カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

旅の準備と安着の報告w

2015.09.23 Wed 22:27 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
皆さんはシルバーウィークはワンコ連れのお出かけ
楽しみましたか?
我が家は去年『エース君』を導入して
念願のワンコ連れ車中泊旅行を楽しめるようになりました
ところが想定外なことで毎回困ってます

ちょっとの物音に小春とカンナが起きて「わんわん」
特にビビリのカンナはシツコクわんわんわ~~ん

旅の疲れをとるために睡眠は大事だけれど
未だかつてぐっすり眠れたのは8回のうち1回だけ

で 先日ペットショップに行ったついでに買ってみましたた

DSCN0451_20150919184725a54.jpg
勿論 寝てる時は使わないけど あまり酷い時は落ち着くまで使おうかな
でも父ちゃんは「ぜ~ったい使わせん」っと
言ってるので どうなることやら

DSCN0458.jpg
一応 試着してみた『カンナ』

DSCN0463.jpg
多分 使わないだろうけど試着する小春

更に

DSCN0453_20150919184720eab.jpg
今まで ちびちび使ってたけどネットで5本購入したので 
旅行の時は存分にシュッシュッ

DSCN0455_201509191847183b2.jpg

DSCN0456.jpg
新しいオモチャも買って 旅の準備はOK


ってことで 


DSCN1796.jpg
実はシルバーウィークにちょっと車中泊してきまして
小春とカンナもさすがに疲れて 帰り道は爆睡
父ちゃんと母ちゃんも疲れが出て 休み休みの帰路でしたが
さっき 無事に安着しました


今回は父ちゃんが熱心にガイドブック等をチェックして
行き先や道順や泊まる道の駅をチェックして
結構 事前に準備はOK  のはずでしたが
我が家ならではのいろいろありまして
波乱万丈な車中泊旅行をしてきました

では明日から
「やっと車中泊の季節がやって来た!」ってお話のスタートの予定
さあ 旅の準備のグッズの出番はあったのか?
更に効果は?



 

木場潟ドッグランの
『リニューアルオープンイベント』

の詳細は➡こちらをどうぞ


 




お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1336-a8a35293

*trackback*

*comment*

田園プラザ
先日、田園プラザでお会いしました武田ロッキーです、
遠い関東地方にお出かけご苦労様でした、ブログ拝見させて
頂きました、ロッキーを記載して頂き有難うございます。
木場潟ドッグランオープンはいかがでしたか、今度は
ロッキーと遊びに行きたいと思っております、小春、カンナちゃんと会えればその節はよろしく、来週は金沢方面に会社の慰安旅行で参ります、まずはお礼まで  武田

[2015/09/27 16:33]URL | ロッキー #-[ 編集]

ロッキー家の皆様へ
先日はありがとうございました♪

一日目にお散歩してる姿見た時 すっごく嬉しかったです(*^^)v
翌朝 勇気を出してお声をかけさせて頂いたら
気軽にお喋りしてもらって 感動(*^^)v

夜 またお喋り出来て楽しかったですw
いつか 川場田園プラザでソーセージ食べて地ビール呑んで
もっともっとビーグル談義したいですw

パパさんだけ 金沢においでるんですか?
美味しいもん いっぱい食べて
美味しい日本酒呑んでって下さい(^_-)-☆

そして こちらに例の車でおいでる時はご連絡下さいませ(#^^#)
全国植樹祭があった木場潟公園・中央園地(ドッグランのある公園)は
我が家から車で7分なので ぶっ飛んで行きますよ♪
時間が合えば美味しいもん食べてお酒も呑みたいし( *´艸`)
楽しみだ~



[2015/09/29 13:26]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |