カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

琵琶湖番外編と待望のお知らせだよ~

2015.08.27 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
朝晩はずいぶん涼しくなりましたが日中はまだ
夏の日差しで暑かったですw
暑いと言えば 熱くなる日が決まりました

苦節4月28日から木場潟ドッグランが休園して4ヶ月プラスあと1ヶ月
まさか こんなに待たなくっちゃいけなかったとは
誰もが予測不可能でした

でも待った甲斐があって当初よりも立派なドッグランが出来る
はずです  ただ今 工事中

そして 今年は運動会が中止となった代わりに

image1 (4)
ドカ~ン っと『リニューアルオープンイベント』を開催します。
ポスターにあるようにここら辺では見ることの出来ない
『ディスクドッグ』や『アジリティー』の演技が間近で見られます。

10時からドッグランが開園して先着50名のご家族の方に粗品進呈

お楽しみ抽選会も午前午後と大判振舞いに2回します

首を長~~~くして待ってて下さった皆さん、
そして まだ遊んだことのない皆さんも
お時間がある方は来てま~~~

それと今週末 木場潟公園恒例の
『キャンドルナイト ウォーキング』がありまして
今年も中央園地のカヌー置場付近で
木場潟愛犬クラブはキャンドル設置してま~す♪
夜の木場潟にキャンドルの灯りが幻想的ですよ~


ではここからは 関西ビーグルズのBBQ&水泳大会に潜りこんで
楽しんだ土曜日のお話の最終章

PW1A4763.jpg
お天気がちょっと回復してきた頃

ちょっと歩きまして

なんと

この日は木場潟ドッグランのお友達の琵琶湖遠征と重なっちゃって
我が家は大忙し

嘘ですw

ちょっとご挨拶

PW1A4767.jpg PW1A4779.jpg 
アリーちゃんとルーク君   ネオ君

PW1A4773.jpg PW1A4794.jpg 
めいちゃん             セナ君

PW1A4799.jpg
茶太君

写真がないけどチロルちゃんとちゅらちゃん&てぃーだ君とチャメ君もいて
わいわいしてたらしい

次回は木場潟チームでも琵琶湖遠征楽したいな~
なんて思ってたけど 
今年は残暑って感じじゃないから無理かな

そろそろ陽が傾き始めた頃

PW1A5179.jpg
茶太君のおねえさんに「綺麗やよ~」って教えてもらった場所へ

PW1A5182.jpg

PW1A5189.jpg

PW1A5196.jpg
振り返ってみんなのいる方はあっちで~す♪

PW1A5211.jpg
茶太君も一緒にお散歩

PW1A5219.jpg
さあ みんなの所に戻りましょう♪

PW1A5223_20150828001816c7d.jpg
帰って来たら 
「きゃ~
去年も登場していたSORA家の『水饅頭』が登場
父ちゃん4個    母ちゃん3個 ペロッ
美味しかった~

PW1A5226.jpg
父ちゃんが車に荷物を運びに行ったら不安な表情のカンナと小春

この後 お泊りチームとお別れして我が家帰宅となりました。
後日 お泊りチームの満天の星や朝の琵琶湖の写真を見て
「あぁ~ 父ちゃんに強く頼んでお泊りすればよかった~」って後悔
来年は関西ビーグルズのBBQ&水泳大会に潜りこみ
車中泊と朝の水泳大会も体験したいな~
って またまた夢が膨らむ母ちゃんです

今回もチャッピさん達にオンブに抱っことなりましたが
出来ましたら また誘って下さいませ

参加人数 29名  ワンコ20匹 

PW1A4695_201508222350004a4.jpg
遊んで頂いた皆さま ありがとうございました


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1309-b201e045

*trackback*

*comment*

スタッフお疲れさまっす!
朝からお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!!!
ディスクドッグ楽しみ!!!(笑)
[2015/08/28 11:25]URL | ろっしぱぱ #viJkCA9.[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
全国区のろっし君&ぶんちゃんが来てくれたら
ひゃくまんさんより人気出るね(^_-)-☆

フライングゲット~の時 
コメ書こうとしたんやけど
記念撮影会のカメラマンしましょうか?
ってね~(#^^#)
当日はよろしくw
[2015/08/30 10:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |