カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

リクエストにお応えして また行っちゃった

2015.08.17 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日からお仕事の方 お疲れ~
父ちゃんは休み明けってことで仕事が少なかったそうで
保育所の送迎の間の7時間でレッツゴー お出かけ
ふ~ 疲れがとれないのに また疲れてしもたわw

ここからは13日のお話
12日の夜 次女が帰省してから
父ちゃんの仕事はあるけど お盆休みに突入してしまった気分の我が家
朝んぽは父ちゃんが行ってくれましたが
玄関でわんわん五月蠅いカンナの鳴き声に強制早起き
静か~に出てってくれると二度寝出来るんやけどな~
な~んてブツブツ言いながら掃除機かけてたら 

お迎えコール

DSCN9183_20150817214529ac4.jpg
小春のリーダーウォーク散歩 お疲れ~父ちゃん

DSCN9185.jpg
あら~ もっと父ちゃんと散歩したかったんや
でも 父ちゃんはお仕事行かんなんし 朝んぽ終了
(カンナのハーネスのネジレは父ちゃん曰く『ワンポイント』だそうですw)

この後 次女に食べたい物を聞いたら

答えは

『岩牡蠣』

ってことで

PW1A2560.jpg
やって来たのは 先日も来たお店

437.jpg 439.jpg 443.jpg 445_20150817233900c6e.jpg
付き出しと次女がチョイスした鯵でお刺身とたたきに調理してもらう♪
(1階のお魚屋さんで購入した鯵で♪)
そして 父ちゃんは海鮮丼も!

PW1A2570.jpg
にいちゃんは鮮魚は興味がないようで『天ぷら定食』 
今じゃ~ 催促せんでも写真撮影に協力してくれます

448.jpg
じゃじゃ~ん 地元の岩牡蠣

450_2015081723452978b.jpg 453_2015081723452934d.jpg
母ちゃんの取り分の岩牡蠣とのど黒入り冷製茶碗蒸し

PW1A2580.jpg
美味しいもんを食べるとテンションが上がるw

455.jpg 457.jpg 459.jpg
今回もバイ貝の刺身とカニクリームコロッケとエビフライ

PW1A2597.jpg
満腹&生チュ~2杯飲んでいい気分の父ちゃん


そして まさか


PW1A2601.jpg
先日食べた1階のコーナーへ入ってくw

PW1A2605_2015081800365888a.jpg

PW1A2609.jpg

461.jpg
先日のブログを見た父ちゃんが
「そ~ねんて~ イワシが美味しそうで食べればよかった~」

PW1A2621.jpg
美味しそうに食べる父ちゃん

462.jpg
そして こちらはさっき食べた牡蠣と違って加工なしの生牡蠣
さっきのは薬味が載ってお上品な生牡蠣でこちらは採って直ぐ食べてる感じ
こっちの方が海水の塩分と牡蠣の味がマッチして マジうま~

PW1A2643.jpg
次女 感動

身も心も満たされて やっと帰るw

PW1A2658.jpg
お留守番の小春とカンナにはスイカのオヤツを少々あげましたとさっ

そして夕方散歩は昨日の記事へ


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1299-160e7270

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |