カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

わはは  わはは  わはは

2015.08.04 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
ハードな日曜日の疲れが昨日一日続いてたけど
今日はスッキリしたような感じ
日曜日 頑張ったもんな~

その日曜日のお話です
炎天下に 『ひまわり村』と「新幹線の見える丘公園』を回って 
ヘトヘトになって帰って来てから 一旦休憩

16時に夕方散歩にみんなで行こう

PW1A9292.jpg
ってことで 木場潟公園・中央園地へ

PW1A9330_2015080421360052a.jpg
カンナ

PW1A9373.jpg
夕方散歩のノルマ達成
っと思ったら小春のウンチョスがまだでした
父ちゃん 大慌てで「ワン トゥー  ワン トゥー」

PW1A9386_2015080422453765c.jpg
無事 ノルマ達成
急いで我が家へ

小春とカンナをお留守番体制にして
父ちゃんと母ちゃんはレッツゴー 第6目的地へ

PW1A9391_2015080422453305d.jpg
やって来たのは『サイエンスヒルズ こまつ』

PW1A9400_201508042245320e8.jpg
ちょうど北陸新幹線が走ってて 写真撮影をリベンジ
 
な~んちゃって 本当は

展望カフェ「リストランテ ジン』での
150分1,200円で飲み放題に魅せられた父ちゃんと母ちゃんが
念願叶ってたどり着いたのでした

まぁ 母ちゃんは京都タワーのビアガーデンを体験して来たので
次は父ちゃんもね

PW1A9406_20150804233422630.jpg
父ちゃん 西日がもろ当たって「暑~~い
だって母ちゃんは写真撮りたいし こっちだわw

PW1A9438_2015080423341693c.jpg
父ちゃん 生チュー2杯目
そして とっても嬉しそう♪ 
それでは景色の移り変わりと父ちゃんが楽しんでるところをどうぞ

PW1A9467_2015080423341196c.jpg

PW1A9508_2015080423425808d.jpg

PW1A9538.jpg

PW1A9556.jpg

PW1A9566.jpg

お次はお料理(地元の食材を使ってあったりして美味しい)  (クリックすると大きくなります)

PW1A9412.jpg PW1A9420.jpg PW1A9423.jpg PW1A9433.jpg
地魚とくろべえ茄子のピザが美味しかった~

PW1A9437.jpg PW1A9458.jpg PW1A9456.jpg PW1A9502.jpg
それとオリジナルチリソースのフライドチキンがヤミツキになりそう

PW1A9520.jpg PW1A9561.jpg PW1A9564.jpg
よく笑い よく食べ よく呑み よく喋った~

PW1A9447_20150805001108f3e.jpg PW1A9517_20150805001104716.jpg PW1A9505.jpg PW1A9588.jpg
お外だから 鳥や飛行機、雲や建物 撮り放題

PW1A9477.jpg

PW1A9451.jpg
この入れ物 面白~い♪(タスカンレモネード)
結局 父ちゃんが10杯で母ちゃんが7杯かな
ほぼ 閉店まで寛ぎ

PW1A9596.jpg
父ちゃん 上機嫌でウエイターさんにお別れのご挨拶

PW1A9599.jpg
だ~れもいない

PW1A9608.jpg
代行が来るのを待ってたらさっきのウエイターさんが走って来て
手に母ちゃんのiPhone持ってるwww

父ちゃんばっかり酔ってたかと思ってたら 母ちゃんも酔っぱらいでした
貧乏性の2人は飲み放題とか食べ放題はNGだよね~っと言いつつ
また行くんだろうな~
これにて先週末の6つの目的地のお話は お仕舞

父ちゃんは帰ってから仕事をしようとしてましたが
シャワーの後パンツいっちょで本人は自覚なく
グーグー寝てて(母ちゃんはパソコンパチパチしてた) 
もう少しで風邪をひくとこでした
風邪や二日酔いにならずiPhoneも失くさず 楽しい気持ちで終わってよかった



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1286-7b09561d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |