょっと考え

DSCN7969_201507242348544dd.jpg DSCN7975.jpg DSCN7967.jpg
お菓子2種類と彼氏さんからもらった東京のお土産
それにリッキーパパさんからもらった阿闍梨餅もあるある

DSCN7985.jpg
彼氏さんの提案でお漬物の少量パック色々
➡これが結構 好評でした

DSCN7799.jpg
父ちゃんを喜ばすには小春とカンナを喜ばす

image1 (1)
小春

image1_20150725000057933.jpg
カンナ

母ちゃんの作戦成功でお土産 気にいってもらえました♪

表の目的(衣装合わせ)は2時間余りで
あとは母ちゃんのリクエストに応えてくれた旅行は
とっても満足のいくスケジュールでした♪
次女と彼氏さん どうもありがとうございました。
来年は東京でのはとバス観光とスカイツリーと築地はゆっくり観光
よろしくお願いしま~す
あっ 父ちゃんはお留守番よろしくw

長いお話でしたがお付き合い頂きありがとうございました。
これにてお仕舞い


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1275-2eaff340

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |