カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

旅行先での貴重なビーグルさんとの出会い そしてSL

2015.09.26 Sat 23:47 テーマ: - ジャンル:ペット
とうとう 明日『木場潟ドッグランのリニューアルオープンのイベントですw
武者震いと言うよりも いつもと違うイベントだから大丈夫かな~
でも ここまで来たら やるっきゃない

 

木場潟ドッグランの
『リニューアルオープンイベント』

の詳細は➡こちらをどうぞ



ここからは今年2回目の車中泊旅行2日目のお話ですw
とっても楽しみにしていた『豚しゃぶ』が食べれず 
泣く泣く食べようとした『つゆだくのおでん』をひっくり返し
益々傷心となった父ちゃんと母ちゃんですが
夜中は奇跡が起きてカンナも小春も静かに寝てくれて
睡眠バッチシの朝~

6時前から朝一のトイレ散歩

PW1A7344.jpg
お天気よし

PW1A7352.jpg
『川場田園プラザ』って本当にいいところだわw

PW1A7355_20150926212232c58.jpg
きっと朝散歩してたら会えると期待してたら 会えました
千葉県から来てる『ロッキー君』
お友達に似てるな~って思ったら
やっぱり そうでした
『ヤンキーボーイ犬舎』出身ってことで
『茶々丸君』に似てるw

PW1A7359_2015092621223393f.jpg
横顔も似てるような♪

旅をしててビーグルさんに会えるって滅多にないので 超~嬉し~
同じビーグル飼いってだけで 前からお友達みたいな感じで喋れて
ビーグルの繋がりって凄いね
また 会えるかな~

PW1A7368.jpg
向こうに見えるは

PW1A7379.jpg
昨晩 食べれなかった『豚しゃぶ』のレストラン
地ビールも楽しみにしてたのに~

PW1A7397_201509262145076c1.jpg
な~んて前日の悔しさは忘れて 『今日も楽しむぞ~』ってお顔の父ちゃん

PW1A7423.jpg
この日は時間に余裕があったので 9時オープンのパン屋さんで
焼きたてパンを購入して朝ご飯♪
お腹が空いてたのでちょっと買い過ぎた~

ロッキー君にさようなら~って挨拶出来なかったけど
第2目的地へ出発だ

PW1A7436.jpg
向かった先は父ちゃんがルンルン♪楽しみにしていたSL見学
『高崎駅』から『水上駅』まで1往復するってことで
ちら~っと『水上駅』を下見してから 
道の駅 『みなかみ水紀行館』へ移動

何せ 父ちゃんは『SL』に結構時間をかけて下調べし
母ちゃんが写真を撮れる場所を考えてくれてた

DSCN1621_2015092622494356c.jpg
皆さん いろいろと楽しんでました♪

DSCN1625.jpg
我が家は遊歩道を歩くw

PW1A7455.jpg
橋が怖い小春は抱っこ

DSCN1630.jpg

PW1A7459.jpg

PW1A7463_201509262145035d9.jpg
子供達が木登り体験してます。

PW1A7500.jpg
諏訪峡大橋でバンジージャンプしてま~す♪
父ちゃんもするって言わないやろうかと心配しましたが
「あんな こえ~がしたないし~」ってことで 運転手無事でした

DSCN1645_2015092623044384f.jpg
こちらの階段は床がスケスケなので小春はまた抱っこ

諏訪峡の渓谷散歩もそろそろ限界

ってところで 父ちゃんのお薦めポイントに到着w

PW1A7534.jpg
SLが来るまで時間があるので コスモス撮ったり♪ 
撮影場所をシュミレーションしたり♪

父ちゃんが「来るぞ~」って叫んで数分後
遠くからシュッシュッ ポッポ~

PW1A7575_20150926230442289.jpg
望遠にて

PW1A7589.jpg
どうにか 撮ったけど
写真よりも動画を撮っとくべきだったかも~
SLの蒸気の音と汽笛の音 感動もんです
思わず『鉄オタ』ありかもっと思ったわw

でも 今回はクタクタになったので撤収~
撮影場所の横から道に出れそうだったので
父ちゃん1人で来た道(諏訪峡・渓谷) 帰ってもらう
だって 怖がりの小春が可哀想だし 時間もかかるし

PW1A7623.jpg
父ちゃんが走って車に戻ってる頃
小春達の後方からでもいい写真が撮れたかも~
な~んて 汗かいてハーハー言いながら戻って来た
父ちゃんには言えれませんでした

まだまだ 続きますが今日はこの辺でお仕舞ですw



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1340-84281cb0

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |