カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

まだあった 更に巻き戻し~

2015.09.02 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はどうにか 晴れてたけど天気予報だと
これから雨続き
行楽の秋なんやし 晴れて欲しいな~
今週末

今日はもっと巻き戻しのお話ですw
お盆明けの17日ですが 
にいちゃんに留守番と犬守りをしてもらって

DSCN9462.jpg
父ちゃんと母ちゃんだけで富山県のアウトレットに行ってきました♪
オープンして1ヶ月が過ぎ この日は平日やったので人が少ない
っと思ったら

DSCN9464.jpg
夏休みやし けっこう 人がいました♪

DSCN9467_20150902214053e0a.jpg
今度はまごっちも連れて来るかな

DSCN9469_20150902214053290.jpg
ご飯系のお店 いろいろあって「今日は何を食べようかな♪」
な~んて考えてたら お腹が空いてきたのと
開店と同時に早くも行列が出来てるのを見て
ピザ屋さんの行列? ステーキ屋さんの行列?
腹が減っては戦は出来んので

DSCN9496.jpg
ちょっと行列が少なかったお寿司屋さんに並ぶw

DSCN9478.jpg
ほ~ ハイテクw

DSCN9488.jpg
母ちゃんだけフローズンビール

DSCN9493.jpg
富山と言えば『白エビ』

151.jpg 153.jpg 155.jpg 158.jpg
う~ん 新鮮♪ 美味し♪

165.jpg 172.jpg 178.jpg 186.jpg

182.jpg
生まれて初めて食べた『うみぶどう』
美味しい?かったのかな

でも このお店の一番凄い所

176.jpg
北陸新幹線が走ってるんです

さあ お腹が膨れたので「いざ 出陣だ

DSCN9504_2015090223072096d.jpg
全く予習してこなかったので 凄い行列のお店の行列につくw
この調子だと時間が足りなくなるね。
ってことで 母ちゃんは父ちゃんの財布をもらって自由行動

とは言っても にいちゃんのTシャツを1枚買っただけですが

191.jpg
父ちゃ~ん ご苦労さ~ん
ポップコーンがこんなに種類あるとはビックリ
家でいろいろ食べたけど 甘~いのが美味しかった

DSCN9508.jpg
お土産も買って あとは日頃買い物に来ない父ちゃんものを
いろいろ買って 父ちゃん満足した様子
母ちゃんのも2枚かったけどね

204.jpg
本当は乗るはずだった観覧車

DSCN9513.jpg
今回は時間切れ~だったので 次回はゆっくり買い物回って
観覧車乗るぞ~
以前行ったアウトレットでは母ちゃんの買うものがなかったけど
こちらのアウトレットではいろいろ買い物出来たし 
年内にリベンジするぞ~



DSCN9515_201509030006162a3.jpg
急いでいたけど 徳光PAで『しょうゆソフト』食べるw
お味は???



ギリギリセーフでまごっちのお迎えに行って
休む暇なく小春とカンナを連れて夕方散歩へ

DSCN1335.jpg
小春

DSCN1321_201509022357194d4.jpg
父ちゃん 元気に走るw

217.jpg
遊びの天才は疲れることなく 遊びを楽しんでいました
ホントに元気やわw
母ちゃんは付き添うだけでぜぇ~ぜぇ~
 

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1316-a3959142

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |