カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

みんなの思いはアイ・ラブ・ワンちゃん

2012.06.12 Tue 15:20 テーマ: - ジャンル:ペット
あちらこちらに協力してもらったポスター効果と「いつお世話になってるドッグランに
何かしたい」という気持ちの人が 数名 サポートスタッフに
名乗りを上げてくれました。
昨日は2名 今日も1名 業務のレクチャーする予定
今年は業務のマニュアルも完成したので新人さんも安心かもかも 
春先からサポートスタッフに加入してくれた人の中には 
ワンちゃんを飼っていない人も3人おいでるんですよ。
ワンちゃんは好きだけれど諸事情で飼えないそうです。
人それぞれ思いはちょっと違っても ひとつ同じなのはアイ・ラブ・ワンちゃん
サポートスタッフがもっと増えれば 開園時間の拡大も夢じゃない!!
※木場潟ドッグランは 石川県初の公営ドッグランで運営は木場潟愛犬クラブの
ボランティアスタッフに任されています。
 6月の開園時間は 平日4時から6時  土日3時から6時

もちろん サポートスタッフにならなくても 
木場潟ドッグランに1回でも多く遊びに来てもらえるのも大歓迎
幸せなワンちゃんが楽しく遊べるドッグランをいつまでも存続出来るといいな~と
思いながら 今からレクチャー行ってきま~す


ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子

P6109390.jpg
おぉ~早速 小春が走っとるw

P6109397.jpg
奥ではランドシーアのろっし君とマグ君がデコボココンビで遊んでるw
おてんばチロルちゃんも仲間に入れて欲しいのかな?

P6109393.jpg
和風美人のぶんちゃんは優雅にドッグランをかっ歩

P6109399.jpg
この日が2回目の『コーギーのリュウガ君・4才』    大人しいコーギー君なんですよ
パパさん「エッ 平日も開園してるんですか?」な~んて ビックリされていましたが
やっぱりまだまだ 木場潟ドッグランは宣伝不足なんですね

P6109401.jpg
日曜日はちょっと賑やかです

P6109411.jpg
久しぶりに絵恋ちゃんとママさんとママママさんが遊びに来てくれました。
お姫様キャラの絵恋ちゃんはすっかりお姉さん顔
もうすぐパパさんとお別れしてから一年・・・早いね~
パパさんはニコニコ顔で遊んでいる絵恋ちゃんを見守ってるだろうな!!

P6109413.jpg
フリーエリア

P6109416.jpg


P6109417.jpg
兄弟みたいに仲良く遊んでるルーク君とチャロ君



P6109422.jpg
小型エリアに移動

P6109421.jpg
同級生になる『ココちゃん』

P6109429.jpg
極小ヨーキーのライラちゃんはビビって 死んだふり?! 
いえいえ 日々パワーアップしているライラちゃんは ちっちゃい体でみんなと
遊んでます

P6109423.jpg

P6109424.jpg
わ~い!  怖いオバちゃんが来た~~って言われてないかしら



人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~






トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/133-d6211410

*trackback*

まとめtyaiました【みんなの思いはアイ・ラブ・ワンちゃん】

あちらこちらに協力してもらったポスター効果と「いつお世話になってるドッグランに何かしたい」という気持ちの人が 数名 サポートスタッフに名乗りを上げてくれました。昨日は2... 2012/06/13(水) 05:41:29 | まとめwoネタ速neo

*comment*

なつかしいなああ・・・
絵恋ちゃんのパパと逢ったのは
小矢部のドッグラン・・・
大型犬が少ないので、是非、木場潟に来て!!!って
実は、ろっしのこと、絵恋ちゃんパパも気になってて
たっちの差で、うちの家族になりましたが・・・
ここまででかくなるとはイメージが少し違ってたみたい(笑)
なつかしいですね…
絵恋ちゃんパパの大型犬の意思をついで
これからもお世話になります!
[2012/06/12 17:40]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
絵恋パパさんは木場潟ドッグランにとっては
とても大切な人だったので 残念でした。。。

ろっしパパさん それ~じゃ~
木場潟ドッグランを大型犬でウジャウジャにしちゃおう!!
の 特別担当係に任命しま~す♪
おやべに行ったら 宣伝してきてね(*^。^*) 
[2012/06/13 13:00]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |