カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

人の話を聞かない人と聞かんとおれない人の車中泊旅行3日目

2015.09.28 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日のリニューアルオープンのイベントの間はどうもなかったけど
身体は正直なもんで 
今朝は2度寝してしまい若干寝坊
起き上がったら 足が棒でした
それでも お昼から木場潟ドッグランへ

PW1A9343.jpg
365日カレンダーの差し替え写真を撮ろうと頑張ってみましたが
まず 服が失敗でした
明日も天気が良さそうなんで リベンジだ~

では車中泊旅行3日目のお話で~す♪
よっぽど『川場田園プラザ』との相性がいいのか?
車中泊に慣れたしか? 
2晩目もカンナは父ちゃんにピッタリと寄り添って熟睡
お陰さまで母ちゃん達もぐっすり寝れました~
早く寝たら早く目覚めるってことで 6時前起床してトイレ散歩
2度寝なんて無理やし 日の出を見ることに

PW1A7774.jpg PW1A7784.jpg PW1A7789.jpg PW1A7798.jpg 

PW1A7803.jpg
待ってる間に前日買ったパンの残りをかじって待ってたけど
太陽が出てくるのって時間がかかるんだね

この日は軽井沢に行こうと計画してたので 早く出発
またまたロッキー君にお別れ言わんだ~
そのロッキー君のパパさんが
「軽井沢に行くには正面から行かない方がいいよ~」って
教えてくれたのに 
父ちゃんはプチ正面から挑戦するって言いだし
性格の不一致勃発

気まずい雰囲気ぷ~ん

そして 一発大逆転

DSCN0659.jpg
今回の旅では諦めてた『峠の釜めし』屋さんに着いちゃった
父ちゃんは『鼻 高々♪』
「やっぱ こっちの道で大正解やったやろ~」ってドヤ顔

DSCN0645.jpg
オシャレな店内

DSCN0648.jpg
この日 起床して2時間で2回目の食事

DSCN0649_201509282318021c7.jpg
あったかい出来立てのお弁当 美味し~

DSCN0652.jpg

DSCN0653_20150928231801038.jpg
母ちゃん 説明書をよく読んでなかったので
『焼まんじゅう』が入ってるのかと勘違いしてました
焼まんじゅうのみそがかかってるデザートやったんですね
お味はちょっと微妙

お腹がはち切れそうになったところで 出発
軽井沢の前に こちらの『めがね橋』へ

PW1A7827.jpg

PW1A7830.jpg

PW1A7845_20150928235104d75.jpg
この階段が堪えた~

PW1A7862.jpg

PW1A7868.jpg
変なとこ歩くから 他所の観光客がついて来て
「あ~ あの人についてったら大変なことになりますよ~」って
教えてあげたら「ありがと~」って感謝されました

PW1A7870.jpg

PW1A7876_20150929000308332.jpg

PW1A7886.jpg

早く軽井沢に行こうって予定が ついつい寄り道を満喫しちゃったけど
ここからはマジでレッツゴー『軽井沢』

っと続きは明日としま~す♪


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1342-a6c4b127

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |