カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

父ちゃん 鉄砲はあぶないっすよ!!

2012.06.07 Thu 15:15 テーマ: - ジャンル:ペット
父ちゃんが仕事から帰って来たかと思ったら 鉄砲を持ちだし外へ。。。

エッ それで何するん???



P6079224.jpg
決死の覚悟で 獲物を狙ってます   獲物???
 
今まで このオモチャで狩りの練習してるのは聞いたことあったけどさ~

大丈夫???

悪いけど 窓は閉めておくよ♪

P6079225.jpg
ただ事ではないなぁと神妙な面持ちの小春



獲物は





P6079221.jpg
スズメバチが物干し場に巣を作り初めてたんです
 
それにしても 芸術作品

これから もっともっと大きくなっていくはずやってんろな~ 
父ちゃんの手に負えなくなるので(被害者が出てもいけないし
遠隔操作で巣を打ち落として ジ・エンド

まだ中は空洞で 蜂はいませんでした。
洗濯物を干す時 仕返しに来ないかとドキドキしたわw
これにて父ちゃんの命を賭けた大作戦終了



ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です

P6059083.jpg
フリーエリアではバーニーズのベリーちゃんがルーク君と走ってるw  
いつもは モジモジしているベリーちゃんですが 開園直後は貸切状態だったので
いっぱい走れたわwとパパさんも満足そう



P6059090.jpg
極小ヨーキー・ライラちゃんは日に日に ドッグランに慣れてきたね♪
あらら~ 我が家の影響かしら?  最近 クロバーをモグモグしとります

P6059087.jpg
こちら 飼い主さんに追いかけられているライラちゃんを止めに行くカンナ

P6059088.jpg
小枝をモグモグしていたらしい

P6059091_20120607142612.jpg
この日 当日利用で家族4人で来てくれたココちゃん一家

P6059093.jpg
前回の当日利用でビビってしまったココちゃんでしたが この日は・・・
応援団がいっぱいだったので 遊べたね

P6059102_20120607142610.jpg
みんなが帰った後 小春の走るノルマ達成へ
そりゃ~ カンナは不満だわね~

P6059106.jpg
最後は小春とカンナでタマゴちゃんで ゴーゴー
どうにか ノルマ達成
元気に走る小春の姿を見てると 「もっと みんなと走ってよ~」とついつい
思ってしまう母ちゃんでした

先週の金曜日 麻呂君っちに遊びに行って来ました

P6018236.jpg

P6018215.jpg

P6018216.jpg

P6018231.jpg
ちょっと分かりずらいお写真ですが今年もゴージャスな薔薇のアーチやったよ
エヘヘ またまた お紅茶とお菓子も頂き 素敵なひと時を過ごして来ました


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/128-2f0149df

*trackback*

まとめtyaiました【父ちゃん 鉄砲はあぶないっすよ!!】

父ちゃんが仕事から帰って来たかと思ったら 鉄砲を持ちだし外へ。。。エッ それで何するん???決死の覚悟で 獲物を狙ってます   獲物??? 今まで このオモチャで狩りの... 2012/06/09(土) 11:23:12 | まとめwoネタ速neo

*comment*


トックリバチの巣ですね。

卵産んで、餌の幼虫詰め込んで親は居なくなるらしいですよ。


お父さんは少年の心の持ち主ですね
ヽ|●´∀`●|ノ♪

[2012/06/07 17:56]URL | 華音 #-[ 編集]


被害が出る前にスズメバチの巣が獲れてよかったですね。
今から出てくる時期ですよね・・。
小春ちゃんもカンナちゃんもノルマを達成したみたいですね(^^)
麻呂君のお家のバラのアーチきれいですね♪

[2012/06/07 20:43]URL | コロすけママ #-[ 編集]

華音さんへ
ほほ~ トックリバチ・・・初耳でしたが
ググルと同じ巣やったね(^^♪
どうしてちょっと白色の模様入れるんかね♪

気持ちは30年前と変わってないって 凄いやろ~
成長してない?!
そうとも言うけど(爆)
[2012/06/08 08:19]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

コロすけママさんへ
昔っから 物干し場には蜂が巣を作りくるんですけど
あんな変わった巣は初めて!!
たまには上も見た方がいいですね♪

コロすけ君みたいに 遊んでくれるとドッグランに
連れて行った甲斐があるんやけど。。。
個々の楽しみ方があるので まぁいいやっ(^^♪
[2012/06/08 08:25]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |