カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

は~るばる来ちゃったぜ~~~ってか~ 

2015.10.10 Sat 22:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

今日は3連休1日目♪
でも 有り難いことに父ちゃんの仕事が大フィーバー
ってことで 我が家は超~安近短の木場潟ドッグラン三昧決定~

そんならドッグランのお当番も15時からしよう♪っと
14時半出発を目標にしてドラマ『偽装の夫婦』見てたら

携帯が鳴るw

木場潟ドッグランの当番してる『会長さん』からでした。

「ビーグルのお友達が来てるよ~」



「今から~ ぶっ飛んで行きま~す

って返事してから 
父ちゃんに「ねぇねぇ 出かける準備手伝って~
2倍速で木場潟ドッグランへ

PW1A0390.jpg
待っててくれたのは『チビ君』

PW1A0381.jpg
お久しぶりって?

PW1A0377.jpg
「う~ん 確かにちょっと前に会ったような・・・」

PW1A0394_20151010211228973.jpg
後から登場したのはビーグルさん♪

だ~れだ?

PW1A7355_20151010211534c9e.jpg
今朝 父ちゃんと「楽しかった旅行から3週間も経ったんやね~」って
懐かしんでたんやけど 
その時会った『ロッキー君』が来てくれたんですw

うっそ~

マジ マジ

PW1A0397.jpg
ちょうど一緒になった『ケンちゃん』とご挨拶♪

PW1A0406.jpg
弟のチビ君(ダックス5ヶ月)好奇心旺盛

PW1A0408.jpg
「オジちゃんたち ボクちゃんとあそべ~♪」

PW1A0418.jpg
母ちゃんがお喋りしている間 お利口さんに待っててくれた小春とカンナ

連絡をもらってから2倍速で木場潟にぶっ飛んで来た母ちゃんですが
SDカードを忘れるという大失態

でも大丈夫 
昔のSDカードがあるから

っと思ったら

『カードの初期化』が分からず焦った 焦った~

でも無事 デジイチで写真が撮れて
年賀状交換のための住所も教えてもらって

明日もドッグランに来てくれるってことで
「また 明日ね~」ってお別れしたんですが

明日 雨らしい

雨だとドッグランは閉園

どうしよう~

住所は聞いたのに電話番号は聞かなかったので連絡がとれないよ~

こうなったら明日 晴れてもらうしかない

いやっ 無理かぁ~

ロッキーパパママさん どうしよう?

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1354-130b3425

*trackback*

*comment*

無事帰宅と感謝の気持ち
こんにちは、酒蔵で1.8ℓを4本買い木場潟に戻ろうとした時に
物凄い大雨これでは閉園と思い美川ICより帰路のんびり安全運転で2.00に到着今日は1日ボォーとして終わり今夜は
ノドグロと頂いた菊姫で、久し振りにバイ貝、アオリ烏賊
あれが夜であのお酒で残念でしたが旧友に逢えたかように話が盛り上がり楽しい時間でした、有難う、今度は時間制限
無しで、又、会える時まで仕事と酒をお楽しみあれ
[2015/10/12 18:08]URL | ロッキー #-[ 編集]


追記
今食べ飲みうまかったー、酒蔵の御主人と話し込み千葉県に
家の酒置いてある店あるよだってその店島屋酒店、家から
車で10分時々焼酎を買いに行く店です、息子さんが
外車のロータース(スポーツカー)を販売しています、
そんな話で30分話し込み外に出たら大雨でした、豪華なカタログも頂きました、石川県又、行くよ小春、カンナちゃん元気で




[2015/10/12 19:03]URL | ロッキー #-[ 編集]

ロッキー家の皆さんへ
なんと 昨日の内に帰ったんですね。
渋滞に巻き込まれずよかったですw

そして 日本酒買えたのかな~って心配してたんですが
4本買えたってことで(父ちゃんと2人で)安心しました♪

実は川場で日本酒がお好きって聞いて
是非 菊姫を呑んでもらいたいな~って思ってたので
今回 パパさんが気に入ってくれて
すごく嬉しかったです。

次回は夜 美味しいお酒とお料理でお喋りしたいですね~
道の駅まで代行で帰るとか 方法はあるはず( *´艸`)
な~んて早から作戦を練ってるので
また 遊びに来て下さい。
地ビールのお店も探しときますね ママさん(^_-)-☆

遊びに行きたいけど行けれなかった3連休が
ロッキー家のお陰で楽しかった~
木場潟ドッグランに来てくれてありがと~
[2015/10/12 23:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


こんばんは、毎日ブログを拝見しております、今回も遠くまで行かれてお疲れ様、我が家はあれ以来何処にも出掛けて
おりません、来年4月頃迄仕事が忙しく遠出が出来ません、田園プラザ程度で我慢します、どうか体調にはくれぐれも気を付けて下さい、又、逢える日を楽しみにしております。

[2015/11/09 01:06]URL | ロッキー #-[ 編集]

ロッキーさんへ
今回は念願の東海ビーグルズのオフ会に参戦して
ビーグルわらわらを体験して来ました♪
とっても幸せでした(*^^)v

お仕事が忙しい事はいいことですが
ガス抜きも大事ですよね~(^_-)-☆
我が家も田園プラザに行きたいな~なんて 
話していますが ちょっと遠くて行けれず寂しいです。
来年はどこで逢いましょうかね( *´艸`)
[2015/11/10 00:51]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |