カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

460位
アクセスランキングを見る>>

今年2回目の車中泊旅行に出発w 出発前から青くなるw

2015.09.24 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
いよいよ あと3日

 

9月27日(日)の木場潟ドッグランの
『リニューアルオープンイベント』

の詳細は➡こちらをどうぞ



こんばんは~
昨夜 予定よりちょっと遅れましたが無事帰宅し
本日は旅行の余韻を楽しみつつ お片付け♪

では 旅行のお話です
今回の旅行は『絶対 行く』って決まってたので
前もって準備万端♪ 忘れ物なし

今回の車中泊旅行でパワーアップした点があります。
『エース君』の幅が160センチなもんで
母ちゃんだけが西川のトゲトゲマットレスの下に更に二トリのマットレスを敷き
父ちゃんはマッレストの余った所(160センチー100センチ)に
毛布を敷きトゲトゲマットレスを敷いて寝てました

DSCN0435.jpg
じゃ~ん 
生協で幅80センチの 『ふとん干しにうれしい薄さ3センチの軽量敷布団』を
見つけ即 購入
使用しての感想は 今までよりもグーンといい感じ
腰痛持ちには車中泊の寝床は大事だもんね

そして 行先はTVのニュースで紹介されてた場所
父ちゃんは前もってガイドブックで予習に頑張ってたので
母ちゃんはほぼ父ちゃん任せ

前日に早く寝床に入った父ちゃんと母ちゃんでしたが
父ちゃん すぐに爆睡
母ちゃんは2時間 目がランラン

当日は5時起床 6時出発のはずだった

DSCN0752.jpg
シルバーウィーク中に『第一目的地』の近くでSLが走るってことで
父ちゃん 念入りに下調べてテンションアゲアゲ

SLの運行時間に間に合わせるとギリギリの出発時間らしい。
少し早めに目覚めた父ちゃんがガイドブックで最後の予習をしていると

「母ちゃん  母ちゃん  大変や~」っと父ちゃん

「ガイドブックをよ~く見たら 
小さい字で運行時間は2014年度って書いてあった~

残念ながらこの日(20日)の運行はなし





それでも 父ちゃん開き直ってリカバリー
予定時間より40分遅れでしたが出発

DSCN1544.jpg
いつも通り徳光PAでトイレ休憩

DSCN1562.jpg
『北陸道』富山県~新潟県の空
この後 『上信越自動車道』へ

DSCN1575_20150924225902336.jpg
安心して2度寝する小春とカンナ

PW1A6889.jpg PW1A6899_20150924232556ebc.jpg PW1A6900.jpg PW1A6903.jpg
新井PAでトイレ休憩と2度目の朝ご飯
併設している『道の駅 あらい』で買い出し

PW1A6907.jpg
「父ちゃん いつもみたいに ちょうだいま~」byカンナ

その後 『信州中野』で下道へ
そして 山越え

訳も分からず 観光客が沢山 写真を撮ってるので途中下車

PW1A6972.jpg

PW1A6941.jpg

PW1A6933_201509250028315b2.jpg
紅葉が始まってました。



更に山道を登るw

PW1A6990.jpg
今度は あれっ 湯気? けむり?

PW1A6993.jpg

PW1A7001.jpg

PW1A7008.jpg

PW1A7030.jpg
更に登るw

PW1A7051.jpg
父ちゃんはこの景色が気に入ったそうですw

PW1A7050.jpg
これから向こう側に行くらしい

PW1A7077_2015092423470461e.jpg
向こう側に到着w
みんなが登ってるので登るらしい

PW1A7085.jpg
マジかよ~(母ちゃんの心の叫び~)

PW1A7086.jpg
無事 「もう ここで無理!!」って諦めてくれて助かった~

PW1A7069.jpg

DSCN1604_20150924234154a8b.jpg
ここって何山だったかな?

今日はきりがいいので これにてお仕舞い
明日に続くw


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1338-5895d355

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |