カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

365日カレンダーの差し替え写真を頑張ってま~す♪

2015.09.15 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
 

木場潟ドッグランの
『リニューアルオープンイベント』

の詳細は➡こちらをどうぞ


 
こんばんは~
今日は朝はいいお天気でその後 段々曇り空
そんな青空の朝
目覚ましが鳴る前にカンナの興奮したわんわんわんで目覚めた母ちゃんです
でも これは父ちゃんが散歩に行く準備してるんだな~ってことで
みんなが出かけて静かになった所で 2度寝

そしたら いつもは見ない夢をみました。
財布をドロボーされる夢
夢の中でも、目覚めてもイヤ~な気分

それも目覚ましが鳴る前にまた目覚めてしまい
く~ 朝んぽパス出来たんに
ゆっくり寝れんだよ~
ざ~んねん♪
って~ カンナ静かに喜んでよね

では 先週の土曜日の朝んぽのお話♪
青空~ってことで木場潟公園・中央園地をまた歩きました♪

PW1A6445.jpg
今日こそは中央園地から北園地まで行って帰って来ようね~

PW1A6465.jpg
丁度 予定の中程で 一休み

PW1A6473_201509152334272c5.jpg
いつもならハイエナの如く走って来るカンナが気づかない
「小春だけ あげるね♪」

PW1A6481.jpg
ちょっと原っぱになってるので写真撮影を始めたけど夏のような日差しで
暑~い

PW1A6484_2015091523342778a.jpg
カンナはお決まりのスリスリ~

PW1A6491.jpg
あまりの暑さに初心貫徹出来ず 半分の所でUターン

PW1A6496.jpg

PW1A6499.jpg
カヌーの大会中  「みんな頑張れ~」

PW1A6502_20150915234036d43.jpg
小春の座り込み

PW1A6511.jpg
桜並木

PW1A6519.jpg
桜の頃が一番綺麗ですが 葉っぱの季節もいいな♪

PW1A6529.jpg
小さい秋 み~つけた

PW1A6570.jpg

DSCN0137_20150915235218fa0.jpg
『全国植樹祭』の時の建物がまだ残ってます。

PW1A6553.jpg
建物がある多目的グラウンドはまだ立ち入り禁止ですが 鳥は自由

DSCN0150.jpg
やっと水分補給
父ちゃんだとコマ目に水分補給するけど母ちゃんは1回だけ
ってことでいつもはあまり飲まないカンナも飲んでるよ~

DSCN0160.jpg
365日カレンダー用の差し替え写真は撮れなかったけど
いろいろと撮れたから 十分楽しかった
ってか~ 出発前は「今日は小春とカンナ中心の散歩をしよう」と思ってたけど
やっぱり いつも通りのお散歩になってしまった
ごめんね 小春とカンナ

DSCN0161.jpg
駐車場で会ったボーダー君に
ドッグランのリニューアルオープンの宣伝をさせてもらったら
なんとこの子はコウ君の同胞の『ロイ君』でした

「今年会員になると来年は更新料が無料だから 
是非に今年のうちにおいで~」って誘ったけど来てくれるといいな~



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1331-00e9bb11

*trackback*

*comment*


写真差し替え、9月末まででしたっけ?
いつも、差し替えしようと思いながら、
しないまま過ぎてしまいます。
どれも素敵な写真ですね。
ドッグランオープンイベント、楽しそうですね。
また、思いっきりランで走る様子を楽しみにしています。
[2015/09/16 07:56]URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]

mimiさんへ
そうですよ~
9月30日の正午までです(#^^#)
とりあえず 連休はお天気がいいみたいなので
青空バックの小春の笑顔を頑張ってみます(*^^)v

5ヶ月待ったのでみんなワクワクドキドキです♪

走ってくれるといいのですが 
もぐもぐシスターズ復活かな(笑)


[2015/09/19 00:15]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |