カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

フォトコンテストのモデルw

2012.06.10 Sun 14:57 テーマ: - ジャンル:ペット
今年はあちこちの梅雨入りが一気にキターーーですね
ジメジメじっとりは我慢しても ドッグランが閉園続きになっちゃうと困ります
その点 マックス君やじろさんの住んでる北海道は梅雨がないのでいいですね
そして 本日予定していた木場潟ドッグランの草むしりは・・・
やる気満々やったけど 準備しているうちに凄い雨 だったらしい・・・気づかんかった
あえなく延期となりました。  やる気満々だった皆さん その気持ちに感謝です
今のモチベーションのまんまで 次回も宜しくお願い致しま~す
ところで 次回はいつになるんだろう?!
早く サラダバーを閉店させたいよ~~~

で   草むしりが延期になったけど 朝散歩は行かんなんし 
私の気持ちはレッツゴー木場潟ってことで 朝からゴージャスに木場潟公園散歩してきました
雨上がりの散歩はテンションアゲアゲな小春とカンナ
時々 カンナが小春のお耳をクンクンして挑発するもんで ガウガウ言いながらでした

湖上園路でくもの巣に引っ掛かり 一生懸命 くもの巣を払っている小春とカンナ
そのしぐさが可愛い
と その時 メールで「小春、カンナチームは今どちら?」

DSC06168.jpg
ぷぷぷっ    思わず ニヤリ
めいちゃんちも 草むしり中止になったけど やっぱレッツ・ゴー木場潟公園

そんな訳で アイ木場潟公園の3人で今後の木場潟ドッグランの展望を熱~く語り合い
あっ  ちょっとやけど
めいちゃん・小春・カンナは拾い喰いし放題の楽しいひと時を過ごしました
思いも寄らずめいちゃん家族と合流できて 日頃ゆっくりと喋れない事喋れてよかったわw


では ここからは梅雨入り直前のとっても暑かった金曜日のお話です
午後からお天気が崩れてくるってことで 午前中に行かなくっちゃ
木場潟公園に行きました。
また~って言わんといてや!  この日は南園地に行ったんや♪   注)ドッグランは中央園地
木場潟公園では6月1日から17日まで 『花菖蒲まつり』が開催されてまして
そのイベントの中の『フォトコンテスト』に参加しようかと考えてますの 
そろそろ綺麗に咲きそろったかな?!って 行った訳よ 

P6089294.jpg
あれっ 私の予想ではそろそろ満開のはずねんけど。。。

P6089296_20120610132238.jpg
そりゃそうだ   桜も薔薇も畑のお野菜も遅れ気味でした
せっかく来たんだから 予行練習しましょ♪

P6089298.jpg
トホホー  あまりの暑さに ベロが出放題
私的には 青空の元で撮りたかってんけど そうすると暑い訳ですね

P6089302.jpg
フォトコンテストですが
テーマが1部「花菖蒲」  2部「木場潟の自然」  募集期間は6月22日だそうです。

P6089303_20120610145744.jpg


P6089308.jpg
賞品はないようです

P6089309.jpg

P6089311.jpg
趣旨が違います

P6089329.jpg
予定ではドッグランに行って『臨時開園』して遊ぶつもりでしたが 断念
菖蒲園の横の広場でタマゴちゃんとゴー

P6089337.jpg
『薬木園』で 戯れたり

P6089338.jpg

P6089342.jpg
お花畑に突入したりと木場潟公園・南園地を満喫

P6089344.jpg
とってもいいお顔で家路につきました
お天気のいい日があれば リベンジしたいです

 人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/131-92ab3f28

*trackback*

*comment*


今年は、梅雨の前も不安定なお天気で、
お散歩も行けたり行けなかったり。
こちらは、昨日とおとついは雨。
今日は、快晴でした。
やっぱり、お天気いい日の写真はいいですよね。
お花畑のお写真もとってもかわいいし、
もうすぐ菖蒲が満開になるのでしょうね。
[2012/06/10 22:03]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

mimiさんへ
ここ数年 「今年は変な年やね~」と言い続けてるように
思います。
いつになったら安心して暮らせるようになるんでしょうね。
こちらは今日がいいお天気です。
いつも通りのお散歩して 洗濯三昧しま~す(笑)

小春とカンナを連れての撮影は難しくって
菖蒲が満開になった時 いい写真が撮れるか
自信が。。。

[2012/06/11 09:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


あはは、昨日の朝は一緒にお散歩ありがとー♪

木場潟中央園地に到着した時、「っあ! あの車は!」
こちらも思わずニヤリ♪
ふふふのふ。
あのタイミングでは、もう雨は降らなさそうだったから
公園お散歩行っちゃうよね~。

フォトコンテストかぁ。
がんばっていい写真撮ってね~ん。投票しに行くよ!
[2012/06/11 09:21]URL | めいっち #-[ 編集]

めいっちさんへ
なんてこった~
コメ返 見逃しお許し下され~~

日曜日 同士に会えたようで嬉しかったわw
目立つ車って便利っすね♪
その反対もありだけど(^◇^)

小春とカンナをモデルにして花菖蒲をバックに撮ろうと
思ったけど 大変難しいってことが分かったわw
今週 お天気続くし 青空目がけてリベンジしようかな♪
[2012/06/13 23:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |