カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

ダメ元作戦決行

2015.09.17 Thu 21:18 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝はギリギリ曇り空から~のお昼からザーザー雨
夕方散歩はまごっちをアンパンマンビデオに頼んで
小降りになったところでレッツゴー
無事 お散歩行けました

今日は木場潟ドッグランの『リニューアルオープン』のポスターを
ダメもとで近くの銀行に貼ってもらえないか
お願いに行って来ました♪

image1 (4)
こちらの(大)と(中)を持って行って
ラウンジがダメならスタッフの休憩所にだけでもお願いします

上司の方の返事待ちでしたが
まさかの両方ともOKってことで
ダメ元作戦が大成功

対応してくれた方がお電話をくれたんですが
「イベント頑張って下さい」って最後に言ってもらえて
『花咲舞が黙ってない』のドラマのように
心の有るバンカーさんがいるんやな~って嬉しい気持ちになりました

ここで調子づいてスーパーにもスタッフさん用のポスターをお願いして来ました
更に近所の本屋さんにも

 

木場潟ドッグランの
『リニューアルオープンイベント』

の詳細は➡こちらをどうぞ


 
ドッグダンスのワンちゃんも来れることになったそうで
益々 賑やかになりそうです

ここからはある日の夕方散歩

DSCN9948.jpg

DSCN9949_20150917151539f29.jpg
あらよっっと
小春は女の子ですがお外だと『あらよっと』します

DSCN9950.jpg
仲良し姉妹風
ってか~ 誰かのお手紙を仲良く(同時に)クンクン

DSCN9953.jpg

DSCN9965.jpg

DSCN9977.jpg
カンナのお耳は小春よりも大きいですw

DSCN9984.jpg

DSCN9988.jpg
特別なネタではないけれど いつもの散歩はこんな感じですw

今日はこの辺でお仕舞

あっ 今日はまた空っぽ内容でまた間違い投稿しちゃいました
楽しみに遊びに来てくれた皆さん ごめんなさい

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1333-36925640

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |