カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

行きはよいよい♪ 帰りは怖い~( 一一) 車中泊旅行3日目後半

2015.09.29 Tue 23:25 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
シルバーウィークの車中泊旅行のお話も後半戦となりますが
宜しかったら ちょっと長いですがお付き合いの程よろしくですw

ロッキーパパさんや春には茶々丸パパさんにも
「軽井沢近辺の道路は混むから避けた方がいいよ~」って言われて
『確氷 軽井沢IC』で降りるところを1つ手前の『松井田妙義IC』で
降りる作戦を試みた父ちゃん。

悔しいことにこの作戦が成功しちゃって
北軽井沢の方から軽井沢へ攻めるよりも所要時間短縮

軽井沢の何処へ行きたいんや?って聞かれて
やっぱここでしょう~

PW1A7921.jpg
10時半 『軽井沢プリンスショッピングプラザ』到着w

PW1A7929_2015092920352675c.jpg
ウインドウショッピングし始めて直ぐに ちょっと腹ごしらえ

PW1A7935.jpg
ベーコンとチーズとビール
間違いなく美味し~
いい気分になって

PW1A7957.jpg
父ちゃんがショッピングスイッチ入っちゃって 大きな買い物しました♪
いいぞ~
それでは母ちゃんも気兼ねなくお買い物しよう♪
ってことで お安くなったお洋服数枚買わせて頂きました

DSCN1723.jpg
父ちゃん 犬守りお疲れ~

PW1A7960.jpg

お買い物の疲れをとるため 芝生で一服しようとしたら
ビーグルさん見っけ

PW1A7980.jpg
お名前を聞いたのにメモらんだら直ぐ忘れてしまった ごめん
神奈川県から仲良し家族で来てた10才の男の子
年を感じさせない 落ち着きのなさが可愛いボクちゃんでした

PW1A8001.jpg
こちらは10才の『コロンちゃん』
なんと 石川県から来たんだって
凄いな~ ビーグル繋がり
カメラが苦手でクン活させてま~って言ってるかも

PW1A8009.jpg
さあ もう帰ろうかってタイミングで
「最初のお店で買って来ていいけぇ~」ってもう一枚お買い物
世界で2番目の美味しいメロンパン屋さんと我が家のドッグカートのコラボ♪
この時点で15時少し前

軽井沢の街中巡りは諦め 北軽井沢方向へ移動

PW1A8021.jpg
野生の血が騒ぐw 

DSCN0667_20150929220853116.jpg

PW1A8030.jpg
富士山の白糸の滝よりコンパクトな白糸の滝やった。

PW1A8052.jpg
クン活しながら撤収
この後 もう一ケ所行こうとしたらタイムアウト

更に急遽 もう一泊することにして
妙高高原のイルミネーションを見に行こうとしたら
どうも軽井沢付近9キロの渋滞だとか
そりゃ~ 来る時混んでたら 帰る時も混むでしょ
な~んて言えれる雰囲気ではございません

この頃から父ちゃん 疲れでイライラスイッチ入っちゃって
やけのヤンパチモードになってたよ~

PW1A8070.jpg
彷徨ってたら『鬼押出し園』にたどり着くw(閉まってたけど

とうとう「イルミネーションは諦めよう~」って決断
「それじゃ~ 今晩はどこで泊まるか」でもめながら走っていると

「犬と泊まれるペンションやて~ 泊まるか?」って父ちゃん
泊まれるんなら泊まろうってことでお泊り決定

245.jpg
暗くなってからの突然の客に快く泊めてくれた
ペンション『ホットドッグ』さんに感謝しながら荷物の大移動

246.jpg
エース君 申し訳ないけど一人で寝てね

PW1A8087_2015092923100253c.jpg
まずは食いしん坊さんのご飯
もっと味わって食べればいいのに~

PW1A8128_2015092923115653b.jpg
それじゃ~ お利口さんにしとってね

DSCN0679_2015092922570094c.jpg
とりあえず 父ちゃんの機嫌が直ったのでかんぱ~い

DSCN0671.jpg DSCN0673_20150929225657c84.jpg DSCN0683.jpg

DSCN0694.jpg DSCN0701_201509292256559cf.jpg DSCN0712.jpg

DSCN0706.jpg
小春とカンナがじっとしとるはずもなく 無礼講タイム♪

PW1A8105_20150929230209c99.jpg
それではもっと無礼講♪

PW1A8142.jpg
母ちゃんも無礼講♪

PW1A8171_2015092923100126f.jpg
最終トイレはドッグランで!!

DSCN0724_20150929231000c1c.jpg
カンナ

DSCN0727_20150929230959ee5.jpg
小春
まさかの展開ですが とりあえず「おやすみ~」

っとここで本日はお仕舞い



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1343-b337e943

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |